ショップレビュー

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/21
    ひろき1559さん
    男性
    40代
    到着も早く助かりました。 また購入いたします。
    注文日:2026/04/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/17
    購入者さん
    注文から発送まで特に問題はありませんでした
    注文日:2026/05/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/14
    購入者さん
    迅速な配送ありがとうございました。 オプション有り難いです。
    注文日:2026/04/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/14
    購入者さん
    いつもお世話になっております。 レビューが遅くなり、申し訳ございません。 今回も迅速丁寧なご対応をいただき、満足しております。 ありがとうございました。
    注文日:2026/04/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/14
    あんず1727さん
    女性
    70代以上
    包装もとてもオシャレでメッセージカードもつけて頂けるので贈り物に最適です。
    注文日:2026/05/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/05/12
    購入者さん
    最悪です。小さ過ぎて味が分からないくらいだと言われた。家族全員の意見です。2度と書いません。母の日の贈り物なのに謝ることになりました。
    注文日:2026/05/07
    ショップからのコメント
    2026/05/13
    このたびは、母の日の大切な贈り物としてお選びいただいたにも関わらず、 ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。サイズや味に関して、ご家族皆様のご意見も含めてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 商品説明や実際の商品に差異がないか、また品質についても改善の余地がないか、確認・精査を進めてまいります。 お客様に喜んでいただける商品をお届けできるよう、スタッフ一同さらに努力してまいります。 貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。こちらの商品に関しては返金処理をさせて頂きます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/06
    購入者さん
    急いでいたのですが、ちゃんと希望通りに配達していただきました。しっかりした対応のお店です。ありがとうございました。
    注文日:2026/04/27
    ショップからのコメント
    2026/05/13
    このたびはご利用いただき、また温かいレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。無事にご希望通り配達できたとのことで安心いたしました。当店の対応にご満足いただけたことを、スタッフ一同とても嬉しく思っております。 今後も迅速かつ丁寧な対応を心がけながら、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/06
    購入者さん
    発送、対応ともに大変満足です。また利用したいです。
    注文日:2025/09/04
    ショップからのコメント
    2026/05/13
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。発送と対応にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思っております。引き続き、より一層のサービス向上を目指し努力してまいりますので、ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/02
    misamaro54さん
    女性
    30代
    とってもおいしいです! またリピートします。
    注文日:2026/04/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/28
    かつ8940さん
    男性
    60代
    発送がとても速く包装も丁寧で大変満足しております。
    注文日:2026/04/24
    ショップからのコメント
    2026/05/13
    ご利用いただき、誠にありがとうございます!発送速度や包装についてご満足いただけたとのご感想、とても嬉しく拝見しました。これからも迅速かつ丁寧な対応を心がけ、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/08
    購入者さん
    すごくすごく美味しかったです。ごちそうさまでした。
    注文日:2026/04/04
    ショップからのコメント
    2026/04/18
    美味しいと感じていただけてとても嬉しいです!ご満足いただけたことが私たちにとって何よりの励みになります。これからも美味しい商品をお届けできるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございます!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/07
    購入者さん
    注文のタイミングにもよりますが、とにかく発送が早くて嬉しいケーキ屋さんです。そして商品ひとつひとつに決められたオリジナルのカラフルな箱がとっても素敵!
    注文日:2026/04/05
    ショップからのコメント
    2026/04/18
    この度は嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! 商品の発送について喜んでいただけたこと、大変励みになります。 オリジナルのカラフルな箱についてもお気に召していただけて嬉しいです。 ひとつひとつ心を込めてお届けしておりますので、このようなお言葉をいただけると本当に光栄です。 今後とも、迅速な対応と素敵な商品のご提供をお約束できるよう努めて参ります。 ご利用いただき、そして素敵なご感想をありがとうございました。またのご注文を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/06
    たけさん1530さん
    男性
    60代
    翌日息子の誕生日 モンブランが食べたいと言われて素早く対応して頂きありがとうございました
    注文日:2026/04/05
    ショップからのコメント
    2026/04/18
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。大切な息子さんのお誕生日に、モンブランをお選びいただけたこと大変光栄に思っております。また、スムーズに対応ができお喜びいただけたようで、とても嬉しい限りです。 これからも特別な日を彩るお手伝いができるよう、一層努力してまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。息子さんのお誕生日が素敵な一日となりますようお祈りしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/24
    購入者さん
    注文から発送まで非常に速く、梱包も丁寧でした お世話になりました!
    注文日:2026/03/12
    ショップからのコメント
    2026/04/06
    この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。発送の速さや梱包の丁寧さにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。これからもお客様に安心してお買い求めいただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/23
    diggy.moさん
    男性
    40代
    発送も早く、信頼できるお店だと思いました。
    注文日:2026/03/12
    ショップからのコメント
    2026/03/24
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 発送の速さや信頼感についてお褒めの言葉をいただけて、とても嬉しいです。 今後もお客様に安心してご利用いただけるサービスをご提供できるよう、努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/22
    ずん3256さん
    女性
    30代
    プレゼント用だったのですがすごく好評でしたので、自分用にも買ってみようと思います! チーズケーキで冷凍期限も十分にあるのでゆっくり食べられるので楽しみです!
    注文日:2026/03/14
    ショップからのコメント
    2026/03/24
    このたびは当店の商品をプレゼント用にお選びいただき、さらにご自身用にもお求めいただけるとのこと、大変光栄に思います!商品が好評だったとのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。冷凍保存が可能で、期限に余裕を持ってお楽しみいただける点にもご安心いただけたようで何よりです。ぜひじっくりとお好きなタイミングでお召し上がりいただき、当店のチーズケーキの味を存分にお楽しみくださいね!またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/22
    ひなちゃん3996さん
    男性
    60代
    ホワイトデー早々の対応ありがとうございました。
    注文日:2026/03/13
    ショップからのコメント
    2026/03/24
    こちらこそ、ご利用いただき誠にありがとうございます。ホワイトデーのタイミングでお客様のお手元に商品をお届けでき、喜んでいただけたようで大変うれしく思います。これからもスムーズで満足していただける対応を心がけてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/19
    かばー6161さん
    男性
    50代
    ギリギリ注文でしたがきっちり届けていただきありがとうございました
    注文日:2026/03/12
    ショップからのコメント
    2026/03/24
    この度はご注文いただき、誠にありがとうございます。ご希望のタイミングで商品がお届けできたようで安心いたしました。お客様にご満足いただけるサービスを提供できたこと、大変嬉しく思います。今後も迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいりますので、またのご利用をお待ちしております。何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/16
    てるさん9088さん
    男性
    50代
    贈った相手から非常に喜ばれ、また、非常に美味しかったと連絡ありました。 また、機会あれば購入したいと思います。
    注文日:2026/02/23
    ショップからのコメント
    2026/03/24
    このたびはご購入いただきありがとうございます。贈られた方にも喜んでいただけたとのことで、私たちも大変嬉しく思います!また美味しかったとのお声も励みになります。 ぜひ次回もご利用いただける機会がございましたら、再びご満足いただける商品をご提供できるよう努めてまいります。引き続き、よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/16
    購入者さん
    迅速丁寧なご対応ありがとうございました。短期間で発送しただか助かりました
    注文日:2026/03/10
    ショップからのコメント
    2026/03/24
    この度は商品をご購入いただき、また、嬉しいご評価をいただきまして誠にありがとうございます。お届けした商品が無事にお手元に届き、短期間でのお届けがご満足いただけたようで安心いたしました。これからも迅速で丁寧な対応を心がけ、さらにお客様に喜んでいただけるサービスを提供してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/15
    購入者さん
    迅速な対応をして下さいましたので、日程にも余裕を持って準備できました。 ありがとうございます。
    注文日:2026/03/04
    ショップからのコメント
    2026/03/24
    このたびは嬉しいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。無事に日程に余裕を持って準備いただけたとのことで、当店としても大変嬉しく思います。今後も迅速かつ丁寧な対応を心がけ、安心してご利用いただけるサービスを提供してまいります。またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/11
    ランディー1960さん
    男性
    60代
    毎年、いただいています。今年は、気のせいか、ピーナッツ感が全面に出て、風味、最高でした。
    注文日:2026/02/25
    ショップからのコメント
    2026/03/15
    いつも私たちの商品をお買い求めいただき、誠にありがとうございます。毎年ご利用いただいているとのこと、大変嬉しく存じます。今年のピーナッツ感についてもご満足いただけたようで、スタッフ一同励みになります。これからもお客様に喜んでいただける商品づくりに努めてまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/10
    購入者さん
    ブルーベリーチーズケーキは いつも、こちらで購入しています。
    注文日:2026/02/10
    ショップからのコメント
    2026/03/15
    いつもご利用いただきありがとうございます。ブルーベリーチーズケーキをお気に召していただけているようで、大変嬉しく思います。これからも美味しい商品をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/02
    シーズーパパさん
    男性
    60代
    気配りの出来るお店で最高、一度お店に行ってスタッフの方とお話がしてみたいと心の底から思っています。その時は宜しくお願いします。
    注文日:2026/03/01
    ショップからのコメント
    2026/03/15
    この度は心温まるレビューをいただき、誠にありがとうございます!気配りができているとのお言葉、大変光栄でスタッフ一同嬉しく思っております。店舗でお会いできる日を楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/28
    購入者さん
    お店の商品が貴重な素材を扱う近隣地域のお店とコラボした商品が多く、そのコンセプトとひらめきや創意工夫に感動しています、お味も全てが素晴らしくこれからの独自の商品開発にも期待しております
    注文日:2026/02/20
    ショップからのコメント
    2026/03/01
    この度は温かいお言葉と素晴らしいレビューをいただき、心より感謝申し上げます。 商品やコンセプトについてご満足いただき、ご期待まで寄せていただけたこと、大変嬉しく思っております。 私たちは地域の魅力を最大限に活かしながら、独自の商品開発に力を注いでおります。お客様に感動をお届けできたことが、何よりの喜びです。 これからも素材選びや創意工夫を大切にし、お客様の期待に応えられる商品を追求してまいります。 また何かお気づきの点やご提案があれば、どうかお気軽にお伝えください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。再びのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/27
    購入者さん
    商品が美味しいのは勿論なのですが、それぞれが素敵な美しい箱に納まっているのも嬉しくて楽しめます
    注文日:2026/02/20
    ショップからのコメント
    2026/03/01
    この度はお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます!商品のお味だけでなく、パッケージデザインについてもご満足いただけたようで、本当に嬉しい限りです。美しい箱での梱包には、手に取られた瞬間から喜びや特別感を感じていただけるよう、店舗としてこだわりを持っています。 これからも皆様に楽しんでいただける商品をご提供できるよう努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/21
    ぴちこっとちゃぷりこさん
    女性
    50代
    注文してから1日で届けてくれました。 バレンタインに間に合ってよかったです。
    注文日:2026/02/12
    ショップからのコメント
    2026/03/01
    この度はご注文いただき、誠にありがとうございます。無事にバレンタインに間に合ったとのこと、大変うれしく思います。迅速な配送を喜んでいただけて光栄です。今後もお客様にご満足いただけるサービスを心がけてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております!
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/19
    購入者さん
    発送がとにかく早いです、タイミングや商品にもよりますが翌日午前着が可能な地域在住なので大変満足な5点満点です、いつもありがとうございます
    注文日:2025/07/10
    ショップからのコメント
    2026/02/19
    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、迅速な発送に関しましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 お客様のお手元に早く商品をお届けできるよう、スタッフ一同努力をしておりますので、 その点を評価いただけたことが私たちにとって何よりの励みになります。 今後もお客様に喜んでいただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、 ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております! 素敵なレビューをありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/18
    購入者さん
      日時指定できてよかった バレンタインに間に合ってよかった
    注文日:2026/01/30
    ショップからのコメント
    2026/02/19
    ご感想をいただき、ありがとうございます。日時指定がスムーズにご利用いただけたこと、そしてバレンタインに間に合ったとのことで、私どもも大変嬉しく思います。 これからもお客様の特別な日やイベントをサポートできるよう、迅速で確実な対応を心がけてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。素敵なバレンタインデーをお過ごしになられたことを願っております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/14
    購入者さん
    いつもながら綺麗に梱包、包装してあり大変満足しております。またよろしくお願い致します。
    注文日:2026/01/31
    ショップからのコメント
    2026/02/16
    この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。梱包や包装にご満足いただけて大変光栄です。これからも気持ちよくお買い物をしていただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。引き続きどうぞよろしくお願い致します。またのご利用を心よりお待ちしております!
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った