商品に大変不満があったので星1つのレビューを投稿しました。
数日後、ショップからこんな煽りメールが届きました。
>◯◯様
>このたびは三軒茶屋通信インナーウェア三恵をご利用いただき、誠にありがとうございます。店長の◯◯◯◯です。本日お届けいたしましたインナーは、その後いかがでしょうか。
(中略)
>また着け心地や使いやすさの中で「ここが先生だ」「これは助かった」と感じて頂けたことがございましたら、そのお声をお聞かせいただければ幸いです。
>短いひと言でもそうではないので、お感じにされたことをお聞かせいただけましたら思い思います。
日本語がおかしすぎる。中国人あたりがAIで翻訳した文章そのものですね。しかも「お役に立てたら幸いですぅ~」みたいな文章まで書いてました。レビュー見てないのか。喧嘩売るのもいい加減にしてください。