4月というタイミングで、自転車が壊れました。買い替えようとしたら、新生活需要なのか、どの自転車屋もお手頃な自転車は3週間待ちとかが多く…
こちらは、置き配だと早く届く、というので置き配にしました。
集合住宅なので駐輪場がややこしく、古い自転車の回収もお願いしたので、どこへ置くか相談したところ、メールで出荷連絡+配送業者の方の連絡先を伝えますとのこと。
注文から3日後には配送業者の連絡先を教えていただき、直にやり取りをして、置き配の予定日と駐輪場の確認もできました。
注文から1週間で新しい自転車に乗ることができ、大変満足です。同時に古い自転車の回収もしていただき、助かりました!
自転車のネット購入は初めてでしたが、完成品ですぐに乗れ、対応も含めてとても満足です。