とても良い取り引きができました。
【中古】【A´】と記載されていたプラモデルを購入しました。
まず結論は発送、梱包、商品、値段、全てにおいてとても満足しています。
発送がが迅速で輸送ダンボールが厚みがあり、丈夫なもので商品の周りには紙の緩衝材が敷き詰められ、商品には気泡緩衝材が巻かれておりました、さらに気泡緩衝材に貼ってあるテープは端が折り込まれておりとても剥がしやすくなっていました。
商品の状態に関しても中古の最高ランクではなかったのですがほぼ完品に近いものでした、パッケージの角潰れや凹みもなく中身も問題ありませんでした。
中古にも関わらずランナーに付いている製造年月を確認したところ最新の再販品だということがわかりました。
そして、値段もプレ値ではなく定価だったので非常に満足しております。
機会がありましたらこれからもホビーランドぽちさんを利用させていただきたいと思います、ありがとうございました。