オートバイ用デニムパンツを購入。
サイズ表記がない部位のサイズが合わすサイズ変更をお願いしたが、在庫切れ。
返金をお願いしたが拒否されました。
商品はもちろん返送するし、送料の負担も了承しているのに拒否。
意味がわかりません。
そんなことなら少なくともアパレル商品は扱うべきではない。
これまでに何度か利用したショップで、これまでは問題なかったのですが(そもそも商品に不具合がなかった)何かあった時の対応がこんなに酷いショップは初めてでした。
商品に不具合があった時の対応を考慮される方は、他のショップを利用されることをお勧めします。