注文してから2日後くらいにメーカーの生産の関係で、注文した商品がすぐに納期出来ない故、キャンセルを受け付けますというお詫びのメールを頂きました。急いでいるわけでもないけれど、いつになるか分からないのも嫌だなと思いキャンセルのメールをしようと思いましたら、翌々日にメーカーの方で送って貰えると返事があり商品を発送できる旨のメールを頂きました。
無事、商品が届きましたが、今もそちらのショップには私が注文した商品は欠品中で入荷が10月となっているので、もしかして私の為にショップの方がご無理をされたのでは?と思っております。とても誠意のあるショップだなと思いました。また何か購入する時にはぜひ利用したと思います。この度は本当に有難うございました。