色々な品物と迷っているうちにオープンに間に合わなくなってしまい、ダメ元でショップにご連絡しました。
すると「当日の夕方には」と快くご対応いただき、実際には当日の午後には届けてくださり本当に感謝しております。
先日アトリエにおじゃまして実物を拝見しました。
綺麗なブルーのお花に可愛いダックス、そして白い陶器の組み合わせがとても素敵で、丁寧に作られているのが伝わってきました。
送り先の方にもとても喜んでいただけて、お願いして本当に良かったと思いました。
とても丁寧にご対応いただき、安心してお願いできる素敵なショップだと感じました。
また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。