お腹の弱いバーニーズへ購入。
手作り食を始めたのをきっかけにフードを見直してみました。
前からボッシュは気になっていて。
野菜などの湯がいたお汁と混ぜてあげています。以前は違うメーカーのドライフードをそのまま与えていたのですが、やわらかめのウンさん。
フードをふやかして野菜と一緒にあげたら健康的なウンさんが!!
ボッシュは高いけど、愛犬のためですから許容範囲です!
食いつきもよくて大満足でした!
口周りも少し茶色いのでボッシュのセンシティブでなおるといいなぁ!
そしておまけがなんとまぁ沢山!!びっくりしました(笑)
画像は手に乗せたおまけのオヤツにマテをしてる愛犬です。