ショップレビュー
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating
総合評価に有効な件数に達していません

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/09
    購入者さん
    商品発送も早く助かりました! ありがとうございます。
    注文日:2026/04/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/30
    もも&もも太郎さん
    男性
    50代
    注文したら直ぐに発送していただきました。梱包も丁寧でした。
    注文日:2026/05/25
    ショップからのコメント
    2026/06/01
    この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。無事に商品をお届けできたようで安心いたしました。発送のスピードや梱包についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。これからも迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいりますので、また何かございましたらぜひご利用くださいませ。このたびのご購入、重ねてお礼申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/20
    購入者さん
    素早い発送で助かりました。また利用したいと思います
    注文日:2026/04/07
    ショップからのコメント
    2026/05/22
    この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。商品を素早くお届けすることができたようで、何よりです。次回もご満足いただけるよう努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/19
    購入者さん
    早い対応ありがとうございました、部材も問題ないです
    注文日:2026/04/28
    ショップからのコメント
    2026/05/22
    この度はご利用いただきありがとうございました。また、迅速な対応とお届けした部材にご満足いただけたようで、私どもも嬉しく思います。これからもお客様が快適にご利用いただけるよう努めてまいりますので、また何か必要なものがございましたらぜひご利用ください。よろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/10
    hiroppy0819さん
    男性
    50代
    発注してすぐに届きました。梱包、荷姿にも問題無かったです。また、問い合わせにも丁寧にすぐご返答いただけるので信頼できるお店だと感じました。
    注文日:2026/04/05
    ショップからのコメント
    2026/04/13
    この度は当店をご利用いただき、また素敵なレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。無事に商品がお手元に届き、梱包や荷姿にもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。 さらにお問い合わせへのご対応についてもお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。これからも迅速な対応と丁寧なサービスを心がけ、お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/09
    TATTATさん
    男性
    60代
    リピート購入です。いつもありがとうございます。
    注文日:2026/02/01
    ショップからのコメント
    2026/02/09
    いつもご利用いただき、ありがとうございます!リピートしてくださったこと、とても嬉しく思います。これからもご満足いただける商品とサービスをお届けできるよう努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/02
    タママ1963さん
    女性
    60代
    発送までの時間も早く、お値段も手頃でショップ対応も製品も満足です。ありがとうございました。
    注文日:2025/09/17
    ショップからのコメント
    2026/01/03
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。発送時間や価格、さらにショップ対応や製品にもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。お客様のレビューが私どもにとって大きな励みになります。今後も同じようにご満足いただけるよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/24
    お~るどぅ~ルーキーさん
    男性
    40代
    受け取り出来ました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
    注文日:2025/11/01
    ショップからのコメント
    2025/11/26
    お受け取りのご報告とご丁寧なお礼のお言葉をありがとうございます。商品が無事に到着したとのこと、安心いたしました。こちらこそ、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!これからもご満足いただけるサービスを目指してまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/01
    hiroppy0819さん
    男性
    50代
    発注して割りと早く届きました。梱包、荷姿にも問題なかったです。
    注文日:2025/10/25
    ショップからのコメント
    2025/11/04
    この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。お届けがスムーズに進み、梱包や荷姿にも問題がなかったとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。引き続き、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/04
    購入者さん
    迅速かつ丁寧な対応で気持ちの良い取引ができました。
    注文日:2025/09/19
    ショップからのコメント
    2025/10/06
    この度はお取引いただきありがとうございました。迅速かつ丁寧な対応にご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。これからもお客様に気持ちの良いお買い物体験をお届けできるよう、努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/03
    ヒナのじいじさん
    男性
    70代以上
    早く届き、早速施工。73歳の年寄りでも、何とか出来ました。耐久性は分かりませんが、出来上がりは満足ですから、また、お願いします
    注文日:2025/09/28
    ショップからのコメント
    2025/10/03
    商品のご購入とレビューをありがとうございます!早速施工いただけたとのこと、大変嬉しく思います。73歳の方でも施工できたというお話は、これからお考えの方にも非常に参考になります。耐久性につきましても、長期にわたりお役立ていただけることを願っています。 何か不明点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/15
    ヒロシ4638さん
    男性
    50代
    すぐに商品の発送して頂き、ありがとうございます。
    注文日:2025/09/04
    ショップからのコメント
    2025/09/17
    商品を早くお手元にお届けでき、喜んでいただけたようで何よりです。丁寧なレビューをいただき、心より感謝申し上げます。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/06
    ガッチャマン1616さん
    男性
    50代
    迅速な発送ありがとうございました。また、機会があればよろしくお願いします。
    注文日:2025/09/04
    ショップからのコメント
    2025/09/08
    この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。迅速な発送にご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思います。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。これからもお客様にご満足いただけるサービスを心がけてまいります。よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/31
    購入者さん
    梱包は丁寧で適切な緩衝材が入っていて満足でした。 溶剤の容器を縦で保管するのにこの緩衝材が優れ物で再利用してます。 またの機会があれば宜しくお願いします。
    注文日:2025/08/18
    ショップからのコメント
    2025/09/01
    この度はご購入いただき、またレビューにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 梱包や緩衝材についてのお褒めの言葉をありがとうございます。梱包材を再利用していただけるとのことで、商品だけでなくその付属品にも価値を感じていただけたこと、とても光栄です。 またお客様にご利用いただける日を心よりお待ちしております。引き続き、丁寧な対応を心掛けてまいりますので、ぜひまたの機会によろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/10
    5483さん
    男性
    60代
    到着が早くとても良かった。梱包も緩衝材が適切に入っていて満足しました。
    注文日:2025/04/09
    ショップからのコメント
    2025/07/02
    この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。商品到着が早く、梱包についてもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。引き続き迅速で丁寧な対応を心掛けてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。何かご不明点などございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/15
    購入者さん
    商品届きました。レビューが遅くなり申し訳ありません。また機会があればよろしくお願いします。
    注文日:2025/03/24
    ショップからのコメント
    2025/07/02
    レビューのご投稿、誠にありがとうございます!商品が無事に届いたとのことで安心いたしました。お忙しい中、温かいコメントをいただき感謝申し上げます。ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/03
    購入者さん
    注文後の対応も早く、安心してお買い物出来ました。
    注文日:2025/03/30
    ショップからのコメント
    2025/07/02
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。お買い物を安心してお楽しみいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。今後も迅速な対応と安心できるサービスを心掛けてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/29
    1000gdさん
    男性
    60代
    迅速多ご対応いただき、有難うございます。
    注文日:2024/10/24
    ショップからのコメント
    2025/07/02
    この度は当店をご利用いただき、また温かいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。お客様のお役に立てたようで安心いたしました。今後とも迅速で丁寧な対応を心がけてまいりますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/02
    そいそいそーさん
    男性
    40代
    注文してから発送も早く、とても良いショップでした。
    注文日:2024/10/22
    ショップからのコメント
    2025/07/02
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。発送にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。今後も迅速で丁寧な対応を心がけ、多くのお客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/30
    Ram☆asaさん
    女性
    30代
    安く購入できて良かったです。あとは長持ちしてくれるとなお良いです。
    注文日:2024/10/25
    ショップからのコメント
    2025/07/02
    このたびはお買い上げいただき誠にありがとうございます。安価でお求めいただけた点にご満足いただけたようで、私たちもとてもうれしく思います。また、品質にもご期待を寄せていただきありがとうございます。長くご愛用いただけるよう、商品について何か問題がございましたらお気軽にお問い合わせください。これからもお客様にご満足いただける商品を提供できるよう、努力を続けてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしています。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/12
    購入者さん
    凄く早い対応で感謝です。また機会があれば利用したいと思えました。
    注文日:2024/10/10
    ショップからのコメント
    2025/07/02
    この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。迅速な対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。また利用したいと思っていただけるよう、これからも丁寧かつ迅速な対応を心がけてまいります。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/18
    購入者さん
    しっかりした箱に梱包されていて安心しました ありがとうございます!
    注文日:2024/08/09
    ショップからのコメント
    2025/07/02
    この度は当店の商品をご購入いただき、ありがとうございます!梱包についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。お客様に安心してお受け取りいただけるよう、丁寧な梱包を心がけております。また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。引き続きよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/16
    ま6115さん
    男性
    60代
    発送案内メールの第一報で、宅配業者が2社記載してあってどっちかわからなかったくらいで、あとは問題ありません
    注文日:2024/09/05
    ショップからのコメント
    2025/07/02
    この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます。発送案内メールに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。宅配業者が2社記載されていたことで混乱させてしまったことをお詫び申し上げます。 今後はこのようなことがないよう、案内内容をより分かりやすく改善するよう努めてまいります。そのほかにもお気づきの点などございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。引き続き当店をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/13
    購入者さん
    質問に対する丁寧な説明 ありがとうございました。
    注文日:2024/09/10
    ショップからのコメント
    2025/07/02
    こちらこそ、レビューをいただきありがとうございます。お客様にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。もし他にご不明点やお困りごとなどがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/09
    まーさま7245さん
    男性
    40代
    品物の到着も早く、梱包も必要最小限で満足です。ありがとうございました。
    注文日:2024/08/29
    ショップからのコメント
    2025/07/02
    この度はお買い上げいただき、またお褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。商品が早くお手元に届き、ご満足いただけたようで何よりでございます。梱包についてもご満足いただけて大変光栄です。今後ともお客様に喜んでいただけるサービスを目指して努力を重ねて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/01
    購入者さん
    良いショップです。 また、ご機会がありましたら 是非宜しくお願いいたします。
    注文日:2024/08/11
    ショップからのコメント
    2025/07/02
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思います。これからも皆様にご満足いただける商品とサービスをお届けできるよう、精一杯努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/28
    購入者さん
    配送の手配、スタッフの対応申し分なく良かったです。また機会があれば利用したいと思います。
    注文日:2024/08/22
    ショップからのコメント
    2025/07/02
    この度は当店をご利用いただき、また高い評価をいただき誠にありがとうございます。配送やスタッフの対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。今後ともお客様に快適にお買い物をしていただけるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2024/08/19
    ハナクソ2828さん
    男性
    50代
    輸入品なのかもだが品質にばらつきがあるのかもしれない。
    注文日:2024/07/26
    ショップからのコメント
    2024/08/19
    全数検品を実施しておりますので品質のバラツキではなく使用条件によるものだと思われます。商品に関する疑問やお問い合わせはレビューではなく、まずは店舗に頂けますとスムーズに対応可能です。また商品に関する感想などは商品レビューにいただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/16
    yamadabusiさん
    男性
    40代
    迅速な対応ありがとうございました。 注文してから、数日で届きました。
    注文日:2024/06/26
    ショップからのコメント
    2025/07/08
    このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございます。迅速な配送にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。これからもスムーズなお取引を心掛けてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。何かございましたら、遠慮なくお知らせください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/08/07
    和薄荷さん
    男性
    50代
    ポータブル電源を車内で充電する為に、ポータブル電源の仕様書(取扱説明書)の記載に合わせて、シガーソケットからDCに変換するケーブルを購入。 小型のポータブル電源だったので、求められるアンペアなどの要件が低かったのだが、届いた商品を使用して、直ぐにショートして外装まで溶けていた。 画像を添付すると共に、ショップに問い合わせたが、適合している物だと書いたのに、ポータブル電源での利用に必要な要件を満たしていなかったから、壊れた様に書かれた返事が届いた。 こちらが書いた事さえ読まない、サポートのまともにしない所です。 更に、仕様書の部分を撮影して適合している製品だと証明した所、今度は「走行中に使用したから電圧の関係で壊れた」旨の返事が返ってきました。 つまり、ここのシガーソケットからの給電目的の商品は、走行中には使えないそうです。ここのショップの利用は、強くおすすめ出来ません。
    注文日:2024/07/30
    ショップからのコメント
    2024/08/20
    お問合せの内容やレビューには全て目を通しております。 車の走行中に入力ポート「12V-24V 5A」のポータブル電源の充電にご使用されたそうです。車種や条件による違いもあると思いますが車の走行中は電圧が14V程度まで上昇いたしますので、今回のケースでは70W以上給電されていた可能性があります。ご購入いただいたケーブルは12V 5A 60Wの商品ですので消費電力をオーバーしたことが原因だと考えられます。何度ご説明してもご理解頂けずとても残念です。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った