ショップレビュー

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/13
    購入者さん
    発送も早くまた利用させていただきます、ありがとうございます。
    注文日:2026/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/07
    ブルートートぴょん2022さん
    女性
    60代
    丁寧な、梱包で迅速です おまけ?も入っていて、ありがたく使わせていただいております
    注文日:2026/04/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/30
    11127780さん
    男性
    60代
    頼んでから翌日届きました。迅速に対応いただきありがとうございました。早速明日そば打ちします。楽しみです。
    注文日:2026/05/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/26
    Yanwariさんさん
    女性
    60代
    商品と一緒に お手紙がはいっています 丁寧なお店ですね
    注文日:2026/05/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/30
    stitch333さん
    女性
    50代
    注文から発送、到着までがいつも早く助かってます。
    注文日:2026/04/24
    ショップからのコメント
    2026/05/01
    このたびも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、嬉しいレビューをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 「注文から発送、到着までが早い」とのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。 お客様にいつも迅速にお届けできるよう、スタッフ一同努めております。 これからも変わらず、スピーディーな対応を心がけてまいります。 またのご注文を心よりお待ちしております。 ありがとうございます。   【そ】お蕎麦研究会・そばけん満足店 副店長 さちこ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/29
    購入者さん
    初めて利用しましたが対応も早くとても良いショップでした~
    注文日:2026/04/18
    ショップからのコメント
    2026/05/01
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 嬉しいショップレビューをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 「対応も早くとても良いショップ」とのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。 お客様にご満足いただけたこと、何よりの励みでございます。 これからも迅速で丁寧な対応を心がけてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ありがとうございます。 【そ】お蕎麦研究会・そばけん満足店 ありがとう課 結花より
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/14
    購入者さん
    すぐに届きました。優しいお手紙ありがとうございました。素敵なお店だと思います。
    注文日:2026/04/10
    ショップからのコメント
    2026/04/18
    このたびは店舗レビューもお寄せいただき、ありがとうございます。 すぐにお手元に届きましたご報告、そしてお手紙にも温かいお言葉をいただけましたこと、とても嬉しく存じます。   いつもご利用いただくお客様への感謝の気持ちを込めてお届けしております。   素敵なお店と感じていただけましたこと、私どもの何よりの励みでございます。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ありがとうございます。 【そ】お蕎麦研究会・そばけん満足店 ありがとう課 結花より
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/12
    購入者さん
    迅速丁寧な対応で、とても良いお店です。 お手紙と粗品まで入っていて、気持ちよくお取引できました。またリピートさせて頂きます。 ありがとうございました。
    注文日:2026/04/08
    ショップからのコメント
    2026/04/13
    このたびは店舗レビューもお寄せいただき、誠にありがとうございます。 迅速丁寧な対応と感じていただけましたこと、またお手紙と粗品もお喜びいただけましたこと、大変嬉しく存じます。   心ばかりではございますが、いつもご利用いただくお客様への感謝の気持ちを込めてお届けしております。   そのようにお受け取りいただけましたこと、スタッフ一同の何よりの喜びでございます。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ありがとうございます。   【そ】お蕎麦研究会・そばけん満足店 副店長 さちこ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/31
    寄席通いさん
    男性
    60代
    届けものでダンボールが気になる。処分しにくい。なんでもない小さな箱なのに。ダンボールに愛着が湧いた。後で何か利用しょう。ネーミングもいいなぁー
    注文日:2026/03/28
    ショップからのコメント
    2026/04/02
    このたびは店舗レビューもお寄せいただき、誠にありがとうございます。 当店の、ダンボールに愛着が湧いた、処分しにくい、とのお言葉、 スタッフ一同、思わず顔がほころんでしまいました。 小さな箱にも、当店らしさを感じていただけましたこと、本当に嬉しいです。 ネーミング、長く繋がり そばにいる!そば研」の想いが届きましたこと、何よりでございます。 毎日のリラックスタイムに当店のそば茶をお楽しみいただけましたら幸いです。 ありがとうございます。 【そ】お蕎麦研究会・そばけん満足店 副店長 さちこ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/21
    チョコパパ213さん
    男性
    60代
    何度も注文していますが、いつも速い対応で嬉しいです。
    注文日:2026/03/10
    ショップからのコメント
    2026/03/21
    このたびは店舗レビューもお寄せいただき、誠にありがとうございます。 何度もご利用いただいておりますこと、心より感謝申し上げます。 いつも速い対応と感じていただけていること、大変にありがたいお言葉、大変、励みになります。 常にお客様のお手元に少しでも早くお届けできるよう心がけております。 これからも変わらず努めてまいります。 ありがとうございます。   【そ】お蕎麦研究会・そばけん満足店 ありがとう課  鈴木健太
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/13
    購入者さん
    無事に届きました、ありがとうございました。
    注文日:2026/03/02
    ショップからのコメント
    2026/03/15
    このたびは店舗レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたご報告、嬉しく存じます。   これからも安心してお買い物いただけるよう、丁寧な梱包と迅速な発送を心がけてまいります。   またのご利用を心よりお待ちしております。 ありがとうございます。   【そ】お蕎麦研究会・そばけん満足店 副店長 さちこ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/11
    ヒーロー7125さん
    男性
    60代
    対応も早く大変丁寧なショップでまんぞくです。
    注文日:2026/03/08
    ショップからのコメント
    2026/03/15
    このたびは店舗レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 迅速な対応と丁寧なショップとのお言葉、大変嬉しく存じます。   お客様に満足いただけるよう、梱包・発送ともに丁寧に努めております。 そのようなお声が、何よりの励みでございます。   またのご利用を心よりお待ちしております。 ありがとうございます。   【そ】お蕎麦研究会・そばけん満足店 技術担当 石川
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/10
    三兄弟のひろぞうさん
    女性
    70代以上
    お品届きました。 今後とも、よろしくお願いします。
    注文日:2026/03/05
    ショップからのコメント
    2026/03/15
    このたびは店舗レビューをお寄せいただき、ありがとうございます。 無事にお手元に届きましたご報告、嬉しく存じます。   これからも気持ちよくお買い物いただけるよう、丁寧な梱包と迅速な発送を心がけてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ありがとうございます。 【そ】お蕎麦研究会・そばけん満足店 ありがとう課 結花より
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/09
    stitch333さん
    女性
    50代
    とても早い発送で助かりました。またよろしくお願いします。
    注文日:2026/03/05
    ショップからのコメント
    2026/03/15
    このたびは店舗レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 迅速な発送と感じていただけたこと、大変嬉しく励みになっております。 梱包から発送まで、お客様のお手元に少しでも早くお届けできるよう、日々心がけております。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。 ありがとうございます。 【そ】お蕎麦研究会・そばけん満足店 ありがとう課  鈴木健太
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/02
    tera52hiroさん
    男性
    70代以上
    皆が一生懸命、研究し、喜んで頂けるそばの開発に、感謝です。
    注文日:2026/02/24
    ショップからのコメント
    2026/03/03
    素敵なレビューをありがとうございます! おそばに対する私たちの想いを汲み取っていただき、とても嬉しいです。 お客様に心から喜んでいただける商品をお届けするため、これからも研究を重ねて参ります。 ぜひ今後ともよろしくお願い申し上げます。 またのご利用を心よりお待ちしております! ありがとうございます。 【そ】お蕎麦研究会・そばけん満足店 ありがとう課 結花より
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/01
    snow8594さん
    女性
    60代
    丁寧に梱包されていました。 又頼みたいです。
    注文日:2025/11/01
    ショップからのコメント
    2026/03/03
    このたびは店舗レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 梱包についてお言葉をいただき、嬉しく拝読いたしました。 お届けするまでが私どもの仕事と考えておりますので、丁寧と感じていただけたことは何よりの励みです。 「また頼みたい」とのお言葉、本当にありがとうございます。 次回も気持ちよくお受け取りいただけるよう努めてまいります。 ありがとうございます。 【そ】お蕎麦研究会・そばけん満足店 ありがとう課 鈴木健太
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/01
    11127780さん
    男性
    60代
    いつも迅速に対応いただきありがとうございます。これからも宜しくお願いします?
    注文日:2026/02/24
    ショップからのコメント
    2026/03/03
    このたびは店舗レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 いつもご利用いただき、本当にありがとうございます。 迅速な対応と感じていただけていること、大変嬉しく、励みになっております。 これからも変わらず、気持ちよくお買い物いただけるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございます。 【そ】お蕎麦研究会・そばけん満足店 ありがとう課 鈴木健太
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/21
    ふとっちょ151さん
    男性
    70代以上
    注文から連絡・梱包・発送とスムーズで不満の無い良い買い物が出来ました お蕎麦研究会のシール遊び心一杯でホッコリしました。
    注文日:2026/02/16
    ショップからのコメント
    2026/03/03
    このたびは店舗レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 ご注文からお届けまで、安心してお買い物いただけたとのこと、何よりでございます。 そして、【そ】お蕎麦研究会のステッカーにも目を留めていただきありがとうございます。 そば好きの方へ、こっそり同封している小さなステッカーです。 ほっこりしていただけたとのこと、私どもも嬉しい気持ちになります! これからも気持ちのよいお買い物をしていただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ありがとうございます。 【そ】お蕎麦研究会・そばけん満足店 ありがとう課 結花より
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/16
    Chikayokoさん
    男性
    50代
    問い合わせしましたが、対応がとても良いです。同じサービス業なので見習います。
    注文日:2026/02/05
    ショップからのコメント
    2026/03/03
    このたびは店舗レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 お問い合わせの際の対応について、そのように感じていただけたこと、大変ありがたく拝読いたしました。 同じサービス業に携わる方からのお言葉は、身が引き締まる思いです。 まだまだ至らぬ点もございますが、これからも一つひとつ丁寧に向き合ってまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございます。 【そ】お蕎麦研究会・そばけん満足店 店長 吉田
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/08
    購入者さん
    パッケージは簡素ですが、きちんと梱包されていました 迅速、丁寧な対応ありがとうございました
    注文日:2026/01/28
    ショップからのコメント
    2026/03/03
    このたびは店舗レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 当店のパッケージは、あえて簡素な仕様としております。 もともと業務用からのスタートということもあり、装いよりも中身と品質を大切にしてまいりました。 また、すぐ処分できてごみが少なく済む点も、エコで助かるとご好評をいただいております。 梱包や対応についてのお言葉も、ありがとうございます。 これからも無駄を省きつつ、安心してお使いいただける商品をお届けしてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ありがとうございます。 【そ】お蕎麦研究会・そばけん満足店 ありがとう課 結花より
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/29
    pi782さん
    女性
    50代
    たくさん入っているしコスパも良い。 美味しい。 余計なもの含まれてないところに魅力を感じて購入しました。 ティーパックに小分けして飲んでます。 美味しいです。
    注文日:2026/01/25
    ショップからのコメント
    2026/02/07
    このたびは店舗レビューもお寄せいただき、誠にありがとうございます。 量やコスパ、そして「余計なものが入っていない点」に魅力を感じていただけたとのこと、ありがとうございます。 そば茶を、ティーパックに小分けして楽しまれているご様子。 常連のお客様の皆さまは、色々とそう工夫しながら楽しんでいる様です。 さて、立春を過ぎても、まだ寒さの残る時期ですね。 どうぞこれからも、あたたかいそば茶をご愛飲くださいませ。 ありがとうございます。 またのお立ち寄りを、心よりお待ちしております。 【そ】お蕎麦研究会・そばけん満足店 ありがとう課 結花より
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/26
    dominoe69さん
    女性
    50代
    迅速な発送ありがとうございます。 また何かありましたら宜しくお願いします。
    注文日:2026/01/24
    ショップからのコメント
    2026/02/07
    このたびは店舗レビューもお寄せいただき、誠にありがとうございます。 無事にお手元へ早くお届けできたようで、安心いたしました。 また何かございましたら、どうぞお気軽にお立ち寄りください。 今後ともご贔屓にしていただけましたら嬉しいです。 ありがとうございます。 【そ】お蕎麦研究会・そばけん満足店 店長 吉田より
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/23
    ユズミルクアレさん
    女性
    70代以上
    ありがとうございます 蕎麦茶の実を使ったクッキーは大変美味しく 欠かせません 又宜しくお願い致します
    注文日:2025/10/30
    ショップからのコメント
    2026/02/07
    このたびは店舗レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 そば茶の実を使ったクッキーを、日々の定番として楽しんでくださっているとのこと。 私たちも驚きでした! 新たなにご活用いただけていることが、とても嬉しいです。 また「欠かせません」とのお言葉、胸にしみます。 これからも変わらずお役に立てるよう、丁寧にお届けしてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ありがとうございます。 【そ】お蕎麦研究会・そばけん満足店 副店長 さちこ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/15
    菊川 まりもさん
    女性
    50代
    素早い発送。親切で丁寧な対応でとても嬉しいです。毎月購入しています。
    注文日:2025/12/26
    ショップからのコメント
    2026/01/16
    このたびは店舗レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 素早い発送や対応についてお褒めのお言葉をいただき、とてもありがたく拝見いたしました。 また、毎月ご利用くださっているとのこと、日頃から当店を頼っていただけていることが何より嬉しいです。 これからも「またここで買おう」と思っていただけるよう、 一つひとつ丁寧な対応を心がけてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございます。 【そ】お蕎麦研究会・そばけん満足店 副店長 さちこ
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/14
    購入者さん
    お手紙と大入袋に感激~新年早々心も身体もほっこり温まりました ありがとうございます またお願いします
    注文日:2026/01/12
    ショップからのコメント
    2026/01/16
    このたびは店舗レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 お手紙と「大入り袋」を喜んでいただけたとのこと、 新年早々、心も身体もほっこりしていただけたと伺い、私どももとても嬉しいです。 年末年始は、ささやかではございますが 「良い一年になりますように」という願いを込めて、「大入り袋」をお入れしております。 その想いが伝わりましたこと、ありがたく思います。 本年も、日々の一杯がほっとする時間となりますように。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ありがとうございます。 【そ】お蕎麦研究会・そばけん満足店 ありがとう課 担当 結花
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/13
    じゅんちゃん6801さん
    女性
    60代
    注文してすぐに届きました。そば茶の味がたくさん入っていて、お味もよく、国産なので安心して飲めます。 覚えておいて、これからもここで買うつもりです。
    注文日:2026/01/06
    ショップからのコメント
    2026/01/16
    このたびは店舗レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 ご注文後すぐにお届けできたとのこと、安心してお受け取りいただけて安心しました。 また、そば茶の量やお味にもご満足いただけたご様子、とても嬉しく感謝致します。 「これからもここで買うつもりです」とのお言葉、何より励みになります。 毎日の一杯を、これからも安心してお楽しみいただけましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございます。 【そ】お蕎麦研究会・そばけん満足店 ありがとう課 スタッフ 鈴木健太
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/31
    Sassy11さん
    男性
    50代
    商品もとても満足してます。年末のお忙しい中、ご対応ありがとうございました。
    注文日:2025/12/25
    ショップからのコメント
    2026/01/01
    このたびは店舗レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 商品にご満足いただけたとのこと、何より嬉しく拝見いたしました。 また、年末のお忙しい中でのお受け取りとなりましたが、無事にお届けでき、こうしてお声を届けていただけたことに心より感謝いたします。 これからも、時期を問わず安心してお買い物いただけるよう、丁寧な対応を大切にしてまいります。 ありがとうございます。 【そ】お蕎麦研究会・そばけん満足店 店長 吉田
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/31
    購入者さん
    ちゃんと日時指定で届いたので家族揃って美味しくいただくことができました。 ポチ袋のご縁も気持ちがほっこりしました
    注文日:2025/12/25
    ショップからのコメント
    2026/01/01
    このたびは店舗レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 お正月の大切なタイミングに、日時指定どおり無事にお届けでき、 ご家族皆さまで美味しく召し上がっていただけたとのこと、何より嬉しく拝見いたしました。 また、ささやかではございますが、ポチ袋のご縁にも目を留めていただき、 「ほっこりした」と感じていただけたこと、心からありがたく思っております。 新しい一年が、ご家族皆さまにとって穏やかで実り多い年となりますように。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございます。 【そ】お蕎麦研究会・そばけん満足店 店長 吉田
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/29
    akiko-love2-loveさん
    女性
    50代
    対応がとても早くて助かりました。 商品もお得です。
    注文日:2025/12/27
    ショップからのコメント
    2025/12/29
    このたびは店舗レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 対応の早さや、お得に感じていただけたこと、とても嬉しいです。 これからも「早くて安心」「選んでよかった」と思っていただけるお店でいられるよう努めてまいります。 ありがとうございます。 【そ】お蕎麦研究会・そばけん満足店 ありがとう課 担当 結花
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/22
    購入者さん
    とても丁寧な対応で、好感がもてるショップです
    注文日:2025/12/07
    ショップからのコメント
    2025/12/23
    このたびは店舗レビューをお寄せいただき、ありがとうございます。 「丁寧な対応」「好感がもてるショップ」と感じていただけたこと、スタッフ一同とてもありがたく思っております。 これからも、気持ちよくお買い物をしていただける対応を大切にしてまいります。 またのご利用をお待ちしております。 ありがとうございます。 【そ】お蕎麦研究会・そばけん満足店 ありがとう課 担当 結花
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った