いつもありがとうございます。生地もデザインも着心地も最高だと思います。
注文後の発送も早い、丁寧、品も最高。文句なんて全くないです。
形状記憶が安価で手に入るようになった頃「わざわざ高いワイシャツいらない」と自ら安いシャツ買ってきた夫、暫くして「いつものシャツに戻したい」と、調べてこちらに辿り着き(それまではロードソンを百貨店のセールで買ってた)それから全てこちらで買ってます。
形状記憶ですが、よりキレイに着て欲しいのでアイロンかけています。生地の目が揃っていて、かけあがりが綺麗で家事が楽しいです。
いつもセール品があるのが有難い。その中からの選択になりますが、デザインも裏地の小紋も素敵で、これからも着続けると思います。
とにかく…妻目線からですが、最高のワイシャツです。