ショップレビュー

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/14
    nikousa820さん
    女性
    50代
    注文後すぐに届きました。梱包も問題ありませんでした。また利用したいです。ありがとうございました。
    注文日:2026/05/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/07
    購入者さん
    配送も早くて、たいへん助かりました 梱包も問題ありません
    注文日:2026/02/22
    ショップからのコメント
    2026/06/11
    この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 また、配送や梱包についてご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。 これからもお客様に安心してお買い物していただけるサービスを心がけてまいります。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/26
    購入者さん
    支払いがコンビニ支払いだったため、到着日の指定ができず… 急いでいたこともあり入金後に問い合わせをしたところとても親切に対応いただいて早めに商品を届けていただくことができました。 その節は本当ありがとうございました!
    注文日:2026/05/11
    ショップからのコメント
    2026/06/11
    この度はご利用いただき、また温かいレビューをありがとうございます。 急いでいらっしゃる中、コンビニ支払いに関する手続きやお問い合わせでお手間をおかけしてしまったかと思いますが、 無事に商品がお手元に早急に届き、ご満足いただけたとのこと、私たちも非常に嬉しく思います。 対応が親切だったとのお言葉も頂戴し、大変励みになります。 今後もお客様に気持ちよくご利用いただけるよう、尽力してまいりますので、 何かお困りの際は、どうぞお気軽にお問い合わせください。 引き続きご愛顧いただけますと幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2026/05/25
    購入者さん
    どうしても前のAGSリュックと比較してしまう‥ サスペンションシリンダーの交換が面倒。そして難易度が少し高い。毎週、出張があるので、その度に交換は現実的でない。重い方をベースにしているせいかAGS機能が半減している気もする 両サイドにポケットがあるのは嬉しいがメインのチャック位置とポケットが干渉する。 もう少し小分け収納できるポケットを準備してほしい
    注文日:2026/05/17
    ショップからのコメント
    2026/06/11
    このたびは貴重なレビューをお寄せいただき、ありがとうございます。商品をご利用いただいた上での具体的なご意見を伺うことができ、大変感謝しております。 サスペンションシリンダーの交換が面倒である点や使い勝手の難易度について、ご不便をおかけし申し訳ございません。また、出張時に現実的に使いづらいと感じられる点や、AGS機能の効果についてのご指摘も真摯に受け止めております。実際に毎週ご使用いただいているお客様ならではの体験に基づいたお声を非常に重要と考えております。 両サイドのポケットとメインチャックとの干渉や、もっと小分け収納ができるポケットが必要とのご意見についても、利用シーンがより快適になるよう改良が求められていると実感しました。これからの商品企画や改良に際して、お寄せいただいたご意見を参考にさせていただきます。 レビューの中で詳細にいただいたお話は、他のご利用者様にとっても非常に貴重なインサイトであり、私どもにとっても今後の改善の手掛かりとなります。引き続きご愛顧いただけますよう、今後も改善に努めてまいります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/20
    chairo2486さん
    男性
    50代
    問題なく、予定通りに商品を届けてくれました。
    注文日:2026/05/10
    ショップからのコメント
    2026/06/11
    この度はご注文いただき、誠にありがとうございます。 商品を無事に、予定通りお届けすることができ、ほっとしております。 これからも迅速で確実な配送を心がけてまいりますので、 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/19
    弘栄丸さん
    男性
    70代以上
    迅速な対応ありがとうございます。軽くて使いやすいのでありがたいですね。
    注文日:2026/05/13
    ショップからのコメント
    2026/05/29
    この度はご利用いただき、また素敵なレビューをありがとうございます。商品が軽くて使いやすいとのこと、大変嬉しく思います。これからもお客様に喜んでいただける商品とサービスを心掛けて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/18
    西武ファン-1さん
    男性
    70代以上
    良い商品の紹介感謝してます。これからも実用的な良い商品を提供お願いします
    注文日:2026/05/11
    ショップからのコメント
    2026/05/29
    このたびは温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。商品にご満足いただけてとても嬉しく思います。これからも、お客様に喜んでいただけるよう実用性や品質にこだわり、心を込めて商品をご提供してまいります。引き続き当店をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/15
    購入者さん
    素早く対応して頂いて助かりました。 ただ、詰め物が多く、箱が中身に対して 巨大すぎて、ちょっと閉口しました。
    注文日:2026/05/10
    ショップからのコメント
    2026/05/29
    この度は当店をご利用いただき、ありがとうございます。迅速な対応についてお褒めいただき光栄です。お客様にとってスムーズなご注文体験となるよう努めております。 しかしながら、梱包に関してご不便をおかけし申し訳ございません。箱や詰め物の大きさが適切でなかったことにより、お客様に違和感を与えてしまった点を反省しております。いただいたご意見を真摯に受け止め、今後、梱包サイズの適正化や資材の見直しに努めて参ります。 貴重なご指摘をいただきましたことに感謝申し上げます。これからもより良いサービスをご提供できるよう尽力して参りますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/03
    KIMUTAKA1961さん
    男性
    60代
    納期も早くてとても厳重な梱包でした。段ボールの中の本体は不織布でカバーされてました。
    注文日:2026/04/08
    ショップからのコメント
    2026/05/08
    この度はご購入いただき、そして丁寧なレビューをありがとうございます。 納期や梱包についてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。不織布でのカバーについてもお気づきいただけたとのこと、本当にありがたいです。商品が無事に届き、安心してお使いいただければ幸いです。 これからもお客様に満足いただけるよう、より良いサービスを目指して精進してまいります。何かお気づきの点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/02
    購入者さん
    丁寧な梱包と配送で助かります。 ありがとうございます。
    注文日:2026/02/18
    ショップからのコメント
    2026/05/08
    この度は丁寧なレビューをいただき、誠にありがとうございます。 梱包や配送についてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。 今後もお客様にご満足いただけるサービスを心掛けて参りますので、 ぜひまたのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/27
    E/S2300さん
    女性
    60代
    購入して早く届きました。ありがとうございます。
    注文日:2026/04/18
    ショップからのコメント
    2026/04/30
    この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます。商品が早くお手元に届き、喜んでいただけて何よりです。今後とも迅速な対応を心がけ、より良いサービスをご提供できるよう努力してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/24
    購入者さん
    問合せに迅速丁寧に対応してくださり注文後もあっと言う間に届きました。十数年前、最初の小型キャリーがオルティモでした。またご縁があって嬉しいです。
    注文日:2026/04/15
    ショップからのコメント
    2026/04/30
    この度は素晴らしいレビューをいただきまして、誠にありがとうございます。迅速な対応や配送にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。さらに、十数年前にもオルティモをご使用いただいていたというお話、とても感慨深く感じております。再びご縁をいただけたことに感謝し、これからもより一層ご満足いただけるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/18
    購入者さん
    ありがとうございました。すぐ届きました。
    注文日:2026/03/05
    ショップからのコメント
    2026/04/20
    お買い上げいただき、そしてレビューをいただき誠にありがとうございます。無事に商品が迅速にお届けできたようで安心いたしました。 今後もスムーズなお取引を心がけてまいりますので、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/17
    購入者さん
    迅速・丁寧な梱包・配送で満足しています。
    注文日:2026/04/12
    ショップからのコメント
    2026/04/20
    この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。梱包や配送にご満足いただけたとのことで、大変嬉しく存じます。これからも迅速で丁寧な対応を心掛け、お客様に安心してお買い物をしていただけるよう努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/08
    777ひでちゃんさん
    男性
    50代
    良い商品をお安く提供して頂きありがとうございます。
    注文日:2026/03/01
    ショップからのコメント
    2026/04/08
    この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。ご満足いただけたようで嬉しい限りです。今後も質の良い商品をお手頃な価格でご提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/01
    マルササ5930さん
    男性
    40代
    対応もよく大変満足です。また利用したいショップです。
    注文日:2026/03/24
    ショップからのコメント
    2026/04/07
    この度は当ショップをご利用いただき誠にありがとうございます。対応にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。またのご来店をお待ちしております。今後とも変わらぬサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/29
    ちゃろ1996さん
    女性
    50代
    注文して2日ほどで届きました。助かりました!
    注文日:2026/03/20
    ショップからのコメント
    2026/03/30
    このたびはご注文いただきありがとうございます。商品がスムーズにお届けできたようで安心いたしました。今後とも迅速な対応を心がけてまいりますので、またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/29
    keimama/358さん
    骨折しているので 玄関先まで届けて頂き助かりました 早く着き大満足です
    注文日:2026/03/27
    ショップからのコメント
    2026/03/30
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。骨折中で大変な中、配送にご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。玄関先までのお届けがお役に立てたようで何よりです。 今後も迅速な対応とお客様のご要望にお応えできるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。お身体どうぞお大事にしてくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/26
    サクラン3934さん
    女性
    40代
    2回目です。友人にもプレゼントしたくて購入しました。使いやすくてとても可愛いです。 発送も早くてありがたいです。
    注文日:2026/03/20
    ショップからのコメント
    2026/03/26
    このたびは2回目のご購入、誠にありがとうございます。また、大切なご友人へのプレゼントにもお選びいただき、大変光栄です。商品を気に入っていただき、「使いやすくて可愛い」というお言葉をいただけてとても嬉しいです。加えて、発送の早さについてもお褒めいただき感謝申し上げます。これからもご満足いただける商品とサービスを提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/25
    購入者さん
    すぐ届いたので、とても助かりました。カラーも選べたのが良かったです。
    注文日:2026/03/11
    ショップからのコメント
    2026/03/26
    早速のレビューをいただき、ありがとうございます。商品が迅速にお手元に届き、お役に立てたとのことで大変嬉しく思います。また、カラーをお選びいただける点を評価していただき、感謝いたします。今後もお客様にご満足いただけるように努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/22
    購入者さん
    すごく早い配送で梱包も箱にちゃんと入れてありました。ありがとうございました。
    注文日:2026/03/20
    ショップからのコメント
    2026/03/23
    お忙しい中レビューをお寄せいただき、ありがとうございます。 配送の速さや梱包についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。 これからも迅速に、かつ丁寧にお届けできるよう努めてまいりますので、 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/20
    購入者さん
    ご丁寧にありがとうございました。早く届きまして、用事に間に合いました。
    注文日:2026/03/07
    ショップからのコメント
    2026/03/23
    この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。商品が無事にご用途に間に合ったとのことで、安心いたしました。お客様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/18
    369aki78さん
    女性
    40代
    発色が良く、コインケースも付いていて大満足です。
    注文日:2026/03/10
    ショップからのコメント
    2026/03/18
    この度はご購入いただき、また素敵なレビューを頂き誠にありがとうございます。 発色の良さやコインケース付きの点を気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。 今後もお客様にご満足いただける商品を提供できるよう努めて参ります。 引き続き、よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/16
    サクラン3934さん
    女性
    40代
    発送も早くすぐ届きました。 今度電車に久々に乗るので お出掛けする時に手軽に出せるように探していました。収納もあり可愛くて使うのが楽しみです。 売り切れもあるので、違う色もいつか購入してみたいです。
    注文日:2026/03/09
    ショップからのコメント
    2026/03/17
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。発送の速さについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。また、商品を楽しみにしていただけているとのことで、こちらもとても励みになります。 電車でのお出掛け用として探していただいたとのこと、用途に合った商品が見つかり嬉しい限りです。収納も可愛さも気に入っていただいたとのことで、充実したお出掛けになることを心より願っています。 他のお色味についても関心を持っていただきありがとうございます。今後も素敵なアイテムをご提供できるよう精進してまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/16
    購入者さん
    迅速、丁寧な対応に感謝いたします。 早速使っております。 ありがとうございました!
    注文日:2026/03/03
    ショップからのコメント
    2026/03/17
    この度はご購入いただき誠にありがとうございます。また、素敵なレビューと温かいお言葉までいただき、心より感謝申し上げます。商品を早速ご活用いただいているとのこと、大変嬉しく思います。これからもお客様にご満足いただける対応を心がけてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/03/15
    ネロくま56さん
    女性
    60代
    見た目より幅があり過ぎて、あとしっかりしたものが欲しい人には良いがもう少ししなやかさが欲しかったので 星三つです。
    注文日:2026/02/20
    ショップからのコメント
    2026/03/16
    この度は当ストアの商品をご購入いただき、またレビューをご投稿いただき誠にありがとうございます。商品の幅やしなやかさにつきまして、ご期待に添えなかった部分があり、申し訳ございません。 いただいたご意見は、今後の商品開発や改善の参考とさせていただきます。特にしなやかさに関しては、多くのお客様に満足いただける製品を目指して改良を検討してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/13
    紅しょうが小町さん
    女性
    50代
    素早い発送でとても安心感がありました。急いでる人でも安心かと思います。
    注文日:2026/03/09
    ショップからのコメント
    2026/03/13
    この度はお取引いただき、誠にありがとうございます。素早い発送についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。お急ぎの際にも安心してご利用いただけるサービスをこれからも心掛けてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/08
    上条ユウさん
    女性
    40代
    商品の色見がいまいちわかりづらかったです。発送はとても早くて助かりました。
    注文日:2026/03/04
    ショップからのコメント
    2026/03/09
    貴重なご意見をありがとうございます。商品の色味がわかりづらかったとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございません。より正確な色合いをお伝えできるよう、今後は写真や説明の改善に努めてまいります。 また、発送にご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。引き続き迅速な対応を心がけてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/05
    レタス98円さん
    女性
    50代
    丁寧な梱包ありがとうございます。すぐに届きました
    注文日:2026/02/20
    ショップからのコメント
    2026/03/05
    この度はご購入いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。商品を無事にお届けできて安心いたしました。梱包や配送に関してお褒めいただき、大変励みになります。今後も迅速で丁寧なサービスを心掛けてまいりますので、機会がありましたらぜひまたご利用くださいませ。引き続きよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/02
    購入者さん
    指定日時に無事届きました。梱包がとても丁寧です。リュックはファスナー付き透明ポリ袋に入れられて商品の大切さが伝わります。保冷保温機能バッグをサービスしてくださってとても嬉しいです。500mlペットボトル6本入るサイズが良いです。デザインがカラフルで気に入りました。ありがとうございます。
    注文日:2026/02/25
    ショップからのコメント
    2026/03/03
    この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。ご希望の日時に無事商品が届き、安心いたしました。また、梱包についてもお褒めいただき感謝申し上げます。商品をお届けする際には、丁寧な梱包と確実なお届けを心がけておりますので、そのお気持ちが伝わったとのご感想に大変嬉しく思います。 保冷保温機能バッグも気に入っていただけて何よりです。500mlペットボトルが6本入るサイズ感やカラフルなデザインにもご満足いただけたとのこと、商品の選定・提供に励んでいる私たちにとって、大変励みとなるお言葉です。このバッグが、日々の生活やお出かけなど、さまざまな場面でお役に立つことを願っております。 今後もお客様に喜ばれる商品とサービスの提供に努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。このたびは貴重なレビューをいただき、誠にありがとうございました。
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った