レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/02/19
    モッくん2896さん
    男性
    60代
    このペットフードに落ち着きそうです。
    粒が大きいので落とすこともなく、おいしそうにカリカリと食べてくれています。 また、便の様子も大変良い状況です。 犬用ペットフードは、一般的に生後1年までパピー用ということで犬種やその犬の大小に関係なく対応したものがほとんどのように見受けられます。 「ボッシュのジュニアミディアム」は、中型・大型犬の成長期に配慮してあるもので、理屈の上からも納得できたので、まもなく6カ月になる愛犬用に購入してみました。 これまでもペットショップやネットで試供品をいただき、いろんなフードを試しましたが、「ボッシュ」に落ち着きそうです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/02/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/01/20
    万綴btさん
    男性
    20代
    値段は張りますが
    値段は張りますが、良いフードだと思います。 匂いはあまりしない方だと思います。 個人的にはヌーカヌバの匂いを3分の1したような感じです。 粒も大きめで口が大きい大型犬には嬉しいです。 ボッシュにする前のフードの時は黒くてネチョッとした耳垢がすぐ溜まっていたのですが、ボッシュにしてからは茶色の乾いた耳垢になりました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2012/12/24
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/04/02
    万綴btさん
    男性
    30代
    大型犬
    幼少期の成長がゆっくりな大型犬用の栄養配分だと思います。
    リピート
    注文日:2013/07/14
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/12/11
    万綴btさん
    男性
    30代
    大型犬に
    大型犬仔犬用に作られているだけに穏かな成長だったように思います。
    リピート
    注文日:2013/05/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2009/12/15
    ちこLoVeさん
    女性
    30代
    粒が大きくて良いですね!
    偏食家で小食の大型ジュニア(8か月)の愛犬に。 これまで、国産のフードを与えていました。(1日3食、昼のみ) どうも飽きる所為か食いつきが悪くなることも多く、粒が小さいのも気になるところでした。 1粒ずつカリカリとした食感を楽しみながら食べる愛犬のために、粒が大きく且つ安心できるフードを探していました。 フード自体のバランスも良く、粒も大きいこのフードを早速愛犬に与えてみると…食い付きが凄い! しかも、カリカリと嬉しそうに食べています。 ただ…香りがきついですね。 フード独特の香りと言うか…。 この香りがおしっこやうんちにどう影響してくるか。 香りさえなければ、パーフェクトでした。 12/27追記。 安いフードを食べた後のような、おしっこやうんちの臭さは全くありませんでした! 素材独特の香りなんですね。 なので、評価を少し変えます。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2009/12/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/10/27
    初めてのひまわりさん
    女性
    40代
    トイプードルの涙やけが減りました
    届く日数も「もう来た?」と、思うくらい早かったです。 梱包も、丁寧にしてあり、丁寧にしてあるなぁと感じました。 トイプードルの2匹の為に購入したのですが、何も分からず、こちらを購入しました。 成犬ではないので、今度は別のを。 あと、他のところは、送料ありだったのですが、こちらは送料無料だったので、お安くつきました。 これからも、宜しくお願いします。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2018/10/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2007/12/03
    購入者さん
    ありがとうございました!
    初めての注文だったのですが 家の犬の月齢や体重、犬種等からお勧めのフードをわざわざお知らせくださいました。とても丁寧で感じのよいお店なのでこれからも利用させていただきますね。
    はじめて
    注文日:2007/11/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2004/11/25
    購入者さん
    100%自然素材・無添加のドッグ・フードを求めとりあえず3kg買ってみました。開封後も密閉出来るよう2重袋になっていて、さすがこだわっていらっしゃる!(ここまで飼い主の感想) 家のぽちの反応は、今日初めて与えたので、今までのモノと半々で器に入れたところ、みごとにボッシュから食べました。 これ、良いかも!!!
    注文日:2004/11/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/09/15
    購入者さん
    香り、食い付き、便の状態、どれも星5つ! 今までのフードと違って安定しています。 朝はこのBoschのフードを与えて、夜は手作りフードにしていますが、喜んで食べています。 今後もこのフードに決定です♪
    注文日:2022/08/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/10/09
    購入者さん
    リピーターです
    この商品は、初めてです。 愛犬も、10才となり、初めて変えてみました。 最近は、震災に備えて、2袋ずつ発注していますが、いつもは、スペシャルライトを頂いております。スペシャルライトに、少し混ぜながら、様子を見ようと、考えています。また、宜しくお願い致します。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2017/09/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/09/09
    購入者さん
    しばらく様子を見て、継続します
    今月から、ボッシュに変えて見ました。いまのところ、腸内細菌のバランスが崩れる兆候は見られません。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2016/08/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2010/07/09
    購入者さん
    ゴールデンの幼犬に
    特にアレルギーはなかったのですが、試しに買ってみました。 ほかのプレミアムフードと比べて、うちのわんこにとっては、特に可もなく不可もなくでした。商品は丁寧に梱包されていて、いいと思いますが、価格の点で少し高めかなと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2010/05/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/05/11
    購入者さん
    いつもお手紙とオマケに感激してます♪~θ(^0^ ) また宜しくお願いします。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2010/05/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/04/04
    購入者さん
    また実家にプレゼントしました~(*^o^*)いつも喜んでくれて嬉しい〓また注文しまぁす☆
    プレゼント|家族へ|リピート
    注文日:2010/04/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/04/03
    購入者さん
    実家のワンちゃんへプレゼントしました☆凄く喜ばれました(*^o^*)また注文しまぁす☆
    プレゼント|家族へ|リピート
    注文日:2010/02/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2009/10/22
    購入者さん
    頂いたサンプルは何とか食べてくれましたが、それ以降は食べてくれません。 商品自体は安全性・梱包まで配慮されていて良いのだと思います。
    趣味|家族へ|はじめて
    注文日:2009/10/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2009/04/03
    購入者さん
    ナチュラルフードをすすめられて
    4ヶ月のチワワを飼いました。 ペットショップでナチュラルフードを進められて、早速ネットで購入しました。問題なくバクバク食べるのですが、1粒あたりの大きさが直径1cm位あって大きいので、チワワにはちょっと大きいですが、なんか毛並みが綺麗になってきた気がします。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2009/03/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2006/02/28
    LITHRONさん
    男性
    40代
    食べ初めて4ヶ月、トラブルの多いフレンチだけど健康に全く問題なくスクスクと育っています。
    注文日:2006/02/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/12/30
    購入者さん
    満足です
    今までブリーダーに薦められていたフードを食べていましたが、急に食欲がなくなり毛艶も悪くなりでフードジプシーになりかけていましたが、知人からboschさんを薦められ与えてみたら食欲は戻り便の調子もよく匂いも気にならなくなりました。今度は大袋を購入しようと思っています。 ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2011/12/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2011/02/15
    minmin5332さん
    女性
    50代
    すんなり食べるフードを探す
    小さいサイズのもののときに トッピングをつけると食べていたので 大きい粒にしたらもっと喜んで食べると思ったのでしたが 残念! とても不思議な物を見たときのように遊び始めてしまいました。 今、主人が買ってきた愛犬元気と半々でなんとか食べさせています。 前のわんこはいらないというときがほとんどなかったので、個性ってすごいと感じながら、全部食べると拍手するのってどうなのでしょうかね(笑)
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2011/01/30
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル