防寒梱包はつけたくなく、傷んでいたから返品したいなんてそんな理由、あるはずがない。
一言もそんな事言ってないから、客のクレーム対応に忙しい証拠。勝手な店の思い込み。
トップ画面にあんな注意書があることがその証拠。
誠実でお客様を大切にしてる店にはそんな店側からの注意書なんてトップ画面に見たことないから。
長きにわたり楽天市場を日頃利用してきたが、こんな店最初で最後にしたい。
起きたことより、店の対応とこのレビューの反論に人柄の悪さを感じる。
こんな店が地元名古屋にあるのはホント残念。
楽天安心サービスで補償返金してもらいました。
輸送の事故は予測できなくても、発送時の店の梱包はちゃんと対応され届くと客は思っていますよね。寒さで弱ることわかっててダンボール一枚で送り、結果に残念ですと言われた。送る側の無責任な仕事は植物を扱う者のやることじゃない。店側の梱包を客が先回りして店に指示しないといけないのか。
商売なら当たり前、植物への愛情があるなら尚更。
残念ですと店側が言うセリフじゃない。
防寒梱包なんて当たり前につけてよ専門家でしょ。
※ほらね、やっぱり反論きた。