ショップレビュー

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/14
    購入者さん
    無事に届いたようで安心しました。ありがとうございました!
    注文日:2026/06/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/23
    nemurusleepさん
    男性
    40代
    姪っ子の出産祝い用にフォトフレームを購入しました。こちらの希望を細かく聞いて下さったので、イメージ通りの仕上がりになり思い入れの詰まったプレゼントを贈ることができました。ありがとうございました!
    注文日:2026/03/16
    ショップからのコメント
    2026/05/29
    この度は当店の商品をお選びいただき、また丁寧なレビューをいただき誠にありがとうございます。姪御さまのご出産祝いという特別な機会に、当店の商品をお役立ていただけたことに心より感謝申し上げます。 お客様のご希望に沿った仕上がりになったとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。大切な思い出を彩るフォトフレームとして、永くお楽しみいただければ幸いです。これからもお客様に喜んでいただける商品とサービスを提供できるよう、努めて参ります。 また何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/14
    Ponte0424さん
    女性
    20代
    とても素敵な商品が届きました。 ありがとうございます。
    注文日:2026/04/24
    ショップからのコメント
    2026/05/15
    この度は当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございました。 お喜びいただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。 これからもお客様にご満足いただけるよう、より良い商品とサービスの提供に努めて参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/02
    購入者さん
    お花も可愛くて ぽんせんも美味しかったです またお願いします?
    注文日:2026/04/30
    ショップからのコメント
    2026/05/15
    このたびはご購入いただき、誠にありがとうございました。 お花やぽんせんを気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 ぜひまたご利用いただけるのを心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/30
    購入者さん
    凄く繊細で素敵な作品作っていただけます! 満足度めちゃくちゃ高いですよ!
    注文日:2026/03/17
    ショップからのコメント
    2026/05/15
    この度は素晴らしいご評価をいただき、誠にありがとうございます。繊細で素敵な作品とのお言葉、大変励みになります。お客様にご満足いただけて光栄です。 これからも丁寧なものづくりを心がけ、さらにご期待にお応えできるよう努めてまいります。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/01
    購入者さん
    パンダ好きな知人の大切なお祝いだったので、個別メッセージを依頼したところ迅速に対応して頂けました。おかげさまで送った方に大変喜ばれました。ありがとうございました。
    注文日:2026/03/24
    ショップからのコメント
    2026/05/15
    このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございます。大切なお祝いに当店の商品をお選びいただけましたこと大変嬉しく存じます。 今後もお客様の期待に沿うサービスや商品提供を目指し、スタッフ一同努力してまいります。また何かの機会がございましたら、ぜひお手伝いさせてください。このたびは素敵なレビューをありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/18
    購入者さん
    この度はこちらのわがままにご対応頂き本当にありがとうございます。とても可愛らしいボックスなのできっと喜んで頂けると思います。ありがとうございました。
    注文日:2026/03/13
    ショップからのコメント
    2026/03/26
    この度は素敵なレビューをありがとうございます。デザインや商品が気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。お客様に喜んでいただけることが何よりの励みです。これからもご期待に添える商品やサービスを提供できるよう努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/15
    購入者さん
    丁寧な梱包で届きました。 明細もないと買いてありましたので、 開けずに持参できて良かったです。
    注文日:2026/02/26
    ショップからのコメント
    2026/03/26
    この度はお買い上げいただき、またレビューをお寄せいただきありがとうございます。梱包が丁寧でご満足いただけたようで安心いたしました。明細が同梱されていない点もお役に立てたようで、大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。もし何かございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/13
    犬のおばちゃん8511さん
    女性
    50代
    毎回、安心して購入させていただいております。ありがとうございます。
    注文日:2026/02/25
    ショップからのコメント
    2026/03/26
    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。安心してご購入いただけているとのお言葉、大変うれしく思います。これからもお客様にご満足いただけるサービスと商品をご提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/10
    購入者さん
    色々な品物と迷っているうちにオープンに間に合わなくなってしまい、ダメ元でショップにご連絡しました。 すると「当日の夕方には」と快くご対応いただき、実際には当日の午後には届けてくださり本当に感謝しております。 先日アトリエにおじゃまして実物を拝見しました。 綺麗なブルーのお花に可愛いダックス、そして白い陶器の組み合わせがとても素敵で、丁寧に作られているのが伝わってきました。 送り先の方にもとても喜んでいただけて、お願いして本当に良かったと思いました。 とても丁寧にご対応いただき、安心してお願いできる素敵なショップだと感じました。 また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
    注文日:2026/03/02
    ショップからのコメント
    2026/03/13
    この度は温かいレビューをいただき、誠にありがとうございます! スムーズにお届けできたこと、また実際に商品をご覧いただけたことに、私たちも大変嬉しく感じております。 これからも丁寧な対応と商品づくりを心がけ、お客様に安心してお選びいただける ショップであり続けたいと思います。また機会がありましたら、ぜひお手伝いさせてください。この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/05
    購入者さん
    いつもプレゼントや自分のためにオーダーしています。 叔母にペットわんちゃんのお花をプレゼントしたのですが、いつも滅多なことで喜ばない叔母が、心から喜んでいました。 プリザーブドフラワーの色合いがとっても綺麗で、デザイン、イラスト、細やかなご対応すべて満足です。
    注文日:2025/09/27
    ショップからのコメント
    2026/03/06
    このたびは心温まるレビューをいただき、誠にありがとうございます。 大切な方へのプレゼントとして当店の商品をお選びいただき、さらに叔母様にも喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 また何か特別な贈り物などの際には、ぜひお手伝いさせていただけると幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/23
    まき4088さん
    女性
    50代
    2度目の利用になりますが、今回も送り主様に喜んでいただけました。ありがとうございました。
    注文日:2026/02/16
    ショップからのコメント
    2026/02/24
    いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。 送り主様にもお喜びいただけたとのこと、大変うれしく思います。 お客様にとって大切な場面に当店の商品をお選びいただけることを心から感謝しております。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/04
    anka330さん
    女性
    50代
    問題なく発送していただきました。 また機会がございましたら よろしくお願いいたします。
    注文日:2026/01/22
    ショップからのコメント
    2026/02/24
    このたびはお取引をいただき、誠にありがとうございました。 無事にお手元に届き、安心いたしました。 今後とも迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいります。 またのご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 お忙しい中レビューをお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/27
    購入者さん
    連絡がとても丁寧なお店で安心してお買い物できます!
    注文日:2026/01/16
    ショップからのコメント
    2026/02/04
    この度は嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございます。 今後も満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/20
    購入者さん
    いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。
    注文日:2026/01/18
    ショップからのコメント
    2026/01/26
    こちらこそ、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 これからもお客様にご満足いただけるサービスを目指して、より一層努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/31
    購入者さん
    発送が早くすぐに届きました。 メッセージカードをつけて下さり、梱包が丁寧で可愛かったのでプレゼント用にまた利用したいと思います。
    注文日:2025/08/25
    ショップからのコメント
    2026/01/22
    この度は当店をご利用いただき、また温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。 発送や梱包についてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 特にメッセージカードや可愛い梱包にご注目いただけたことが、私どもの励みになります。 今後もさらに皆様に喜んでいただけるサービスを目指してまいりますので、 ぜひまたの機会にも当店をご利用いただけましたら幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/26
    とんこやさん
    周りに夏目友人帳好きな人が多いので、マイペリドット様の夏目友人帳とのコラボ商品が他にもあるので、また別の物をプレゼントとして購入してみたいと思います。
    注文日:2025/11/25
    ショップからのコメント
    2025/12/30
    このたびは夏目友人帳シリーズの作品を選んでいただき、誠にありがとうございます!周りにも夏目友人帳好きな方がいらっしゃるとのことで、この作品の魅力をご共有いただけるのはとても嬉しいです。また、プレゼントとしてのご利用もご検討いただけるとのこと、大変光栄に思います。 今後とも素敵な作品をお届けできるよう、努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/12/24
    ペロミのママさん
    女性
    50代
    良い品物なのにガラスの指紋がベタベタで残念です。
    注文日:2025/12/01
    ショップからのコメント
    2025/12/26
    このたびは商品にご満足いただける部分があったにもかかわらず、ガラス部分の指紋が原因でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。お届け時の状態につきまして、改善の余地がある点を真摯に受け止め、今後の梱包や製品検査をさらに見直して参ります。お手数ですが、柔らかい布などで軽く拭いていただけると、指紋が取り除ける場合がございます。お写真を拝見したく思いますので、ご連絡させて頂きます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/16
    マカロンnさん
    女性
    50代
    とても素敵な品をいつもありがとうございます。 付属カードの種類に「Mary Xmas」の文字も追加していただけると良いです。
    注文日:2025/11/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/10
    陣晴人さん
    男性
    40代
    お手入れの仕方も同梱してあり、心遣いが行き届いていると思います。
    注文日:2025/11/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/06
    購入者さん
    素敵な商品がたくさんあり、選ぶのも楽しいです。即日発送などにも対応していただけると、もっとありがたいです。
    注文日:2025/10/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/25
    五右衛門君PaPaさん
    男性
    60代
    予定時間に友人宅に配達して頂けました。ありがとうございました。
    注文日:2025/09/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/12
    購入者さん
    3回忌当日に着いたのでよかったです。 ありがとうございました!
    注文日:2025/09/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/10
    購入者さん
    リースが汚れないよう保護する物に入れて頂きたくて、配送ギリギリに問い合わせをしましたが、 窓付きBOXに入れて頂けると返答がありました。 届いた商品は、写真以上に可愛くてBOXも素敵でした。旅立ったうさぎちゃんも喜んでくれてると思います。 少しだけ残念だったのが、BOXの中にピンクベリーがいくつか落ちていました。お花の性質上仕方ないのかなぁと思っています。 とても素敵な商品をありがとうございました。 また、購入させて頂きます。
    注文日:2025/08/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/04
    Sea0501さん
    女性
    50代
    前回利用させて頂き対応が良かったので、再度利用させて頂きました。今回も梱包・配送も丁寧で、細やかな対応色々ありがとうございました。
    注文日:2025/08/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/04
    購入者さん
    2人からのプレゼントで、名前の記載の仕方が おかしな書き方をしてしまい、ショップさんから 連絡をいただき、ご親切に対応頂きありがとうございました。
    注文日:2025/08/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/07
    はちぽん1974さん
    女性
    50代
    とても丁寧に梱包されていました。 大事な贈り物なので有難いです。
    注文日:2025/07/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/11
    マーブル4さん
    女性
    50代
    素敵に作っていただきありがとうございました。 写真そのままでとても感動しました!
    注文日:2025/06/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/22
    購入者さん
    丁寧かつキレイな仕上がりで感動致しました。プレゼントする相手も大喜びです。ありがとうございます!
    注文日:2025/06/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/15
    購入者さん
    迅速な手配で誕生日に間に合いました。アレンジもきれいで気に入ってもらいました。
    注文日:2025/06/01
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った