ずっと気になっていたブランドの商品でした。商品を知ったきっかけは美容系配信者様がコラボ商品(アンバ-)を出されていて何度も使用されていらして、使用感ですとか色々伝えてくださったことがきっかけでした。自分はコスメに詳しくない、且つプチプラしか買ったことがなかったため、それなりのお値段のものを買うのには勇気がいりましたが、年齢的にも肌の悩みが増えてきてプチプラのファンデもなくなりそうだったので思い切って購入を決意しました。到着してまだ数える程しか使用しておりませんが、特に毛穴カバーといいますか、肌が均一になったような感じがして、合うか不安でしたが色味も丁度良くていまのところ満足しております。使い続けていきたいなと思えました