ショップレビュー

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/06
    machimachikoさん
    女性
    50代
    注文後メールに、お願いしたこと(プレート文字や届ける日)をちゃんと承ったとわかる文章で とても安心できました
    注文日:2026/05/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/08
    MIKA1974さん
    女性
    50代
    毎年お世話になってますが、キレイな状態で届いて、いつも完璧です!
    注文日:2026/04/10
    ショップからのコメント
    2026/05/21
    いつもご利用いただきありがとうございます。 毎年当店をご利用いただけているとのこと、大変嬉しく思います。 今後もお客様にご満足いただけるよう、より一層努力してまいります。 引き続きよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/04
    みんなの助手さん
    男性
    50代
    冷凍のケーキという難しい商品でしたが,配送も丁寧で、梱包も商品の土台にズレ防止の仕掛けもあるようで素晴らしい対応でした。おすすめしたいお店です!
    注文日:2026/04/24
    ショップからのコメント
    2026/05/20
    この度は当店の冷凍ケーキをご購入いただき、また丁寧なご感想をお寄せいただき、 誠にありがとうございます。 配送や梱包についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。 お客様に満足していただけるよう、今後もさらに品質とサービスの向上に努めてまいります。ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/30
    milkココアさん
    女性
    40代
    終始丁寧な対応ありがとうございました。 ケーキもとても綺麗な状態で届きました。 また何かのお祝いの際には利用させていただきたいと思います。
    注文日:2026/03/25
    ショップからのコメント
    2026/05/04
    この度は当店をご利用いただき、 そして素敵なレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。 商品を無事に綺麗な状態でお届けできたこと、スタッフ一同ほっとしております。 本当に、心温まるお言葉をありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/12
    すべりだい8963さん
    女性
    40代
    ありがとうございました。 とても美味しくいただきました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
    注文日:2026/02/18
    ショップからのコメント
    2026/03/18
    この度はご購入いただき、また温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。 おいしく召し上がっていただけたとのことで、大変うれしく思います。 心よりお礼申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/01
    購入者さん
    リピート購入しました。今回も崩れる事なく、きちんと届きました。珍しいケーキですし、材料も安心できるので、また機会を作って、購入したいです。
    注文日:2026/02/18
    ショップからのコメント
    2026/03/18
    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 リピート購入していただけたこと、そして商品が崩れることなく 無事に届いたとのこと、安心いたしました。 ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/26
    楽天楽8049さん
    女性
    40代
    リピートみててもみんないいって言ってたので初めて頼んでみました!よかったらまたリピしたいと思います!
    注文日:2026/02/13
    ショップからのコメント
    2026/02/27
    初めてのご注文をいただき、誠にありがとうございます。 また、皆さまのレビューをご参考にお選びいただけたとのことで、大変嬉しく思います。今後ともご期待に応えられるよう、より良い商品とサービスを提供できるよう 努めてまいります。 ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/22
    購入者さん
    今回初めて注文しましたが、迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました
    注文日:2026/02/10
    ショップからのコメント
    2026/02/27
    この度は初めてのご注文をいただき、誠にありがとうございます。 迅速かつ丁寧な対応に満足していただけたとのこと、大変嬉しく思います。 これからもご期待に応えられるよう、サービス向上に努めて参りますので、 またのご利用を心よりお待ちしております。 何かご不明点やお気づきの点がございましたら、 いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/19
    購入者さん
    無事に商品が届きました ありがとうございました。
    注文日:2026/02/08
    ショップからのコメント
    2026/02/27
    商品が無事に届き安心いたしました。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/20
    かよ0064さん
    女性
    50代
    古希の誕生日のお祝いで購入させて頂きました。 1月3日が誕生日であり、なかなか対応してくださるお店が無く困っていました。 問合せや電話対応でも親切丁寧で配送指定にもお任せくださいの一言に大変嬉しかったです。 8人で美味しく大好評でした。 男性人にもクリームが甘さ控えめでスポンジも美味しいと嬉しい一言が頂けました。 本当にありがとうございます。
    注文日:2025/12/26
    ショップからのコメント
    2026/01/21
    この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また素敵なレビューをいただき、心よりお礼申し上げます。 本当にありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/19
    マロンぱふぇさん
    女性
    50代
    お電話で日にちを質問したのですが、対応して頂いた時に明るく親切にしていただき、安心してオーダーできました。ありがとうございました。また利用したいです。
    注文日:2026/01/11
    ショップからのコメント
    2026/01/21
    この度はご利用いただき、温かいお言葉をありがとうございます。 お電話での対応にご満足いただけたとのことで、スタッフ一同大変嬉しく 感じております。引き続き、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。 ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/18
    みゆりん9950さん
    女性
    60代
    無理を言って配送日を変更して頂きありがとうございました。 梱包もキレイで完璧です。
    注文日:2025/12/05
    ショップからのコメント
    2026/01/21
    このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 梱包にもご満足いただけたとのことで、大変うれしく思います。 お客様により良いサービスを提供できるよう、今後も努めてまいります。 ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/18
    のぶくん2907さん
    男性
    50代
    丁寧な梱包で、大切に作って下さった姿勢が見えました。ありがうございました!
    注文日:2026/01/02
    ショップからのコメント
    2026/01/21
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。梱包や商品についてお褒めいただき、大変励みになります。お客様に喜んでいただけるよう心を込めて対応させていただいております。ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/01/15
    リップ916さん
    女性
    40代
    ショップが悪いのか運送屋さんが悪いのかわかりません。
    注文日:2026/01/07
    ショップからのコメント
    2026/01/16
    この度は20歳のお祝いという特別な場に当店のケーキをお選びいただきましたのに、 商品の状態でご満足いただける商品をお届けすることができず、心よりお詫び申し上げます。 今後製品の丁寧な梱包や発送時の品質管理を一層徹底し、お客様にご満足いただける状態でお届けできるよう努力してまいります。 本当に申し訳ございませんでした。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/14
    SaToooooさん
    女性
    50代
    この度はクリスマスの繁忙期に丁寧に対応していただきましてありがとうございました! また利用させていただきたいです!
    注文日:2025/12/17
    ショップからのコメント
    2026/01/16
    こちらこそ、心温まるレビューをいただきましてありがとうございます。 クリスマスの繁忙期にもかかわらず、スムーズにお買い物いただけたと伺い、 大変嬉しく思います。またのご利用を楽しみにお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/09
    天証さん
    女性
    40代
    いつも丁寧な対応です。ケーキも変わらないように注意書きがあり、助かります。いつも可愛いケーキをありがとうございます。
    注文日:2025/12/11
    ショップからのコメント
    2026/01/14
    いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。私たちのケーキや対応にご満足いただけているとのお言葉、大変励みになります。注意書きもお役に立てているようで安心いたしました。 これからも皆様に喜んでいただけるよう、丁寧な対応と美味しいケーキづくりに努めてまいります。温かいレビューを本当にありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/31
    しーば8873さん
    女性
    60代
    生クリーム、苺、サンタさん5号以上 の条件に合いました 発送時の連絡もあり、期日指定もできて 良かったです 少し高くても送料込みの方が嬉しいです
    注文日:2025/12/14
    ショップからのコメント
    2025/12/31
    この度は当店のクリスマスケーキをお選びいただき、誠にありがとうございました。お孫様に喜んでいただけたとのことで、大変嬉しく思います!3歳のお子様にも気に入っていただける可愛い飾り付けや、生クリームの味わいがご期待に添えて光栄です。 また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。送料については、より多くのお客様にご満足いただけるよう検討を重ねてまいります。今後とも、よろしくお願いいたします。素敵なクリスマスをお過ごしいただけたことを願っております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/31
    kedomfさん
    男性
    50代
    希望日にちゃんと配達していただき有り難う御座いました。
    注文日:2025/12/15
    ショップからのコメント
    2025/12/31
    この度は当店をご利用いただき、また嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 ご希望日に無事お届けすることができ、安心いたしました。お客様にご満足いただけるサービスや商品を提供できるよう、引き続き努力してまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/23
    購入者さん
    冷凍のケーキは初めてだったのですが、梱包もきちんとされていて良かったです!またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
    注文日:2025/12/04
    ショップからのコメント
    2025/12/25
    この度はケーキをご購入いただき、誠にありがとうございます。初めての冷凍ケーキとのことで、不安なくお届けできたようで安心いたしました。梱包についてもお褒めいただき、大変嬉しく思います。 今後もお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/15
    ☆★aoi★☆さん
    女性
    40代
    梱包も丁寧でプレートも利用したのですが綺麗にしてくれましたリピ確定
    注文日:2025/12/03
    ショップからのコメント
    2025/12/17
    このたびはご利用いただき、また素敵なレビューをありがとうございます。 梱包や商品をご満足いただけたとのことで、大変うれしく思います。さらにリピートをご検討いただけるとのこと、とても励みになります。これからもお客様に喜んでいただける商品とサービスを提供できるよう努めてまいります。 ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/12
    ☆だちゃんさん
    女性
    20代
    素敵なケーキ届きました!!プレゼント用に購入させて頂きましたがとても喜んでいました!!ありがとうございます!親切な対応にも感謝いたします!またぜひ利用させていただきます!!
    注文日:2025/12/06
    ショップからのコメント
    2025/12/17
    このたびは当店をご利用いただき、また素敵なレビューをお寄せいただきありがとうございます。 ご購入いただいたケーキをプレゼントとしてお選びいただいたこと、 そして先方にもお喜びいただけたと伺い、大変嬉しく思います。 また、私どもの対応にもお褒めいただき、心より感謝いたします。 今後も皆さまに喜んでいただける商品とサービスをお届けできるよう努めてまいります。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/11
    titi_hiroさん
    男性
    60代
    素敵な商品をありがとうございます。みんなに喜んでいただきました。
    注文日:2025/11/05
    ショップからのコメント
    2025/12/17
    このたびは商品をご購入いただき、また素敵なレビューをありがとうございます。 皆さまに喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 心より感謝申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/10
    pan-papanさん
    女性
    50代
    添加物がなく、各素材をそのまま使用し生かしてここまでの味に仕上げる作り手さんの想いを感じることが出来ます。これからもこの職人魂で美味しいお菓子を作り続けて下さい。
    注文日:2025/11/05
    ショップからのコメント
    2025/12/13
    素敵なレビューをありがとうございます。 添加物を使用せず、素材本来の味を大切にしている点を評価していただき、 ても嬉しいです。 これからも職人のこだわりと熱意を大切にしながら、皆さまに美味しいお菓子をお届けできるよう努めてまいります。温かいお言葉、本当にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/30
    購入者さん
    とても良いショップさんてす。ちゃんと注文を確認してメールも送って下さったので、安心してお任せして記念日の用意ができました。ありがとうございました。
    注文日:2025/11/10
    ショップからのコメント
    2025/12/02
    この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。 大切な記念日のご準備をお任せいただき、安心してご利用いただけたとのことで、大変嬉しく思っております。 本当にありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/15
    うさ1224うさぎさん
    女性
    50代
    とても素敵なケーキです。感動です。 包装も丁寧にして頂きありがとうございました。 またお願いします。
    注文日:2025/10/05
    ショップからのコメント
    2025/12/02
    素敵なレビューをいただき、本当にありがとうございます。 ケーキをお気に召していただけて、私たちもとても嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/10
    購入者さん
    希望の日時に確実に届き、家族のお祝いでしたので本当にこちらでお願いして良かったです!
    注文日:2025/10/25
    ショップからのコメント
    2025/11/26
    ご家族のお祝いという大切な機会に、当店の商品をお選びいただきまして誠にありがとうございます。お約束した日時に無事お届けでき、お役に立てたと伺い、大変嬉しく思います。これからもお客様の特別な瞬間のお手伝いができるよう、心を込めたサービスをご提供して参ります。 ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/08
    購入者さん
    崩れないよう配慮した梱包で指定日に届けていただき、本当にありがとうございました。
    注文日:2025/10/23
    ショップからのコメント
    2025/11/11
    この度は丁寧なレビューをいただき、ありがとうございます。無事に商品をお届けでき、梱包にもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。指定日に到着したことで、お客様のご予定にもお役立ていただけたのでしたら幸いです。今後も、梱包や配送に一層気を配ってまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/17
    購入者さん
    還暦祝いのパーティーで注文させていただきました! 完璧な素晴らしいナンバーケーキでした 生クリームも良質でフルーツもスポンジもおいしくて全員がよろこんで美味しいねって言いながらいただきました! 注文内容のお問い合わせでお電話させていただいた時も大変親切に対応してくださいましてありがとうございました 最高な還暦祝いになりました またよろしくお願いします
    注文日:2025/09/02
    ショップからのコメント
    2025/10/17
    還暦祝いの大切なパーティーに当店のナンバーケーキを選んでいただき、心から感謝申し上げます。ケーキや生クリーム、フルーツ、スポンジなど細部にいたるまでご満足いただけたとのこと、とても光栄に思います。 大切な日のご準備を少しでもお手伝いできたことを嬉しく思っております。 ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/15
    購入者さん
    いつも迅速丁寧なご対応に感謝しています。
    注文日:2025/09/21
    ショップからのコメント
    2025/10/15
    こちらこそ、いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 迅速で丁寧な対応を心掛けておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。 本当にありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/09
    めんちゃん7656さん
    男性
    60代
    届く時間もきちんとしていたたいてタイミングよく解凍てきました。
    注文日:2025/09/02
    ショップからのコメント
    2025/10/09
    この度は当店の商品をご注文いただきありがとうございます。お届けのタイミングや解凍にご満足いただけたというお言葉、大変嬉しく拝読しました。今後ともスムーズなお届けを心掛け、よりご満足いただけるサービスを提供してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った