ショップレビュー
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating
総合評価に有効な件数に達していません

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2017/04/30
    サッチャン0723さん
    男性
    40代
    前回も今回も購入したのに1ヶ月以上待たされて「入荷の見込みがない」とのことで一方的にキャンセルされました。 それなのにまだ出品しています。 ない商品ばかりを出品している詐欺みたいな会社です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ご注文時にお品物の在庫が無く、大変お待たせしておりますことを再度お詫び申し上げます。 その様な中で、誠に申し訳ございませんが大変残念なお知らせがございます。 ご注文いただきましたお品物につきましては、今後も入手困難であることが判明いたしました。 当初、お取り寄せができる見込みでしたが、いままで世界各国の仕入先をあたってみた結果、 現時点ではどこからも入手ができない状況であり、今後も困難であると予想されます。 お客様のご期待に沿えず、大変申し訳ございません。 この様な状況から、誠に勝手ながら、本日をもちまして、こちらのご注文をキャンセルと させていただきたくご連絡させていただきました。 どうぞご容赦頂けます様お願い申しあげます。 今回のご注文に関しましては、誠に勝手ながらこのメールをもちましてキャンセルとさせて いただきますが、更にお時間をいただけるようであれば、別途「ご注文品」として継続して お探しさせていただきます。入荷までのお時間・その時点でのお値段のお約束は出来ませんが、 在庫が発見できた際にご案内させていただきますので、その時点で再度ご購入の判断を いただければ幸いでございます。 継続してのお探しをご希望の場合は、大変にお手数でございますがメール、またはお電話にて ご連絡いただければ幸いでございます。 弊社では国内外の在庫、流通情報には細心の注意を払っておりますが、 日々変化する商品情報を、ショッピングサイトに すべて反映できない場合もございます。 このために、お客様にご迷惑をおかけしてしまったことを 重ねてお詫び申しあげます。 この度はジャックロードをご利用いただきありがとうございました。 ご不明な点がございましたら、お電話でも結構ですのでお問い合わせください。 またのご利用、心よりお待ち申しあげます。
    注文日:2017/03/19
    67人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2017/11/10
    たみっこ4791さん
    男性
    50代
    まだ商品を受け取っていませんが、こういった商法が許されるのか疑問に思います。注文を受けてから商品を探す、また、見つからないかもしれない、価格が変わるかもしれない、などということです。商品の説明に記載しておけば許されるのでしょうか。やはり疑問を感じます。
    注文日:2017/11/08
    55人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2015/06/24
    maikeruteiさん
    男性
    40代
    注意 : 最悪な店です‼︎ 注文した後商品が別の客相談中というメールが送って来て次の日また同じ商品(全く同じ商品管理番号)を出してるってどいう事ですか。やはり信用できない店です。
    注文日:2015/06/23
    54人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/12/15
    五三郎(寅)さん
    男性
    60代
    グランドセイコーSD(中古)、SBGE039を購入しました。クレジットカード決済が出来たので買いました。対応も良く梱包も丁寧で、早い発送をして頂きました。満足できるショッピングができました。
    注文日:2016/12/12
    46人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2014/04/07
    non8537さん
    男性
    30代
    新品を購入しましたが、届いた時計は素人判断でも展示品かその類の物でした。裏蓋を開けたような小傷あり、尾錠に小傷多し、他にも気になる点がいろいろと。そのことをメールしましたが翌日午後になっても返信無し。電話すると昨日そのことでメールを返信したとのこと。全てのフォルダ、ゴミ箱を何度も探しましたが該当メールは見つかりませんでした。(全てのメールを受信可能にしております)憶測ですが嘘をついているようです。電話での対応は、紳士的とは言えない態度でした。特に男性方は『お前は客じゃないよ』とひしひしと感じ取れるような横柄な口調。怖い感じでした。一ヶ月前この店で中古時計を購入した際の対応とは全く真逆に感じました。女性店員は、すいません、すいませんだけを連呼しておりましたが、こちらちしましては謝るだけではなく、当商品が新品かそうで無かったのかも教えて欲しかったです。謝るということは、展示品かその類い(中古品)を新品と偽って販売していると取られてもしょうがないと思いますけど。多分ジャックロードさんをもう利用しないと思います。
    注文日:2014/04/03
    46人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2015/06/24
    maikeruteiさん
    男性
    40代
    最悪な店です。 注文した後商品が別の客相談中というメールが送って来て次の日また同じ商品(全く同じ商品管理番号)を出してるってどいう事ですか。やはり信用できない店です。
    注文日:2015/06/24
    44人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2015/11/15
    購入者5344043さん
    男性
    40代
    今日10時からP10倍。満を持して清水の舞台の意気込みで発注。仕事も手に付かない程の興奮の中、先程「欠品」のお知らせが。。。 かなりの脱力感の中メールしてます。そりゃそうですよ。ン十万の買い物だったんですよ。心中察して下さい。欠品は1年半前の雪かきスコップ以来です。当然当時と比較にならないくらい頭にきてます。 乱文となり申し訳ございません。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー この度は当店へご注文いただきまして まことにありがとうございます。 ジャックロードの●と申します。 ご注文いただきましたシーマスター600プラネットオーシャンについてのご連絡がございます。 誠に申し訳ございませんが、こちらのお品物は既に店頭にて販売が完了となっております。 WEBメンテナンス上のタイムラグにより、 ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫びいたします。 大変申し訳ございませんでした。 この様な状況の為、誠に勝手ながら今回のご注文につきましては キャンセル手続きをさせていただきます。 何卒ご容赦いただけます様お願い申し上げます。 まことに勝手なお願いではございますが 今後ともジャックロードをよろしくお願い申し上げます。 ありがとうございました。
    注文日:2015/11/15
    42人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2011/08/11
    oyaji612さん
    男性
    30代
    買って3週間で二回壊れた。考えれないくらいの不良品をつかまされた。 一回目は二日後に時計のメーターの針が向くはずのない方向にむいていた。修理でなおったが約1週間後今度は秒針が同じ場所で前後に動きついに止まった。どこをさわっても全く動かなくなった。さすがに腹が立ち店に交換や返品を言ったがそれはできないの一点張り欠陥商品を売ってもそれに対する対応ができない店で最悪だ。
    注文日:2011/07/03
    38人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2018/01/30
    ふんわりティッシュさん
    男性
    30代
    こちらのお店でロレックスのジャストデイト41を購入しましたが、1ヶ月待っても商品は届かず、こちらから連絡しないと進捗状況すら報告なし。購入後にバイヤーが探すようですが、みつからなかったようです。そもそも、手に入れれない物(入荷できない物)を出品するのはいかがなものか。商品が届かなかった為、梱包と配送は評価不能。☆3にしております。スタッフの対応はキャンセル対応のスムーズさ次第で変更します。
    注文日:2018/01/05
    33人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/01/18
    伝助038/dnさん
    男性
    60代
    注文~配達に問題なし。配送日指定不可。 オリエント腕時計の購入で、初めて利用した東京都中野区のショップさんです。 腕時計専門店で実店舗もあり、国内外の有名ブランド品を多数扱っています。3500万円のロレックスもあり、驚きです。 気にかかる腕時計があれば、覗いてみたいですね。 注文番号:196586-20181105-00077718
    注文日:2018/11/05
    ショップからのコメント
    2019/01/20
    この度はジャックロードをご利用いただき、誠にありがとうございます。 当実店舗にも是非一度お越しくださいませ。 今後ともジャックロードをよろしくお願い致します。
    31人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2015/06/03
    gto1985さん
    男性
    20代
    最低 在庫をちゃんと管理しなさい!!!!!!!!!!
    注文日:2015/05/29
    30人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2015/12/24
    Perfect Managementさん
    男性
    30代
    在庫がないのに、あると表示。嘘つき店舗。 ただ、ここまでなら許せる。 許せないのは、リアル店舗で売り切れてました、すみませんとメールを送ってきたその後でも、ネットで在庫ありの表示。嘘つき店舗。 こうした嘘つき店舗を放置する楽天に将来はないと思う。
    注文日:2015/12/23
    29人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2008/10/12
    ズレータヨシさん
    男性
    30代
    発注してから3度も入荷日を変更されたし、手首のサイズの測りかたの質問もあいまいな回答が帰ってきました。 私もサービス業を経営しておりますが、スタッフの対応はあまり良くないと思います。
    注文日:2008/09/28
    29人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2017/07/19
    イタちゃん7112さん
    男性
    60代
    ダグホイヤ-を注文致しましたが、 20日も何の連絡もなくまだ商品が届きません、 無責任極まり無い、ショップです!
    注文日:2017/06/29
    21人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2011/01/07
    キムヤンサイゴンさん
    男性
    50代
    23日注文しましたが 『ご注文くださいましたお品物は、 店頭在庫欠品につき現在売り切れております。』 というメールをいただきその後現在まで(1月7日)まで 何の連絡もありません
    注文日:2010/12/23
    19人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2009/07/10
    frogman4150さん
    男性
    40代
    営業時間中に注文をしても、メールがなかなか帰ってこないため、振込などがその日のうちにできなくなってしまう。カードでの決済もできるように、改善をお願いしたい。
    注文日:2009/06/23
    19人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2017/06/25
    かつどんちゃん1991さん
    男性
    40代
    在庫がある状況で購入したら、欠品しているとのこと。その後もそのまま在庫ある状況になっており、どうゆう状況になっていれば販売できる状況になってるのかも全くわからない!普通欠品していれば、キャンセルしますか?そのまままちますか?が普通だと思うが、このお店はそのまま取り寄せますのでしばらくお待ちくださいということです。たんなる他のお店で購入させないために在庫がないのにあるというかたちで購入させて待たせてるしか考えられない。欠品になっているの知ってながら3日も経過するのに全く改善せず。
    注文日:2017/06/22
    19人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2014/03/06
    Dance In The Moodさん
    男性
    40代
    在庫有だったので注文しましたが、商品はないそうです。実店舗優先で販売しているようです。PCメールが故障しているため、携帯のメールに連絡いただけるよう、備考欄に記載しましたが、読んでいないようで、故障しているメールアドレスに連絡されていたようです。こちらから電話連絡してようやく事実が判明したような感じです。 注文が確定しても、値段は確定していないそうです。 とても不愉快になりました。
    注文日:2014/03/04
    18人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2016/09/14
    多数からなる一さん
    男性
    30代
    在庫が無いのであれば「1~3営業日以内に発送予定」なんて嘘は書かないでほしい。他にも在庫は実際に無いのに、在庫があるように見せかけて、ページを開くと「メーカー取り寄せ後1~3営業日以内に発送」というのがたくさんあるが、楽天市場の検索の際にヒットするので、大変目障り。
    注文日:2016/09/12
    17人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2016/05/28
    you8701さん
    男性
    40代
    注文後も対応が悪くショップで商品在庫の共有が全く出来ない会社です。お店都合のキャンセルもまだ処理されておらず最悪な気分です。
    注文日:2016/05/28
    16人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2010/02/05
    すー1102さん
    男性
    30代
    精密機器なんですからもう少し配送に気を使うように指示した方がいいのでは。「迅速な対応」と「さっさと済ませる」は別物ですよ。
    注文日:2010/02/01
    15人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2015/11/02
    Rickchさん
    男性
    40代
    異様なほどのタバコの臭い、、、、時計本体はもとよりベルト、箱にもキツイ臭いが染みついています。商品の説明欄に一言あってしかるべきではないでしょうか。時計もケースに不自然な横向きの状態で納められ、時刻合わせもなく、事前に商品を確認せず適当に取扱い発送したことがありありとわかります。リピートでしたが、担当の人間によって大きく差のあるショップのようです。時計自体は良いモノなのに、後味の悪い買い物になりました。OHやメンテナンスなど今後のことを思うとかなり不安です。
    注文日:2015/10/27
    14人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2014/03/22
    CSY2013さん
    男性
    20代
    注文キャンセルしてください注文キャンセルしてください
    注文日:2014/03/09
    14人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2020/02/25
    たけ9677さん
    男性
    20代
    注文した商品は日本では50本しか販売されていない商品ですので、なかなかレアな時計でした。 手に入らなければ、まぁ仕方ないと思っていましたが、腹が立つのが店側の対応です。 2週間で自動キャンセルになるそうで、途中経過についても報告しますとメールは送ってくるのはいいものの、待てど暮らせど送ってこず、こちら側から催促のメールを送ってやっと返事がくる始末。 期限の2週間が終わると自動キャンセルされるのは知っていましたが、店側から全く連絡も無く、見つかりませんでしたの一言くらいあっても良いと思いました。 高い料金の取引をしてるのでなおさら、連絡を送るのが筋だと思いますが、非常識も、甚だしい店だと思いました。
    注文日:2020/02/25
    ショップからのコメント
    2020/03/01
    お探し品のため、お品物の手配に至っておらず申し訳ございません。 現在の状況ですが、ご注文は保留とさせて頂いておりキャンセル手続きは行っておりません。 手配ができない場合にはご注文から2週間以内に必ずご連絡差し上げますのでご安心ください。 当店の力不足により、お品物の手配には至っておりませんが、よろしければ引き続きよろしくお願いいたします。
    13人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/06/12
    wrc2004さん
    男性
    40代
    商品の入荷状況などを連絡頂ける所は、非常に良いと思います。 ただし、今回購入した商品のベルトに製造時についたと思われる 大きなキズがあり、どのように検品をされているのかについては、 疑問があり、残念でした。
    注文日:2012/06/03
    13人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2020/02/03
    LUCKY!1466さん
    男性
    30代
    当社は並行輸入会社のため、メーカーへ直接オーダーすることができません。 海外のマーケットを探し、商品が見つかった時点で納期と販売価格のご案内を致します。 商品の特性上、見つかるまでに時間がかかる場合や、販売価格の変動がございます。 また、ご希望の商品が見つからず、ご希望に添えないこともございます。 その際はご容赦くださいませ。 コピペでこんなメールが送られてきました。 在庫がないなら購入可能の状態にすんなや! いろいろな口コミにもあるように、このやり方は店のリスクを減らしているだけ。 n床してから購入可能の状態にしろ。10年以上も前から指摘されてんだろ。
    注文日:2020/02/01
    ショップからのコメント
    2020/02/08
    この度はジャックロードをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご注文につきましてお客様のご希望に添えなかったこと従業員一同、 深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。 重ねてのご説明となり大変恐縮でございますが、 当店メーカーとの直接の取引がございません。 そのため、メーカーへの発注などできず、上記のため、 発見できるかも実際にお探ししてみませんと判断できないお品物が多く ご不便おかけしております。 また、仕入れ価格などが毎回変動いたしますため、 入荷時の価格をご案内いたしまして、最終的なご判断をお願いしております。 様々なご要望にお応えできるようこのような方法を取っておりますが、 より判りやすい方法など社内でも検討させていただきます。 此度お客様よりいただきましたご指摘を従業員一同真摯に受け止め、 今後のサービス向上に活かして参ります。 この度は誠に申し訳御座いませんでした。
    12人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2019/02/25
    小牧原新田さん
    男性
    50代
    サイト上に商品があり、加えて別途メールにて現在在庫があることを確認したにもかかわらず、いざ発注したら、しばらく放って置かれて、その後そっけない欠品のご連絡。楽天さんは随分利用させていただいておりますが、このような憤りを感じたことは初めてです。
    注文日:2019/02/25
    ショップからのコメント
    2019/03/03
    この度は、ジャックロードをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご注文際にお品物のご用意ができず、大変申し訳ございません。 お問合せいただきました際に、「今回のお品物は1点限りのため、 売り切れの際は、ご容赦くださいませ。」と事前にお伝え差しあげさせて いただきましたが、今回ご注文前に他のお客様がご購入されてしまいました。 また、今回ご連絡につきましては、 当日中にご返答差し上げさせて頂いております。 出来る限り早くのご返答を差し上げたさせていただきましたが、 皆様よりたくさんのお問い合わせを頂き、順番にご対応しておりますため、 リアルタイムでのご対応が難しく、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、 重ねてお詫びいたします。 今回は折角ご注文をいただきましたのに関わらず、 お力になれず大変申し訳ございませんでした。 今後皆様に納得のいくサービスが出来るよう向上に努めて参りますので、 何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
    12人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2015/07/15
    s_bataさん
    男性
    40代
    色々と言いたいことが有りますが事実だけ箇条書きに記します 7月7日 ・銀行手続が締め切る15:00前に当日発送が可能か電話で問い合わせ ・「当日発送可能」「ブレス調整可能」との返事をもらい楽天で注文 ・webにて振替手続をしようとしたところ14:30以降は翌日反映とのことだったので 電話にて代引きへ変更依頼 ・快く変更を受けていただき代引きで当日発送との回答 【この日は発送メールなし】 7月8日 ・発送通知のメール 7月9日 ・到着 電話で確認をとったにもかかわらず当日発送ではありませんでした。
    注文日:2015/07/07
    12人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2015/06/13
    あき11290113さん
    男性
    40代
    新品と謳っていたのに、数々の不具合、最初は新品交換と電話で言っておられたのに不具合出ると修理といい、自社の修理工場で1ヶ月、直りましたといってすぐ同じ不具合そして預けて又半月、、、、 結局最後はやっと新品交換してもらいましたが、いまだにcheckが点く不具合が発生する始末、、、、 なんだか、疲れました高価な時計も扱ってみえるので、安い時計は扱いが悪いかもしれませんね。 信用商売と思うのですが、、、 不具合はメーカーに見てもらったほうが安心かも? その場合有償ですね、何故新品を購入して不具合だらけなのか?・ 意味わからない
    注文日:2014/08/28
    12人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2010/06/28
    ty0414さん
    男性
    40代
    ショップの対応は大変丁寧で、良い印象でした。配送も迅速でした。ただ在庫がなく、入荷まちだった期間、何も連絡がなく、少し不安でした。こちらから連絡し、ようやく入手に至りましたが・・。
    注文日:2010/06/10
    12人
    が参考になったと回答
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った