レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/11/24
    Chris520さん
    女性
    50代
    このフードを購入して7年目になります。フードのおかげもあって愛犬5匹は健康で皮膚トラブルも全くなく元気に日々を過ごしています。 我が家で産まれた三つ子ちゃん達は離乳食(ミルクも含む)からボッシュの製品でスクスク育ち先月10月末に満2歳を迎えました。現在は家族揃って同じフードを美味しそうにとてもよく食べてくれています。我が家では大変満足しているフードなので総合評価5にしていますが多頭飼いをしている為に価格がもう少しお安ければ有り難いと思っているので価格評価しないを選びました
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2010/11/24
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/08/07
    ほっぺ5410さん
    女性
    20代
    お腹の弱いバーニーズへ購入。 手作り食を始めたのをきっかけにフードを見直してみました。 前からボッシュは気になっていて。 野菜などの湯がいたお汁と混ぜてあげています。以前は違うメーカーのドライフードをそのまま与えていたのですが、やわらかめのウンさん。 フードをふやかして野菜と一緒にあげたら健康的なウンさんが!! ボッシュは高いけど、愛犬のためですから許容範囲です! 食いつきもよくて大満足でした! 口周りも少し茶色いのでボッシュのセンシティブでなおるといいなぁ! そしておまけがなんとまぁ沢山!!びっくりしました(笑) 画像は手に乗せたおまけのオヤツにマテをしてる愛犬です。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2013/08/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2010/07/19
    購入者さん
    梱包が非常に丁寧です。 他のフードに比べ価格は高いと思いますが、健康面など考慮して購入しています。
    実用品・普段使い|親戚へ
    注文日:2010/07/18
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2011/06/27
    麻衣チンさん
    女性
    30代
    長年利用しています
    【食いつき】 →いつも良し。ヨダレ垂らしてがっついて食べています。 【栄養バランス】 →細かいところ把握しきれていないですが、食物アレルギーがあるのですが、 問題なく健康的に過ごせています。 【安全性】 →温度管理の面で気を使うのですが、すごく丁寧に扱えば良好に使えます。 【価格】 →一般フードに比べれば割高ですが、病院代にして考えればお安いと思います。 【保存期間】 →これが一番気を使います。夏場は保存場所も考えますし。。。 【香り】 →独特のにおいはしますが、臭くて困ることはありません。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2011/06/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/03/16
    Chris520さん
    女性
    50代
    このフードを購入して6年目になります。フードのおかげもあって愛犬5匹は健康で皮膚トラブルも全くなく元気に日々を過ごしています。 我が家で産まれた三つ子ちゃん達は離乳食(ミルクも含む)からボッシュの製品でスクスク育っています。昨年10月末に満1歳を迎えたので パパ&ママと同じこのフードに切り替えました。毎日、美味しそうにとてもよく食べてくれています。我が家では大変満足しているフードなので総合評価5にしていますが犬猫合計13匹の多頭飼いをしている為、価格がもう少しお安ければ有り難いと思っているので価格評価しないを選びました。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2011/03/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/03/16
    Chris520さん
    女性
    50代
    このフードを購入して6年目になります。フードのおかげもあって愛犬5匹は健康で皮膚トラブルも全くなく元気に日々を過ごしています。 我が家で産まれた三つ子ちゃん達は離乳食(ミルクも含む)からボッシュの製品でスクスク育っています。昨年10月末に満1歳を迎えたので パパ&ママと同じこのフードに切り替えました。毎日、美味しそうにとてもよく食べてくれています。我が家では大変満足しているフードなので総合評価5にしていますが犬猫合計13匹の多頭飼いをしている為、価格がもう少しお安ければ有り難いと思っているので価格評価しないを選びました。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2011/03/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/03/16
    Chris520さん
    女性
    50代
    このフードを購入して6年目になります。フードのおかげもあって愛犬5匹は健康で皮膚トラブルも全くなく元気に日々を過ごしています。 我が家で産まれた三つ子ちゃん達は離乳食(ミルクも含む)からボッシュの製品でスクスク育っています。昨年10月末に満1歳を迎えたので パパ&ママと同じこのフードに切り替えました。毎日、美味しそうにとてもよく食べてくれています。我が家では大変満足しているフードなので総合評価5にしていますが犬猫合計13匹の多頭飼いをしている為、価格がもう少しお安ければ有り難いと思っているので価格評価しないを選びました。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2011/03/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/02/15
    Chris520さん
    女性
    50代
    このフードを購入して6年目になります。フードのおかげもあって愛犬5匹は健康で皮膚トラブルも全くなく元気に日々を過ごしています。 我が家で産まれた三つ子ちゃん達は離乳食(ミルクも含む)からボッシュの製品でスクスク育っています。昨年10月末に満1歳を迎えたので パパ&ママと同じこのフードに切り替えました。毎日、美味しそうにとてもよく食べてくれています。我が家では大変満足しているフードなので総合評価5にしていますが犬猫合計13匹の多頭飼いをしている為、価格がもう少しお安ければ有り難いと思っているので価格評価しないを選びました。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2011/02/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/01/12
    Chris520さん
    女性
    50代
    このフードを購入して6年目になります。フードのおかげもあって愛犬5匹は健康で皮膚トラブルも全くなく元気に日々を過ごしています。 我が家で産まれた三つ子ちゃん達は離乳食(ミルクも含む)からボッシュの製品でスクスク育っています。昨年10月末に満1歳を迎えたので パパ&ママと同じこのフードに切り替えました。毎日、美味しそうにとてもよく食べてくれています。我が家では大変満足しているフードなので総合評価5にしていますが犬猫合計13匹の多頭飼いをしている為、価格がもう少しお安ければ有り難いと思っているので価格評価しないを選びました。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2011/01/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/12/14
    Chris520さん
    女性
    50代
    このフードを購入して6年目になります。フードのおかげもあって愛犬5匹は健康で皮膚トラブルも全くなく元気に日々を過ごしています。 我が家で産まれた三つ子ちゃん達は離乳食(ミルクも含む)からボッシュの製品でスクスク育っています。昨年10月末に満1歳を迎えたので パパ&ママと同じこのフードに切り替えました。毎日、美味しそうにとてもよく食べてくれています。我が家では大変満足しているフードなので総合評価5にしていますが犬猫合計13匹の多頭飼いをしている為、価格がもう少しお安ければ有り難いと思っているので価格評価しないを選びました。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2010/12/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/06/12
    ViVi412132さん
    女性
    40代
    臭くない!食いつき良し!
    多頭飼いしています。1匹がアレルギーを発症し、痒み止めの投薬している事を話したら、愛犬仲間からこちらのフードを紹介されました。届いてスグに1粒だけ味見させたら食いつき良く、もっと!もっと!!!とフードの袋について回っていました。開封時の嫌な匂いが全く無く、今まで使っていたフードも匂い少なめだと思って居ましたが、独特の油っぽい匂いは勿論、嫌な匂いがなくとっても嬉しかったです。まだフード切り替え期間なので、皮膚の状況の変化などは分かりませんが期待を込めて…。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2020/06/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/04/13
    Chris520さん
    女性
    50代
    我が家の必需品!
    11歳半になるFBと子供たちが食べています。11年近く愛用のこのフードのおかげで健康に日々を過ごせています。我が家にはなくてはならない必需品です。ここ数年、注文以外でゆっくりPCの前に座れなくてレビューを書けなくて済みません。今後ともよろしくお願いします。また、今回は問い合わせへのお返事を早々にありがとうございます。多頭飼いの為、もう少しお財布に優しい価格を希望で星4つですが内容的には星五つで満足しています。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2015/04/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/11/16
    りんご20050714さん
    男性
    60代
    とにかくこれだけです
    自然素材なので安心して与えています。またお願い致します。む
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2013/05/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/10/01
    りんご20050714さん
    男性
    60代
    いつも有難うございます
    ずっと買い続けております。これからも続けて食べさせたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2013/03/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/04/22
    購入者さん
    最近、食餌後に腹部膨張が続き、病院に行ったら「胃拡張」との事で、目の前が真っ白になりました。 何気にフードを変えたら、症状も治まり、以前から続いてた体臭・口臭・体のフケが改善されました。 今回初めてドッグフードの大切さに気付かされたと共に、愛犬に申し訳なく思いました。 このまま体調が続けばずっと与えたいフードです。
    注文日:2013/04/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/02/04
    りんご20050714さん
    男性
    60代
    うー~ん
    いつもお世話さまでございます。 3ワンコ共美味しそうに食べます。 しかし食べないフードがない位の食いしんぼ揃いなので、 どうもレビューが書き難いのです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2012/12/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/06/19
    korotantさん
    女性
    60代
    何でもよく食べるので・・・
    【食いつき】喜んで 【栄養バランス】良くは解りませんが特に問題無し。 【安全性】安全とうたっているのですから安全なんでしょう。特に問題無し。 【価格】ちょっと高いが一番大きいのを購入すると割安。残り半分は冷凍保存しています。 【保存期間】常温であまり長く置きたくないですね。ですので冷凍。 【香り】人間に取ってはよい香りとは言えないが犬に取ってはよい香りなんでしょう。喜んで食べてます。 【その他】15kgでもせいぜい3個くらいにでも小分け包装してあればもっと良いと思い。ます
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2012/05/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/12/06
    麻衣チンさん
    女性
    30代
    アレルギー気味だったけど…
    元々、市販の低アレルギーのラム&ライスのフードを利用していたのですが、 うちの1匹目♂は全然OKなのに、2匹目♀はフケが出たり痒みが出て、 動物病院でシャンプーも処方(?)してもらったりしていました。 それでも改善されず、お友達のオススメでこれに変えたら皮膚の状態も 無問題になりました。やっぱり食べ物って人間と同様に気をつけないとダメ なんだよねぇ(^_^;)
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2011/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/08/03
    Chris520さん
    女性
    50代
    このフードを購入して7年目になります。フードのおかげもあって愛犬5匹は健康で皮膚トラブルも全くなく元気に日々を過ごしています。 我が家で産まれた三つ子ちゃん達は離乳食(ミルクも含む)からボッシュの製品でスクスク育っています。毎日、美味しそうにとてもよく食べてくれています。我が家では大変満足しているフードなので総合評価5にしていますが犬猫合計13匹の多頭飼いをしている為、価格がもう少しお安ければ有り難いと思っているので価格評価しないを選びました。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2011/08/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/07/19
    Chris520さん
    女性
    50代
    このフードを購入して7年目になります。フードのおかげもあって愛犬5匹は健康で皮膚トラブルも全くなく元気に日々を過ごしています。 我が家で産まれた三つ子ちゃん達は離乳食(ミルクも含む)からボッシュの製品でスクスク育っています。毎日、美味しそうにとてもよく食べてくれています。我が家では大変満足しているフードなので総合評価5にしていますが犬猫合計13匹の多頭飼いをしている為、価格がもう少しお安ければ有り難いと思っているので価格評価しないを選びました。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2011/07/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/07/15
    Chris520さん
    女性
    50代
    このフードを購入して7年目になります。フードのおかげもあって愛犬5匹は健康で皮膚トラブルも全くなく元気に日々を過ごしています。 我が家で産まれた三つ子ちゃん達は離乳食(ミルクも含む)からボッシュの製品でスクスク育っています。毎日、美味しそうにとてもよく食べてくれています。我が家では大変満足しているフードなので総合評価5にしていますが犬猫合計13匹の多頭飼いをしている為、価格がもう少しお安ければ有り難いと思っているので価格評価しないを選びました。
    趣味|家族へ
    注文日:2011/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/07/15
    Chris520さん
    女性
    50代
    このフードを購入して7年目になります。フードのおかげもあって愛犬5匹は健康で皮膚トラブルも全くなく元気に日々を過ごしています。 我が家で産まれた三つ子ちゃん達は離乳食(ミルクも含む)からボッシュの製品でスクスク育っています。毎日、美味しそうにとてもよく食べてくれています。我が家では大変満足しているフードなので総合評価5にしていますが犬猫合計13匹の多頭飼いをしている為、価格がもう少しお安ければ有り難いと思っているので価格評価しないを選びました。
    注文日:2011/06/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/07/15
    Chris520さん
    女性
    50代
    このフードを購入して7年目になります。フードのおかげもあって愛犬5匹は健康で皮膚トラブルも全くなく元気に日々を過ごしています。 我が家で産まれた三つ子ちゃん達は離乳食(ミルクも含む)からボッシュの製品でスクスク育っています。毎日、美味しそうにとてもよく食べてくれています。我が家では大変満足しているフードなので総合評価5にしていますが犬猫合計13匹の多頭飼いをしている為、価格がもう少しお安ければ有り難いと思っているので価格評価しないを選びました。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2011/04/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/12/28
    Chris520さん
    女性
    50代
    このフードを購入しはじめて7年目になります。フードのおかげもあって愛犬5匹は健康で皮膚トラブルも全くなく元気に日々を過ごしています。 我が家で産まれた三つ子ちゃん達は離乳食(ミルクも含む)からボッシュの製品でスクスク育ち先月10月末に満2歳を迎えました。現在は家族揃って同じフードを美味しそうにとてもよく食べてくれています。我が家では大変満足しているフードなので総合評価5にしていますが多頭飼いをしている為に価格がもう少しお安ければ有り難いと思っているので価格評価しないを選びました。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2010/12/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/11/23
    Chris520さん
    女性
    50代
    このフードを購入して7年目になります。フードのおかげもあって愛犬5匹は健康で皮膚トラブルも全くなく元気に日々を過ごしています。 我が家で産まれた三つ子ちゃん達は離乳食(ミルクも含む)からボッシュの製品でスクスク育っています。10月末に満2歳を迎えました。毎日、家族揃って美味しそうにとてもよく食べてくれています。我が家では大変満足しているフードなので総合評価5にしていますが価格がもう少しお安ければ有り難いと思っているので価格評価しないを選びました。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2010/11/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/09/08
    購入者さん
    満足です
    先日小さいタイプで試して我が家の4犬種5匹(キャバリア・Mダックス・プードル・ヨーキー、最若1歳から最老9歳)とも食い付きが良く体調も良さそうだったので、今回は大きいサイズでリピです。夏の間いつも出る皮膚炎が今年は出ませんでした。ジャンボパックはかなり割安でありがたいですが、冷蔵庫がいっぱいになってしまうのだけがネックです。 勘違いしてる人が居ますがこのフードで病気が快癒する訳ではないですよ。小さいサイズで様子を見てからこのサイズを購入するのが常識だと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2010/09/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/05/10
    Chris520さん
    女性
    50代
    このフードを購入して6年目になります。フードのおかげもあって愛犬5匹は健康で皮膚トラブルも全くなく元気に日々を過ごしています。 我が家で産まれた三つ子ちゃん達は離乳食(ミルクも含む)からボッシュの製品でスクスク育っています。昨年10月末に満1歳を迎えたので パパ&ママと同じこのフードに切り替えました。毎日、美味しそうにとてもよく食べてくれています。我が家では大変満足しているフードなので総合評価5にしていますが価格がもう少しお安ければ有り難いと思っているので価格評価しないを選びました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2010/05/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/04/20
    Chris520さん
    女性
    50代
    このフードを購入して6年目になります。フードのおかげもあって愛犬5匹は健康で皮膚トラブルも全くなく元気に日々を過ごしています。 我が家で産まれた三つ子ちゃん達は離乳食(ミルクも含む)からボッシュの製品でスクスク育っています。昨年10月末に満1歳を迎えたので パパ&ママと同じこのフードに切り替えました。毎日、美味しそうにとてもよく食べてくれています。我が家では大変満足しているフードなので総合評価5にしていますが価格がもう少しお安ければ有り難いと思っているので価格評価しないを選びました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2010/03/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/04/20
    Chris520さん
    女性
    50代
    このフードを購入して6年目になります。フードのおかげもあって愛犬5匹は健康で皮膚トラブルも全くなく元気に日々を過ごしています。 我が家で産まれた三つ子ちゃん達は離乳食(ミルクも含む)からボッシュの製品でスクスク育っています。昨年10月末に満1歳を迎えたので パパ&ママと同じこのフードに切り替えました。毎日、美味しそうにとてもよく食べてくれています。我が家では大変満足しているフードなので総合評価5にしていますが価格がもう少しお安ければ有り難いと思っているので価格評価しないを選びました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2010/04/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/03/08
    Chris520さん
    女性
    50代
    このフードを購入して6年目になります。フードのおかげもあって愛犬5匹は健康で皮膚トラブルも全くなく元気に日々を過ごしています。 我が家で産まれた三つ子ちゃん達は昨年10月末に満1歳を迎えたので パパ&ママと同じこのフードに切り替えました。毎日、美味しそうにとてもよく食べてくれています。我が家では大変満足しているフードなので総合評価5にしていますが価格がもう少しお安ければ有り難いと思っているので価格評価しないを選びました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2010/03/08
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル