全モデルも購入し、今回最新機種のこちらも購入しました。初期不良で、走行時ずっとキュルキュル、キュキュっとサス?音がして、周囲の通行人が皆んなに見られます。
基本保証はパーツ代以外の工賃代などは一切付いていないらしく、買った直後から修理費を要求される羽目に….
カスタマーに問い合わせても、電話は受け付けておらず、メールのみ。返事も5日間返ってこない、やや逃げ腰。売りっぱなしのアフターサポート不十分。修理も東京に1?2ヶ所?埼玉に1ヶ所など、休みの日に1日×2回かけて車をレンタカーして持ち込みと回収で2往復….
初期不良で何万円掛かるんだという….
ノリでは絶対に買わない方がいいです
ハズレを引かないように、運試しで割り切って買うかどうかを考慮した方が良いと思います