本当は??1も付けたくないくらいです。
商品は普通に良いですが、ショップの対応が悪いです。
発送まで5~8日と記載があったので、(OPPOはマイナースマホ?なので、取り寄せ?)
そのくらい待つのは承知していたのですが、9日目になっても、何の音沙汰もなし。
取り寄せで時間がかかるのなら、取り寄せで◯日かかります、×日入荷で△日発送予定です。
など連絡するべきだし
対応の悪さにキャンセルを申し出たら、すぐに発送されました。
何だそれって感じです。
しかも発送の仕方に唖然です。
緩衝材のない普通の茶封筒に、緩衝材に包まれていない商品【のみ】がポンって入っていました。
信じられないです。
ショップからしたら大勢の客の中の一人なんだろうけど、
数千円のものだとしても代金を受け取る以上きちんと対応するべきだと思います。
二度と利用しない。