ショップレビュー

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/01
    スマイリ-でぶさん
    男性
    60代
    注文から発送までとても早くて良いお店です。
    注文日:2026/02/05
    ショップからのコメント
    2026/06/02
    この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。発送が早いとのお言葉、大変嬉しく思います。当店ではできるだけ迅速にお客様のお手元に商品をお届けできるよう努めております。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/25
    ゆうちゃんたにちゃんさん
    男性
    60代
    迅速な対応ありがとうございました ポストに入ってました
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/26
    この度はお取引いただき、ありがとうございます。配送が迅速だったとのこと、大変うれしく思います。無事に商品がポストに届き、ご満足いただけたようで安心いたしました。これからもスムーズかつ迅速な対応を心掛けてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。何かございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/25
    hirokiyojrさん
    男性
    50代
    いつも迅速な発送ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
    注文日:2026/05/14
    ショップからのコメント
    2026/05/26
    いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。迅速な発送についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。これからもお客様にご満足いただけるよう、丁寧で迅速な対応を心がけてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/24
    ez266さん
    女性
    50代
    いつも美味しく頂いています。配送も早く、ありがたいです。またお願いします。
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/26
    いつも当店をご利用いただきありがとうございます!美味しく召し上がっていただけているとのことで、大変嬉しく思っております。配送についてもご満足いただけたようで安心いたしました。またのご注文を心よりお待ちしております!今後も皆様に喜んでいただけるよう、努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/23
    くらげあんこうさん
    男性
    50代
    とあるインスタグラマーが食べている間食用アイテムにインスピレーションを受けて、試しに購入をしてみました。まずまず満足していますが、値段は他と比較すると圧倒的なリーズナブルさ。味は良いので、やや皮付き部分も多いけども、おおよそは満足。塩味もきつくなく、程よい味わいで美味しいと思います。無くなったらまたリピートする予定です。
    注文日:2026/05/14
    ショップからのコメント
    2026/05/26
    このたびは商品をご購入いただき、また、詳細なレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。お味や価格についてまずまずご満足いただけたとのことで安心いたしました。商品の塩味や程よい味わいもお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。 皮付き部分がやや多い点についてもご指摘ありがとうございます。貴重なご意見として、今後の品質向上や選別の際の参考とさせていただきます。リピートをご検討いただけているとのこと、大変光栄です。引き続き、よりご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。 またお気づきの点やご希望等がございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。これからもよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/20
    SASUKENISHIさん
    男性
    50代
    パッケージもスッキリしていて洒落ています。
    注文日:2026/05/16
    ショップからのコメント
    2026/05/26
    この度は商品のパッケージについてお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。スッキリとして洒落ているとのご評価、大変うれしく思います。お客様が手に取った際に、少しでも満足していただけるよう心掛けております。今後もデザインや内容共に、より一層ご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/20
    購入者さん
    きちんと包装されてました。試食品が少し入ってました。食べたらとても美味しくてこちらも注文しようと思いました。
    注文日:2026/05/16
    ショップからのコメント
    2026/05/20
    このたびはレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。包装についてお褒めいただき大変嬉しく思います。また、試食品もお気に召していただけたとのこと、とても励みになります。これからも皆さまに美味しい商品をお届けできるよう努めてまいります。ぜひ今後ともご利用いただけると幸いです。またのご注文を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/09
    tobundatokiさん
    男性
    60代
    何度か注文させてもらっていますが、いつも通りおいしくたべています。価格も良心的でまたこれからもっよろしくお願いします。
    注文日:2026/04/25
    ショップからのコメント
    2026/05/15
    いつもご利用いただきありがとうございます!おいしく召し上がっていただけているとのお言葉、大変嬉しく思います。価格や品質にご満足いただけているとのことは、私たちにとって何よりも励みになります。これからもご期待に添えるよう努力してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。またのご注文を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/04
    25252494さん
    女性
    60代
    いつもありがとうございます。美味しくいただきました。
    注文日:2026/04/25
    ショップからのコメント
    2026/05/07
    こちらこそ、いつもありがとうございます!美味しく召し上がっていただけたとのこと、とても嬉しく思います。これからも満足いただけるような商品をご提供できるよう努めてまいります。引き続きよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/26
    購入者さん
    注文からお届けまでとても早く良かったです。梱包も問題無く、ポスト投函なのも有り難いです。
    注文日:2026/04/18
    ショップからのコメント
    2026/04/28
    この度はご注文いただき、またレビューをお寄せいただきありがとうございます! お届けまでのスピードや梱包、そしてポスト投函の利便性についてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 これからも迅速で丁寧な対応を心がけ、さらにご満足いただけるサービスを目指してまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/23
    購入者さん
    早い対応、ありがとございました!!!!!!
    注文日:2026/04/12
    ショップからのコメント
    2026/04/24
    この度はご利用いただき、誠にありがとうございます!迅速な対応にご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。今後もお気づきの点がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/19
    れもも6781さん
    女性
    40代
    今度はもう少し多いのを注文しようと思います。今日の晩酌が楽しみです。
    注文日:2026/04/01
    ショップからのコメント
    2026/04/21
    この度はご購入いただきありがとうございます!商品を気に入っていただけて光栄です。晩酌のお供としてお楽しみいただけるよう、選んでいただけたこと、大変嬉しく思います。次回のご注文の際もご満足いただけるようご用意いたしますので、またのご利用を心よりお待ちしております。素敵な晩酌のひとときをお過ごしください!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/17
    ブンゾウ357さん
    男性
    50代
    発送も早く、試食も美味しかった!また利用したいです!
    注文日:2026/04/15
    ショップからのコメント
    2026/04/21
    このたびはご利用いただき、さらに嬉しいレビューをありがとうございます! 発送や商品にご満足いただけたとのこと、大変励みになります。 またのご注文を心よりお待ちしております。引き続きご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひご利用くださいませ!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/13
    八月朔日さん
    女性
    40代
    特に問題なく利用できています( ´ ▽ ` )ノ
    注文日:2026/04/04
    ショップからのコメント
    2026/04/21
    ご利用いただき誠にありがとうございます!問題なくご利用いただけているとのことで、大変うれしく思います。 今後とも快適にお使いいただけるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。 何か気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/13
    購入者さん
    おもいのほか、早くに届いて嬉しかったです。
    注文日:2026/03/20
    ショップからのコメント
    2026/04/21
    ご感想をいただきありがとうございます。商品がお早めにお手元に届いたとのことで、喜んでいただけて私どもも大変嬉しく思います。今後ともお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/11
    購入者さん
    いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします。
    注文日:2026/02/27
    ショップからのコメント
    2026/04/21
    こちらこそいつもありがとうございます! またのご利用を心よりお待ちしております。何かご要望やご不明点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/10
    購入者さん
    初めて購入させていただきましたが安心してお取引きさせていただきました
    注文日:2026/04/01
    ショップからのコメント
    2026/04/21
    この度は初めてのご利用、誠にありがとうございます。お取引に際して安心していただけたとのお言葉、大変光栄に思います。これからも迅速且つ丁寧な対応を心がけ、お客様に安心してご利用いただけるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/09
    謎の相場師さん
    男性
    40代
    配送は早いです、特に問題なくとどきました。
    注文日:2026/04/05
    ショップからのコメント
    2026/04/21
    商品が無事に早くお届けできて何よりです!問題なくお受け取りいただけたとのことで、安心いたしました。これからも迅速で丁寧な配送を心がけてまいりますので、またのご利用をお待ちしております。何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/09
    赤のエチュード88さん
    男性
    70代以上
    おつまみは美味しい、個性があり チェックしたいショップ
    注文日:2026/02/05
    ショップからのコメント
    2026/04/21
    レビューをいただき、ありがとうございます! 商品を楽しんでいただけたようで、とても嬉しく思います。 当店のおつまみは、一品一品心を込めて個性豊かに仕上げておりますので、 その良さを感じていただけたことが何よりの喜びです。 ぜひ他のアイテムもチェックしてみてください。 今後ともご満足いただける商品をお届けできるよう、努めてまいりますので、 引き続きよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/04
    購入者さん
    いつも迅速対応ありがとうございます。これからもリピート買いします。
    注文日:2026/02/06
    ショップからのコメント
    2026/04/21
    こちらこそ、いつもご利用いただきましてありがとうございます!迅速な対応にご満足いただけているとのことで、大変嬉しく思います。今後とも引き続きお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。リピート購入のお言葉、励みになります。ぜひまたのご利用をお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/02
    hirokiyojrさん
    男性
    50代
    発送も早く良い対応でした。次回もよろしくお願いします。
    注文日:2026/03/30
    ショップからのコメント
    2026/04/21
    この度はお取引いただき、また嬉しいレビューまでいただき、誠にありがとうございます。発送や対応にご満足いただけたとのこと、大変光栄です。また次回も気持ち良くお買い物をしていただけるよう努めてまいりますので、是非よろしくお願いいたします。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/04/02
    介護は楽しくさん
    女性
    60代
    こんにちは また…続けて注文してしまいました。100gの物は、乾燥が強い様な気がします。歯がたたない、レンジで少し炙りました。 味は、変わらず 個人事ですが、北海道の親戚に赤ちゃんが生まれて…お祝いのお返しに「どすこほい」をお願いして200gを3袋頂き…その後から自分で注文しています。 留萌線の廃止、残念ですね。 また、注文します。柔らかいのが、欲しいですね?? 花火も上がったのですね。
    注文日:2026/03/22
    ショップからのコメント
    2026/04/21
    この度もご注文いただき、誠にありがとうございます。そして、詳細なレビューをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 100gの商品について、乾燥が強いと感じられたとのことですね。大変貴重なご意見をありがとうございます。レンジで軽く炙るなど調整していただいたようで、工夫して召し上がってくださり感謝いたします。それでも柔らかめのものをお好みとのこと、今後の改良や商品選びの参考として検討させていただきます。 また、味にご満足いただけているとのことで安心いたしました。そして北海道の親戚の赤ちゃん誕生という幸せな出来事に、当店の商品をお選びいただけたこと、心より感謝申し上げます。こうして何度もご注文いただいていると伺い、大変嬉しく存じます。 留萌線の廃止に触れていただき、地域の話題にも興味を示してくださることが嬉しく、親しみを感じます。花火の件についてもお言葉ありがとうございます。これからも、お客様が満足いただける商品をお届けできるよう精一杯努めてまいります。 またのご注文を心よりお待ちしております。引き続きよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/29
    マルコ猫2525さん
    女性
    50代
    いつも美味しい鮭とばをありがとうございます。 味わっていただきます。
    注文日:2026/03/25
    ショップからのコメント
    2026/04/21
    こちらこそ、いつもご利用いただきありがとうございます。美味しく召し上がっていただけるとのお言葉、大変嬉しいです!これからも鮮度や味にこだわり、満足いただける商品をお届けできるよう頑張ります。引き続きよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/29
    購入者さん
    初めての利用でしたが、注文して割合すぐ届きました。梱包も丁寧でした。
    注文日:2026/03/06
    ショップからのコメント
    2026/04/21
    このたびは初めてのご利用、誠にありがとうございました。 ご注文品が早くお手元に届いたことや、梱包についてご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。これからも迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいりますので、また機会がございましたら、ぜひご利用ください。 今後ともよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/27
    八月朔日さん
    女性
    40代
    特に問題なく利用できています(*´ω`*)ノ
    注文日:2026/03/20
    ショップからのコメント
    2026/04/21
    ご利用いただきありがとうございます!問題なくご使用いただけているとのことで、大変うれしく思います。今後とも安心してご利用いただけるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします!何か気になる点やご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/25
    ez266さん
    女性
    50代
    また購入させて頂きます。 ただ、数の子燻製は過剰包装です。 こんなにしなくても高級なのはわかるので、簡素化して少しでもお安くして欲しいです。 よろしくお願いします。
    注文日:2026/02/20
    ショップからのコメント
    2026/04/21
    この度はご購入いただき、またレビューまでお寄せいただきまして誠にありがとうございます。「また購入」というお言葉を頂戴し、大変うれしい気持ちです。 しかしながら、数の子燻製の包装についてご意見をいただきましてありがとうございます。包装が少々過剰に感じられたとのこと、お客様のお声を真摯に受け止め、今後の改善の参考にさせていただきます。当店としては大切なお品物を丁寧にお届けすることを第一に考えておりますが、ご提案頂いたように、ご満足いただける品質を保ちながらも包装の簡素化やコストの削減が可能かどうか、改めて検討して参ります。 貴重なご意見をありがとうございました。今後もお客様にご満足いただける商品とサービスを目指して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/24
    磯釣り太郎1978さん
    男性
    40代
    鮭ジャーキーは子供も好きなのでまた買おうと思います。
    注文日:2026/03/15
    ショップからのコメント
    2026/04/21
    この度は鮭ジャーキーをご購入いただき、誠にありがとうございます。お子様にもお喜びいただけたとのことで、大変嬉しく思います。ご家族みなさまでお楽しみいただける商品づくりを目指して今後も努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/21
    エトラ99さん
    女性
    50代
    お気に入りのショップです ハズレなし! 何を食べても満足です! 今度は違う商品にもチャレンジしたいと思います。
    注文日:2026/03/11
    ショップからのコメント
    2026/04/21
    いつもご愛顧いただきありがとうございます!お気に入りのショップとして選んでいただき、また何をお買い上げいただいてもご満足いただけていること、大変嬉しく思います。次回はぜひ異なる商品にもチャレンジしてみてくださいね。これからも、お客様にご満足いただける商品とサービスの提供を目指してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/17
    祐太郎8298さん
    男性
    40代
    すぐ発送されて早く届いたのでまたリピートしたいと思います
    注文日:2026/03/02
    ショップからのコメント
    2026/04/21
    この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。無事に商品をお届けすることができ、また迅速な発送についてご満足いただけて大変嬉しく思います。またリピートしたいと思っていただけたとのこと、本当に励みになります。 今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努力して参ります。何かお気づきの点やお問い合わせなどございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。次回のご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/16
    購入者さん
    いつも発送も早くて梱包も丁寧でいいですよ!
    注文日:2026/03/05
    ショップからのコメント
    2026/04/21
    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!発送や梱包についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。何かお気づきの点やご要望などがございましたら、お気軽にお知らせください。またのご利用を心よりお待ちしております!
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った