ショップレビュー

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/09
    ももん8139さん
    女性
    30代
    丁寧な対応とメッセージに心あたたまりました
    注文日:2026/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/08
    購入者さん
    包装も丁寧で発送も早かったです これからもお願いしたいと思います
    注文日:2026/06/05
    ショップからのコメント
    2026/06/08
    このたびはご利用いただき誠にありがとうございます。包装や発送についてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。また、「これからもお願いしたい」とのお言葉をいただき、光栄です。今後もより良いサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。何かご要望がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/07
    購入者さん
    発送も早く梱包も問題なく助かりました。また機会があれば利用させてください。
    注文日:2026/05/07
    ショップからのコメント
    2026/06/08
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。発送や梱包にご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。引き続きお客様にご満足いただけるサービスを目指して努力してまいります。どうもありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/07
    購入者さん
    丁寧な梱包でギフト対応してくれておりすごくいいです。希望の届け日にきちんと届きました
    注文日:2026/05/25
    ショップからのコメント
    2026/06/08
    この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。丁寧な梱包やギフト対応、さらにご希望の届け日に無事お届けできたことにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。今後もお客様に喜んでいただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/07
    購入者さん
    初めての購入です。 無糖の珈琲ゼリーを探していて、材料もシンプルで発送も早く嬉しいです◎食べたらまた感想レビューしたいです。おまけの珈琲も嬉しすぎました!ありがとうございます! Aをお願いします。
    注文日:2026/06/04
    ショップからのコメント
    2026/06/08
    このたびは初めてのご利用、誠にありがとうございます! 無糖の珈琲ゼリーを気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 迅速な発送に関してもご満足いただけて安心いたしました。さらに、おまけの珈琲も喜んでいただけたとのことで、大変励みになります! ぜひお召し上がりになられた際の感想をお聞かせくださいね。今後ともお客様に喜んでいただける商品やサービスを目指して努力を続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/03
    tetnaoさん
    女性
    60代
    大変親切、丁寧なお店です。 これからもこのショップを利用させて頂きたいです。
    注文日:2026/05/13
    ショップからのコメント
    2026/06/08
    この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、親切・丁寧とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。 これからもお客様にご満足いただけるサービスを心がけ、さらに精進してまいりますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/02
    ymd358さん
    男性
    60代
    包装が変わりましたね。使いやすそうです。
    注文日:2026/05/28
    ショップからのコメント
    2026/06/08
    レビューをいただきありがとうございます!包装についてお気づきいただき、とても嬉しく思います。お客様にとってより便利で快適にご使用いただける商品を目指し、工夫を重ねております。これからもお気づきの点がございましたら、ぜひご意見をお寄せください。今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/01
    購入者さん
    焙煎日付も新しく梱包も丁寧だったようで安心して購入できるお店だと思いました。 次回も購入します。
    注文日:2026/05/23
    ショップからのコメント
    2026/06/01
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。焙煎日付や梱包についてご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。お客様に安心してお買い物をしていただけることが私たちの何よりの喜びです。 次回もまたお選びいただけるよう、より良い商品とサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/28
    購入者さん
    プレゼントに悩みすぎた結果、プレゼントの準備がギリギリになって困っていたのですが、迅速なご対応のお陰で希望の日時までに手元に届きました。プレゼントした相手方もとても喜んでおり、本当に感謝いたします。おまけで付いていた珈琲もとても美味しかったです!
    注文日:2026/05/20
    ショップからのコメント
    2026/06/01
    この度は嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます。プレゼントのご準備がギリギリとのことでしたが、ご希望の日時にお届けできて本当に良かったです。お贈り先の方にも喜んでいただけたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。 また、おまけの珈琲を気に入っていただけたとのお言葉、とても励みになります。これからも迅速な対応と共に、皆さまの笑顔をお届けできるよう努めてまいります。 何かお困りのことやご要望がございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/23
    のりたん32さん
    女性
    40代
    発送も早く、安心できるお店でした。また利用したいです。
    注文日:2026/05/21
    ショップからのコメント
    2026/06/01
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。発送についてお褒めいただき、スムーズに商品をお届けできたことを嬉しく思います。「また利用したい」というお言葉、大変励みになります。今後とも安心してお買い物いただけるお店を目指して努力してまいりますので、ぜひまたお越しください。心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/23
    ちょんぼふかさん
    女性
    30代
    事前に発送連絡もいただけて、手に取るまで安心して過ごすことができて、素晴らしいショップだと思いました!
    注文日:2026/05/08
    ショップからのコメント
    2026/06/01
    この度は当店をご利用いただき、また温かいお言葉をお寄せいただきましてありがとうございます!無事に商品がお手元に届き、安心してお買い物を楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。これからもお客様に快適にご利用いただけるよう、丁寧な対応とサービス向上に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/21
    クワしんごさん
    男性
    50代
    自宅でゆっくりしたいときにピッタリのコーヒーです。
    注文日:2026/05/16
    ショップからのコメント
    2026/06/01
    この度は当店のコーヒーをお選びいただき、ありがとうございます。自宅でゆっくりしたいときにピッタリとのお言葉、非常に嬉しく感じております。これからも、リラックスした時間のお供としてお楽しみいただけますよう、一層喜んでいただける商品作りに努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/19
    購入者さん
    梱包も丁寧だったようで安心して購入できるお店だと思いました。
    注文日:2026/05/10
    ショップからのコメント
    2026/06/01
    この度は当店をご利用いただき、また温かいご感想をいただき誠にありがとうございます。梱包についてお褒めの言葉を頂戴し、大変安心いたしました。お客様に気持ちよくお買い物をしていただけるよう、心を込めた梱包と丁寧な対応を心がけております。今後も安心してお買い物していただけるお店であり続けられるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/18
    aaahaseさん
    女性
    30代
    すぐに商品が届きました。発送が早いです。ありがとうございます。
    注文日:2026/05/10
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。無事に商品が早くお手元に届いたようで安心いたしました。ご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。これからも迅速で丁寧な対応を心がけてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/18
    購入者さん
    対応が早くて、手書きのお手紙も嬉しかったです。気遣いが伝わるショップだと思います。
    注文日:2026/05/05
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    このたびは嬉しいレビューをありがとうございます!迅速な対応にご満足いただけたようで、大変光栄です。また、手書きのお手紙についてのお言葉にも感謝いたします。お客様に少しでも心温まるお買い物体験をお届けできたのであれば本望です。これからもお客様のご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/18
    購入者さん
    すぐに発送いただけました。 ありがとうございました。
    注文日:2026/05/07
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、発送についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。 次回もスムーズなお取引を目指して努めてまいりますので、 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/17
    剛志1973さん
    男性
    50代
    迅速に送っていただきありがとうございます。また梱包も丁寧でありがたいです。
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    このたびは当店をご利用いただき、素敵なレビューをありがとうございます。 迅速な配送や梱包についてお褒めいただき、大変嬉しく思っております。 これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/17
    購入者さん
    スムーズな対応で応対もよく、気分よかったです。
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。お客様に気持ちの良いお買い物体験をご提供できたようで何よりです。今後も迅速な対応と丁寧な応対を心がけてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/16
    購入者さん
    すぐに対応していただき、包装もしていただきありがたかったです。これから飲むのが楽しみです。
    注文日:2026/05/06
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 ご期待に添える対応ができたとのことで、大変うれしく思います。商品をお楽しみいただけることを心よりお祈りしております。 これからもお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/16
    虫食いリンゴさん
    女性
    40代
    ラッピングもしてもらい、予定通り送っていただきました。ありがとうございました。また、ぜひ利用したいです。
    注文日:2026/05/06
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    このたびはご利用いただき、誠にありがとうございます。ラッピングがお気に召していただけたようで大変光栄です。また、予定通りお届けでき満足いただけたとのこと、何より嬉しく存じます。引き続きお客様に喜んでいただけるサービスを心がけてまいりますので、ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/16
    購入者さん
    母の日に間に合いました。ありがとうございました。
    注文日:2026/05/06
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    この度は、当店の商品をお選びいただき、ありがとうございます。 無事に母の日に間に合ったとのことで、安心いたしました。 特別な日の贈り物として選んでいただけたこと、大変嬉しく思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。素敵なレビューをいただき、ありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/16
    kazuras2525さん
    女性
    30代
    発送がとても早くてびっくりしました! 商品と一緒に入れていただいたメッセージカードも丁寧さを感じてとても嬉しかったです。
    注文日:2026/05/09
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    この度は嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます! 発送のスピードやメッセージカードの内容にご満足いただけたとのこと、大変励みになります。 今後も迅速かつ丁寧なサービスを心がけてまいりますので、またの機会を心よりお待ちしております! 何かございましたら、いつでもお気軽にお声をおかけください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/15
    y.s.riさん
    女性
    40代
    商品が届くのが早くて母の日に渡すことができて良かったです。
    注文日:2026/05/04
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。配送が迅速で、無事に母の日にお渡しいただけたとのこと、大変嬉しく思います。喜んでいただけたご様子が伝わり、私たちも安心いたしました。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/15
    つむゆうmさん
    女性
    40代
    丁寧で速やかな配送でした。直筆メッセージも入っており、また利用したいお店だと思いました。
    注文日:2026/05/08
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。配送や直筆メッセージについてご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく感じております。また利用したいとおっしゃっていただけたことは、私たちにとって励みとなります。今後もお客様に喜んでいただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/15
    購入者さん
    店名も素敵で、縁起の良さそうなお名前だったのでギフトにピッタリだと思いこちらで購入させていただきました。 ギフトなので食べてはいませんが、先方にはとても喜ばれました。また機会があったら利用したいです。
    注文日:2026/03/05
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    この度は当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、店名についても温かいお言葉を頂戴し、大変うれしく思います。贈り物として先方に喜んでいただけたとのこと、とても光栄です。 次回ご利用いただける際にも、ご期待に沿うよう努めてまいります。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/14
    hanano0915さん
    女性
    50代
    梱包も問題なく予定どうり届いたようです。贈り物が必要な時にまた利用させていただきます。
    注文日:2026/05/07
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    ご利用いただきありがとうございます。無事に商品をお受け取りいただけたとのことで安心いたしました。また、贈り物の際にご利用を検討いただけるとのお言葉、大変嬉しく思います。これからもお客様にご満足いただけるサービスを心がけてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/13
    購入者さん
    とても珍しいクッキー、食べ始めたら止まりません。何度もリピートさせて頂いています。またどうぞよろしくお願いいたします。
    注文日:2026/05/02
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    この度はご購入いただき、さらに何度もリピートしていただきまして、誠にありがとうございます!お客様に「食べ始めたら止まらない」と感じていただけるほどお楽しみいただけていること、大変うれしく思います。 これからも、さらにご満足いただける商品をお届けできるよう努力を続けてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。次回のご利用も心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/13
    購入者さん
    美味しいコーヒーをありがとうございます。
    注文日:2026/05/09
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    この度は当店のコーヒーをお試しいただき、誠にありがとうございます。お口に合いましたようで嬉しい限りです!これからもお客様にご満足いただける商品をご提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/12
    購入者さん
    1ヶ月前に予約しましたが発送前にもご連絡もらえたので良かったです。
    注文日:2026/03/10
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    レビューをいただきありがとうございます。少しでもお客様に安心して商品をお受け取りいただけるよう、今後も努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。何かありましたらお気軽にお問合せください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/12
    真央パパ70さん
    男性
    40代
    対応が早く翌日には届き、美味しく頂けました。 同封された案内も分かりやすく、とても丁寧な対応でした。
    注文日:2026/05/05
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。迅速な対応や商品がお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、同封した案内に関しても分かりやすいとお感じいただけたとのこと、スタッフ一同励みになります。今後もお客様にご満足いただける商品やサービスを提供できるよう努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った