お店は全く悪くないんですけど、配達の佐川急便ほんと嫌!大雨の日の中外に出してたらしく箱がヨレヨレになったからって言ってテープぐるぐる巻きにして持ってきたらしいんですけど。(家族に受取お願いしたので私その場に居ず)家に帰ったらボロボロの状態でした!中身確認してって言われなかったか聞いたら何も言われなくて置いたらすぐ帰ったって言ってて、中身全部開けて確認したら底が擦れて汚れてたり凹んでたり…中身がこぼれたりは無かったし写真も撮り忘れてしまったので佐川に連絡できず…自分用だからいいけど、誰かへ渡すようだったらどうしてくれんだ!って思いました!佐川急便使って欲しくないです!