白鳥のカトラリースタンドを5/16に注文し、5/27に中国から到着致しました。割れ等なく届いたのは良いのですが、黒い点が全面に10箇所ありピンホールもありました。どの面に置いても黒い点が数個ずつあるので、流石に交換して欲しいとご連絡致しました所、不良品ではないとの事。300円の割引か、返送料お客様負担で返品を提案されました。黒い点があるのは分かるのですが、10箇所は多すぎるのでB品だと思います。B品にこの提案は酷です。もう一度連絡しました所、特別に黒い点の少ない物と交換しますが、同じような物が届くかもしれない上、こちらの送料負担での打診でした。楽天ランキング2位の商品との事ですが、レビューが1つもないので不安でしたが不安的中でした。(黒い点の数について繰り返しご不満をお寄せいただき誠にありがとうございます)の文章もとても失礼だと感じました。今回は、とても残念なお買い物になりました。