同じ商品を2個購入しました。
とても早く届きました。
ただ、2つの内1個だけ、商品の箱が裂けて、セロハンテープもハサミか何かで切られて開封済み。
袋に入っておらず、袋は箱の奥にクシャクシャに入っていて、袋には手で裂かれたような穴が空いていたので、そこから取り出したことがわかりました。
問い合わせた所『検品したからそうなっている』とのこと。
『商品を雑に扱い、それを届けている』『1つは開封されてないので、全て検品してはいない』ということかなと思いました。
こちらのお店の利用はもうないかなと思いました。