配達に対して苦情です。配達当日10時までに配達時間を連絡頂けるとメールが来ていましたが連絡なし。いつ連絡が来るかわからないので外出も出来ず。日曜でショップさんも定休日で連絡できず。痺れを切らし配達業者をネットで調べ14時に電話すると、確認して折り返しますと言ったまま連絡来ず。2時間後に我慢出来ず、再度電話して、すぐ確認すると言ったまま、また放置。
電話で対応について苦情を言ったところ、今度は連絡もしないまま勝手に19時に来訪。
最悪の1日でした。私達にとっては思い切った買い物で届くのを楽しみにしていました。雪がひどかったので遅延や日時変更でも良かったのですが、何より連絡なしはありえません。自分達ができないいい加減な約束を書かないでください。大切な時間を1日奪われました。嫌な思い出が残るモノとなりました。本当にお詫びして欲しいです。