評価に星1も付けたくない程、最悪な対応のショップです。二度と利用しません。
商品管理も顧客対応も最低レベルです。
届いた商品は箱が潰れ、本体は擦り傷とホコリだらけ、角の塗装も剥げまくっている、どう見ても中古品か劣化品のような状態でした。
さすがに酷すぎるので問い合わせたところ、お店側の過失であるにもかかわらず「返品は佐川急便のみ指定、それ以外で送るなら送料は自己負担しろ」という不誠実なルールを押し付けられました。
こちらに一方的な手間と負担を強いる対応に呆れ果て、今回は返品を断念してそのまま使いますが、あまりにも悪質です。トラブルがあった際に全く信用できないショップなので、ここで購入するのは絶対にやめた方がいいです。