ガラス瓶を数本頼んだがその内の1本が割れていました。
梱包は底に紙、瓶自体にはプチプチ1枚を巻いているのみでした。
逆によく1瓶割れただけで済んだなと感心しました。
素人のフリマサイトの方がよっぽどきちんと梱包しています。
問い合わせの返答自体は早かったものの、返送した後はこちらが再度確認するまで音沙汰がなく不安でした。
また返送後のメッセージも
「この度は商品の破損によりご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
これに懲りずにまた何かございましたらお申し付けくださいますと幸いでございます。」
これに懲りずは意味としては合っていても、印象としては軽く謝られている感じにしかならず不快でした。
梱包も対応も会社として大丈夫なのか心配になりました。
こちらはもう懲り懲りなのでもうこのショップは使用しません。