誕生日プレゼントのため、念のために結構(10日~2週間ほど)前に注文をしたのです。別のお客さんの注文もあって商品の管理が大変だろうに、きちんと当日に届くよう手配していただけて大満足です!それも、きちんと誕生日の数日前には発送していただけて、「当日に届くだろうか?!本当に大丈夫だろうか?!」などとハラハラすることもいっさいありませんでした。その後、受け取った母も美品だったと言っていました。食べ物に関するものなので、美品だったのはなおさらにうれしいです。こちらのショップさまにお願いして本当によかったし、人生でたった一度しか訪れない母にとっての今年の誕生日が最高の思い出になり、贈った私までうれしくなりました。ありがとうございます!