偏食家で小食の大型ジュニア(8か月)の愛犬に。
これまで、国産のフードを与えていました。(1日3食、昼のみ)
どうも飽きる所為か食いつきが悪くなることも多く、粒が小さいのも気になるところでした。
1粒ずつカリカリとした食感を楽しみながら食べる愛犬のために、粒が大きく且つ安心できるフードを探していました。
フード自体のバランスも良く、粒も大きいこのフードを早速愛犬に与えてみると…食い付きが凄い!
しかも、カリカリと嬉しそうに食べています。
ただ…香りがきついですね。
フード独特の香りと言うか…。
この香りがおしっこやうんちにどう影響してくるか。
香りさえなければ、パーフェクトでした。
12/27追記。
安いフードを食べた後のような、おしっこやうんちの臭さは全くありませんでした!
素材独特の香りなんですね。
なので、評価を少し変えます。