長年探し求めていたバスクチ-ズケ-キ、ロ-ルケ-キ、プリン全てが銀河さんにありました。昨年のクリスマスに初めて購入させて頂き、家族一同、開いた口が塞がらないほどの感激と喜びに充ち溢れました。特にバスクは、嘗てスペインバルセロナで頻繁に食しておりましたので、当時の懐かしい思い出の数々が一瞬で蘇って参りました。今後は我が家の行事には、毎回頂戴させて頂きます。次回は五月にお願い致します。実に素晴らしい、本物の味をお届け下さる御社並びに皆々様の益々のご隆盛とご発展を、心より祈念申し上げます。家族一同、心から感謝致しております。誠に有難うございます。