最初に購入した際に届いたメールにて記載してある日数で商品は届くので必要以上のメール配信をしないといった内容のメールが届いたと記憶しています。そのメールの案内文を見てはじめは、少しいい印象ではなかったのですが、商品発送時の連絡を頂いたときに不必要にメールを送らないというやさしさが伝わりました。案内の文章表現って難しいですが今回、こちらのお店の不必要なメールをちょくちょく送られてこないという
のも悪くない。むしろ親切でもあるな、と改めて思い直しました。
商品はちゃんと届きましたし、申し分ないです。
ありがとうございました。