お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
ショップレビュー
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating
4.01
(3,078件)

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/24
    mdmd2536さん
    女性
    20代
    購入から発送までとても迅速丁寧でした。また利用したいです
    注文日:2025/03/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/19
    購入者さん
    ラグビー観戦までに送ってもらい、よかったです
    注文日:2025/02/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/17
    やまちゃん3103さん
    女性
    40代
    お布団はいつも買うのに迷うのですが、これにして良かったです
    注文日:2025/03/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/03/17
    cao5さん
    女性
    30代
    商品を楽しみにしていましたが、全く違うものが届いた様な気分でとても残念です。
    注文日:2025/03/10
    ショップからのコメント
    2025/03/18
    レビューご投稿頂き、誠にありがとうございます。 この度、せっかくご注文いただきながら、大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。 恐れ入りますが、弊社はご提供したすべての商品に最後まで責任を持って対応いたします。お客様が商品にご満足いただけない場合、返品および返金対応をさせていただきますので、ご安心くださいませ。詳細な手続きにつきましては、別途メールにてご案内申し上げます。 お手数をおかけいたしますが、ご確認いただければ幸いでございます。 この度は誠に申し訳ございませんでした。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/16
    toudoさん
    女性
    20代
    シンプルな梱包でしたが、とても良かったです!
    注文日:2025/03/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/03/16
    オリーブ201001さん
    女性
    50代
    いつになったら届くのか。 冬に使いたくて購入したのに春になっても届きません。いつ届くか知りませんが今更感しかありません。 とてもとても残念です
    注文日:2025/01/26
    ショップからのコメント
    2025/03/17
    この度、せっかくご注文いただきながら、 大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。 商品の発送については、ご注文頂いた時点で商品ページに記載された納期通り発送作業手配致します。 ご注文の商品はページ記載の通り【★要注意★3月中旬発送予定】となり、 お手数をおかけしますが、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。 商品をお待ちいただくことが難しい場合は、発送前であれば当店にご連絡いただければ無料でキャンセルが可能ですので、どうぞご安心ください。 お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますことを、再び心よりお詫び申し上げます。 何卒ご理解やご容赦の程よろしくお願いいたします。 他、何かご不明な点等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。 どうぞ、よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/15
    ぬ、9429さん
    女性
    30代
    もふもふ肌触り最高でとーーーーーーーっても気に入りました
    注文日:2025/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/03/13
    kamataro1991さん
    女性
    30代
    1/11に注文。1/13に納期が遅れ1/24頃になることがメールで連絡あり。1月中の納品であれば問題ないことを返信。2/6さも当たり前のように「納期は3/2頃の予定」というメール。 なぜそんなことになるのか?という問い合わせに対しておそらく過去の返信メールを引用しまくり(商品名違うし納期11月とか書いてたな)の返信。 他の人のレビューの返信にもセールで一時的に在庫切れるって書いてたけど他のショップがちゃんと届いてんだから管理不足でしかないでしょ。 しかもこれがずっと繰り返されてる様子。 言い訳ばかりして何度も繰り返す、最低なショップ。
    注文日:2025/01/11
    ショップからのコメント
    2025/03/13
    この度はご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 長らくお待たせしてしまい、心よりお詫び申し上げます。 生地の供給不足により、出荷が遅れてしまい、私たちもお客様に一日も早く商品をお届けしたくて焦る気持ちでいっぱいでした。 今回の対応方法について、別途メールにてご報告させていただきました。お手数ですが、ご確認いただければ幸いです。 ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、努めてまいります。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/03/12
    おんな8558さん
    女性
    20代
    1月末に発送が遅延の連続で2ヶ月以上経っても未だ届きません。 連絡が漏れてた、他の色でどうですか、など非常識で話になりません。 終わりにしたいので早く届いてほしいです。 一生このショップは使いません。
    注文日:2025/01/15
    ショップからのコメント
    2025/03/13
    この度はご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 1月末からの発送遅延につきまして、生地の供給不足が原因でございました。 長らくお待たせしてしまい、心よりお詫び申し上げます。 今回の対応方法について、別途メールにてご報告させていただきました。 お手数ですが、ご確認いただければ幸いです。 ご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。 今後はこのようなことがないよう、努めてまいります。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/12
    SaHaさん
    女性
    50代
    夏布団は3枚目です。いつもありがとうございます。
    注文日:2025/02/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/10
    あんぽんたん0078さん
    女性
    20代
    注文後すぐに届きました! 迅速な発送ありがとうございます
    注文日:2025/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/10
    シベリアンロッキーさん
    男性
    50代
    指定した場所でしたが、商品も問題なく届きました。とても良いショップです。
    注文日:2025/02/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/09
    ぬ、9429さん
    女性
    30代
    似たような商品はたくさんありますが、こちらでこうにゅうしてよかったです。肌触りがとてもよくて気に入りました
    注文日:2025/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/09
    購入者さん
    届くのに時間はかかりましたが、最高の枕が届きました。ありがとうございました。
    注文日:2025/02/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/08
    かっちゃん35426458さん
    男性
    40代
    決定、またリピートさせてもらいます。 これから、じっくり見せてもらいます。
    注文日:2025/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/05
    くるくるメカちゃんさん
    女性
    50代
    丁寧な梱包でした。いろいろレビューを拝見しましたが、お返事もきちんと出されているのでお客様を大切にしてくださっているのかな~と思いました。
    注文日:2025/01/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/03/01
    購入者さん
    子育てしてる中、販売開始日の設定などがあり、購入するタイミングも大変でした。
    注文日:2024/12/04
    ショップからのコメント
    2025/03/04
    この度はご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 販売開始日の設定につきましては、当店商品が楽天スーパーセールにエントリーしているため、エントリー後からセール開始までは販売できないという公式ルールによるものでございます。 ご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。 セール期間中は、非常に割引されたお得な価格でご提供させていただきます。 また、店内では他にもお得なタイムセールや全店共通クーポンなど、さまざまなキャンペーンを実施しております。ぜひご参加いただければ幸いです。 ご理解いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/28
    ゆう0789さん
    女性
    40代
    迅速なご対応ありがとうございました! とっても素敵な商品で毎日快適です。
    注文日:2025/01/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/02/27
    モロチャン☆さん
    男性
    60代
    予定の日に届かない39ショップってあまり聞きません。 選択オプションのメッセージが来たのでリプライしたら、今度は発送予定が従来の到着予定の二日後になっていました、どうして?
    注文日:2025/02/24
    ショップからのコメント
    2025/02/28
    この度はご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 異なる納期の商品を一緒にご注文いただいた場合、全ての商品が揃い次第、一括での配送となる旨、ご理解いただければ幸いです。 25日にご注文いただいた際、3月1日までお届けする必要があることをお知らせいただきましたため、同日に分配送のご案内をさせていただきました。 お客様からのご返信が27日でしたため、出荷作業を27日から開始させていただきました。 そのため、当初の予定より2日遅れての発送となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。 ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、努めてまいります。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/02/27
    shukoxxxさん
    女性
    50代
    3月7日到着予定となっていたため購入したのに使用したいのに納期が2度伸び、3月下旬と連絡がきました。しかも現在、そよ商品が購入時よりも安く販売されています、悪いレビューは本当なのですね。これでキャンセルに手数料をとるとは詐欺と呼ばれても仕方ないと思います。納期が伸びても、購入側の都合でキャンセルの場合はキャンセル料がかかるとメールに記載ありです。怒り心頭です。こちらのお店で買う場合はご注意ください。
    注文日:2025/02/20
    ショップからのコメント
    2025/02/28
    この度はご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 キャンセル手数料に関するご指摘について、誤解がございました。メールに記載のキャンセル手数料は、納期が正常な場合に適用されるものです。納期が遅延した場合、お客様はメールまたはお問い合わせ窓口より無料でキャンセルをご依頼いただけます。 詳細な手続きにつきましては、別途メールにてご案内申し上げます。 お手数をおかけいたしますが、ご確認いただければ幸いでございます。 今回の納期遅延につきましては、当店の在庫管理が不十分であったため、大変ご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。 お客様にご満足いただけませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、在庫管理を徹底してまいります。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/02/25
    とんとん06060202さん
    男性
    40代
    注文してから配送時期など数日で、梱包はとくに問題なし。
    注文日:2024/12/25
    ショップからのコメント
    2025/02/26
    レビューのご投稿、誠にありがとうございます。 この度、せっかくご注文頂いているにもかかわらず、 お客様を大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。 商品の発送については、ご注文頂いた時点で商品ページに記載された納期通り発送作業手配致しました。 ご注文の商品はページ記載の通り【★要注意★12月末、1月初発送予定】となり、 お客様は25日にご注文され、31日に発送が完了しておりますので、通常の発送スケジュール内での対応となります。 お手数をおかけしますが、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。 お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますことを、再び心よりお詫び申し上げます。 何卒ご理解やご容赦の程よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/23
    はるくん134さん
    女性
    50代
    早い対応でよかった。 梱包も簡易的でよかったです。ありがとうございました。
    注文日:2025/02/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/02/18
    購入者さん
    発送、梱包ともに丁寧でありがとうございます。
    注文日:2025/02/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/18
    キツコ6279さん
    女性
    50代
    3個セットを購入しましたが、どの色も落ち着いていて素敵でした。良い買い物をしました。ありがとうございました。
    注文日:2025/02/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/02/17
    華紅夜姫さん
    男性
    40代
    在庫がなくなるというトラブルかありましたが、代替案がありその後はスムーズでした。
    注文日:2025/01/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/13
    購入者さん
    羽毛ふとんを1/25に購入、1/30に発送の連絡が来ました。 当初の予定よりも早く発送いただけたので良かったです。 コスパの良い商品にも満足しております。
    注文日:2025/01/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/12
    RURU0447さん
    女性
    60代
    配送早い方だと思います。小さく丸めて届くのがいいです。
    注文日:2025/01/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/11
    naoya6612さん
    男性
    50代
    とてもふかふかで気に入ってます。またリピート買いしたいです。
    注文日:2025/02/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2025/02/10
    購入者さん
    1週間以上商品が届かず問い合わせしたところ、荷物が紛失したかもしれないので再送しましたと連絡が来た。それまで発送メールなど来なかったのに、問い合わせた瞬間に発送メールが来て、不信感を感じました。送られてなかったのかなと思います。
    注文日:2025/01/27
    ショップからのコメント
    2025/02/11
    この度はご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 確認いたしましたところ、商品の発送が1週間ほど遅れておりましたこと、また出荷メールの送信が遅れましたこと、このような不手際によりお客様にご不安をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 お客様にご迷惑をおかけしないよう、今後は以下の改善を行ってまいります: 発送スケジュールの徹底管理 出荷メールのタイムリーな送信 在庫状況の正確な把握 この度の不備につきましては、スタッフ一同厳しく反省しております。 貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。 何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/08
    購入者さん
    レビュー内容に対してしっかり返信されているのを見て、その対応に感心し、数多くの商品とショップからNENEKO堂を選択しました。 実際のところもこちらの問い合わせ対応に丁寧に対応くださり、大変感謝しています。
    注文日:2025/01/30
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った