注文時、配送の備考欄に記載した依頼を無視した形で配送されました(サンプル不要という内容だったので、無理な注文ではないはずです)。これから購入される方は、ショップに伝えたいことがある場合は電話など直接しないといけないかもしれません。
以前は、アンケートなどもきちんと目を通されている丁寧なショップの印象がありましたが、サービスが変わったのでしょうか。また、放射能測定の結果も、2025年10月度分から半年以上、滞っているのも気になっています。「放射能測定後出荷」というアピールポイントを信頼して購入している顧客が多いと思うので、信頼性という観点で大きな問題だと思います。残念です。