注文してすぐ色が違ってる事に気づきホームページの問合せ先に記載されているメールに色違いを報告しましたが何の返答もなく、又注文確認のメールもなく発送完了のメールが届きあわてて電話したらメーカーの連絡先で時間だけ取られて「うちでは対応できないので楽天さんに連絡してください」と言われた。届かないメールアドレス及びつながらない電話番号とか記載してないより悪い。いろを間違って注文したのは当方が悪いと思いますが、そのあとの対応は最悪です。メーカーのホームページから注文した方がいいです。製品はまだ届いてないのでレビューできませんが、この対応は大変不満です。その後商品が届きましたが不良品で電源が入りません。迅速な対応をお願いしましたが何の連絡もありません。一体どうゆうつもりなのか。メーカーに電話してもつながりません。お金返してほしいです。