梱包は丁寧でもんだいはないのです。配送日時指定も依頼した通り18-20時で伝票に記載されていましたが、届いたのは午前中でした。この点までは星5つです。
星2つの理由は、購入履歴から配送状況を確認しようとすると、最初は「店舗でXX確認中」でなかなか進まず、しばらくしたら「この商品は追跡できません、店舗に問い合わせてください」的な文面に変わり状況がつかめなくなりました。そして予定外の時間に商品が届いた後は、「配達完了」になりました。思った以上に商品が届かないので配送状況がどうなっているかを知りたかったのですが貴社の配送状況の表示操作?で状況がつかめないことで星2つにさせていただきました。