ショップレビュー

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/11
    購入者さん
    発送も早く大変助かりました。 ありがとうございました。
    注文日:2026/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/14
    zasikibuta1234さん
    女性
    50代
    発送も早く、丁寧な梱包に感動しております。ありがとうございます。
    注文日:2026/05/09
    ショップからのコメント
    2026/05/30
    このたびはご購入いただき、またレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。 無事にお届けできたことが分かり、安心いたしました。梱包についてもお声をお聞かせいただき、ありがとうございます。 商品を守ることを第一に、できるだけシンプルで丁寧なお届けを心がけておりますが、実際のお届け状態を知ることができるこうしたご感想は大変ありがたく思います。 少しずつ暑さを感じる日も増えてまいりましたので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/24
    購入者さん
    すごく可愛いミニギフトでした。 包装も丁寧で良かったです。
    注文日:2026/04/14
    ショップからのコメント
    2026/04/28
    このたびはご丁寧にレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 商品をお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 包装についてもお褒めのお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。 無事にお手元まで破損なくお届けできましたことに、私どももほっとしております。 お客様から頂くお声が今後の改善点や気づきにつながっております。 今後ともご愛顧いただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております! ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/13
    お酒の神様Bacchusさん
    男性
    50代
    梱包も丁寧で安心できるショップだと思いました
    注文日:2026/04/07
    ショップからのコメント
    2026/04/14
    このたびはお買い上げいただき、また温かいレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 梱包についてお褒めいただけて大変嬉しく思っております。 お手元へ届くまで、崩れや破損のないことを一番に、 でも資源の削減のため過剰な梱包になりすぎないよう気を付けておりますが 実際にどのような状態でお届けできているかはわからないため こうしてご感想を頂けましたことは、なによりうれしいものでございます。 ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/01
    購入者さん
    頼んで3日で先方に届きました。満足です、何かあれば又利用させて頂きますね。お世話さまでした。
    注文日:2026/03/26
    ショップからのコメント
    2026/04/08
    ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 配送にご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。 また何かご入り用の際は、ぜひお声がけください。これからも迅速・丁寧なサービスを心がけてまいります。嬉しいお言葉をありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/21
    慎之介9244さん
    男性
    60代
    ご丁寧に連絡して頂きありがとうございます。
    注文日:2026/03/13
    ショップからのコメント
    2026/03/30
    こちらこそ、わざわざご連絡いただきありがとうございます。 何かご不明点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。 この度は誠にありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/20
    購入者さん
    確認したい事が何点かあった為、問い合わせをしましたが、すぐに返信して頂き、こちらの要望も聞いて下さりとても誠意を感じるショップさんです。 以前 同じような商品を購入したショップはとても誠意を感じられなかったので、こちらの対応は素晴らしかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
    注文日:2026/03/19
    ショップからのコメント
    2026/03/30
    この度は当店をご利用いただき、また心温まるレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様のご要望にお応えすることができ、さらにご満足いただけたとのお言葉、大変うれしく思います。 今後もお客様に安心してお買い求めいただけるような対応を心がけてまいります。 また何かご不明点がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。 ぜひまたのご利用をお待ちしております。 ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/17
    購入者さん
    問い合わせ合わせをさせていただいた時から、とてもご丁寧に対応してくださり、ありがとうございました! 商品も可愛くて大満足です。 差し上げた方達からも大好評でした。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
    注文日:2026/03/09
    ショップからのコメント
    2026/04/05
    この度はご注文いただき、また、丁寧なレビューをいただき誠にありがとうございます! 商品にご満足いただけたこと、そして差し上げた方々にも喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。これほど温かいお言葉をいただき、私たちもさらに励みになります。 今後もご期待に沿える商品やサービスをご提供できるよう、努力してまいりますので、ぜひまたの機会がございましたらご利用くださいませ。 何かお問い合わせやお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。 ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/04
    みっちゃん5777さん
    女性
    60代
    注文後 早速に送って頂き ありがとうございます。個包装も丁寧にまとめてあり安心しました。
    注文日:2026/02/26
    ショップからのコメント
    2026/04/08
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 お届けにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。 また、個包装についても安心していただけたとのこと、私どものサービスがお役に立てたことが何よりの喜びです。これからも丁寧な対応を心がけてまいります。 ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/01
    tako-xさん
    女性
    50代
    とても丁寧なショップさまという印象です。 賞味期限の問い合わせにも迅速に回答をくださり、商品もキレイに梱包され、満足しています。 ありがとうございました。
    注文日:2026/02/20
    ショップからのコメント
    2026/04/08
    この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、対応や梱包についてお褒めの言葉をいただき、大変うれしく思います。 お客様に満足いただけたことが、私たちにとって何よりの励みです。 これからもより一層の迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいりますので、 またのご利用を心よりお待ちしております。 何かご不明点やご要望などございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。 ありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/27
    32038さん
    男性
    40代
    とても素晴らしい対応です。また買い物したいです。
    注文日:2026/02/09
    ショップからのコメント
    2026/04/08
    このたびは温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます! お買い物を楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。今後とも、引き続きご満足いただけるサービスを目指して精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/25
    ちゅママ0325さん
    女性
    50代
    迅速な対応ありがとうございました!また利用させていただきたいです。
    注文日:2026/02/19
    ショップからのコメント
    2026/04/10
    この度はご利用いただき、誠にありがとうございます! 迅速な対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/21
    購入者さん
    迅速な配送で、分厚目の段ボールに入っており良かったです。
    注文日:2026/02/15
    ショップからのコメント
    2026/04/11
    このたびはお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 また、配送や梱包についてお褒めの言葉をいただき、大変うれしく思います。 梱包については商品を無事にお届けできているのか、過剰になりすぎていないかを 検討しながら改善しておりますが、実際のお声を聴かせていただくことが一番ありがたいです。 お客様にご満足いただけるよう、これからも丁寧で迅速なサービスを心掛けて参ります。 ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/16
    楽天194420さん
    女性
    70代以上
    商品の内容に関して丁寧に対応していただきありがとうございました
    注文日:2026/02/10
    ショップからのコメント
    2026/04/16
    このたびは当店をご利用いただき、また温かいレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。 商品の内容についてご安心いただけたようで、私どもも大変うれしく思っております。 今後もご不明点やご不安な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。 引き続きご満足いただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/16
    りょうりょうかあさんさん
    女性
    50代
    説明通りで信頼できるお店です。お気に入り決定です。
    注文日:2026/02/08
    ショップからのコメント
    2026/04/16
    この度は当店をご利用いただき、また高評価をいただきまして誠にありがとうございます! 商品ページの説明と、実際に手に取っていただいた時のイメージが大きく違わないようにお伝えできていましたらなによりです。 「信頼できる」とのお言葉は大変嬉しく、今後の励みとなります。 これからもお客様にご満足いただける商品とサービスを提供できるよう努めてまいります。 ありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/16
    ともぞう4287さん
    女性
    50代
    ラッピングと配送する時の包装がしっかり丁寧で、崩れる事も壊れる事もなく、無事に届きました。ありがとうございます
    注文日:2026/01/10
    ショップからのコメント
    2026/04/16
    この度は当店をご利用いただき、また丁寧なレビューをいただきありがとうございます! ラッピングや配送時の包装についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 梱包については皆様からいただいたご意見も参考に、試行錯誤しながら改善をしております。破損なく、でも過剰になりすぎないことを心がけておりますが、実際に届いたお声を頂けるとほんとうにうれしいです! これからもきちんとお手元までお届けできるように改善を重ねていきたいと思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございます!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/15
    みさ6090さん
    女性
    30代
    発送早くて丁寧でした! ありがとうございます。
    注文日:2026/01/14
    ショップからのコメント
    2026/04/17
    お買い上げいただき、誠にありがとうございます! 梱包については、十分に気を付けて行っておりますので お褒めの言葉をいただき、とても嬉しいです。 安心してご購入いただけるように、今後も努めてまいります。 またのご利用をお待ちしております。 ありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/13
    匿名0719さん
    女性
    40代
    発送がとても早く助かりました! 今後も利用したいです。
    注文日:2026/02/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/07
    購入者さん
    すっごく早くてびっくりしました メール便は4-5日かかるものだとばかり。 ありがとうございました!
    注文日:2026/01/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/27
    みぁぁぁぁぁぁぁぁさん
    女性
    30代
    賞味期限の相談もできて、すぐ対応してくれました。
    注文日:2026/01/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/27
    購入者さん
    すぐに届けていただきました。余計な包装がない点も◎!
    注文日:2026/01/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/24
    トコちゃんクロちゃんさん
    女性
    50代
    すぐに到着して渡したいときに間に合いました。
    注文日:2026/01/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/21
    まましゃん0084さん
    女性
    50代
    早い発送をありがとうございます。 すぐに食べられて良かったです。
    注文日:2026/01/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/20
    購入者さん
    丁寧にしっかりと商品が袋詰めされていて、とても気持ちが良かったです。
    注文日:2026/01/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/30
    購入者さん
    簡易梱包でもきちんとしていて迅速に対応してもらいました。
    注文日:2025/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/27
    みきかなちかさん
    女性
    60代
    迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
    注文日:2025/12/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/26
    クレパルさん
    男性
    50代
    欲しい時期に 届いていなかったのが残念。 注文してすぐに来るのかと思っていましたが、遅かったのだけが残念に思います。
    注文日:2025/12/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/25
    ももかにいくらさん
    女性
    60代
    土日は営業日ではないようなので、 早くても週明けに出荷と思っていたところ、 土曜日注文→日曜日に到着してビックリ。 おかげでクリスマスに間に合い、大変助かりました。 こちらからの要望がなくても、イベントに合わせていただける素敵なお店です。
    注文日:2025/12/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/23
    楽イチちゃんさん
    女性
    60代
    きちんと届きました。 プチギフトとは、書かれてますがミニキットカットとは書かれていないため、普通サイズが来ると思ってました。 説明にミニキットカットと明記したほうが良いと思います。 私と同じように思ってる人いると思います。 ミニとプチは、それぞれ違うイメージの捉え方をされると思います。 なので、星4にしました。 賞味期限やそれぞれの説明書が付いているのは、良いと思いました。
    注文日:2025/12/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/23
    りな1817さん
    女性
    30代
    早めの発送すごく助かりました。ありがとうございました。
    注文日:2025/12/16
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った