いつもお世話になっております
今回購入分に限り日時指定通り届かなかったことをお知らせと共にお願いかねがねこちらに書き留めさせていた大来ます
明日届く予定が本日仕事から帰宅したらすでに届いておりました
家人は受け取りしかできないため御社冷凍商品は必ず日時指定させていただいてます
御社は約束通り日時指定の記載を伝票にしていただいてましたが
伝票自体の文字も小さく日時の記載部分も強調されてるわけでもないので
配達員の方が見落とされたのかもしれません
自身もどこに記載があるのか探すほどでした
御社には非がないですが配達員も高齢化が進み見えづらいのかもしれませんし
日時指定のシールが別で貼られてたら配達員の方々も気を付けてもらえやすいのかと思います
他梱包等はとても丁寧ですしこれからも利用したいと思ってますので
何か改善していただければと思います
よろしくお願いします