スポイトに穴が空いていないという、初期不良商品が手元に届きました。
アプリ内のショップ問い合わせより、初期不良の内容を説明。
しかし、担当者さんは既存のフォーマットをそのまま返信しているのか、再度こちらに初期不良の内容を求めてくる始末。
楽天市場アプリの購入履歴より経由しているのに、分かるはずの内容(注文番号など)を求めてくる。
約一週間、初期不良のためのやり取りは続き、しまいには返送準備から発送手配まで全てこちら側に求め、返送は1週間以内、連絡をしなければ受付をキャンセルするなど…初期不良商品にも関わらず、購入者側へ求めるものだらけに疲弊はピークに達しました。
こんなにも最悪なお買い物は人生初めてです。