ボトルには何か巻いてほしかったです。今まで何度か購入させて頂いた時は、エアキャップなりラップなり巻いていただいていました。今回は段ボールの中にボトルがむき身のまま入っていました。
この状態でクール便にて送るとボトルのラベルが結露します。到着してすぐに確認しましたがやはり濡れていました。こうなると自宅保管時にラベルにカビが発生してしまいます。紙ラベルがカビてしまうので絶対に取れないのです。納品書や広告がビニールに入っているのですから、クール便の結露は認識しているのではないでしょうか?ビニール類や梱包材類が入手困難な状況はわかるのですが、せめて薄いものでも巻いてほしかったです。
他店購入時、コメントが入れられるときはラップのようなものをまいてほしいと一筆入れて、たいていは対応して頂いてます。今回、コメントを入れる欄が定型フォームだったのであえて入れなかったので嫌な予感はしていました。