5/2に注文しました。商品ページの配送予定は4~7営業日。取り寄せ商品とはどこにも書いてありませんでした。
連休を挟んだのもあって5/19まで待ちましたが、ショップからの連絡はありませんでした。
こちらから問い合わせて、「在庫を持たずに販売していて、サプライヤー都合で長期欠品している」との回答。入荷時期の案内はありませんでした。
そこからさらに20日ほど、注文から1か月半経ちましたが、現在も出荷の連絡はありません。
在庫を持たずに販売しているお店のようで、商品ページに取り寄せの記載がなくてもこうしたケースがあるようです。急ぎの方は確認しておくとよいと思います。
情勢が変わったことは理解しますが、連絡が無かったことによりこちらの対応にも影響が出ているため、申し訳ないのですが??1とさせていただきます。