ダイカットうさぎクッションを注文しました。注文承りのメールが届き、配送はいつかなー?とら思っていたところ、まず 弊社の配送ミスで、知らせした日時より数日遅れます の知らせ。
あら?と思っていたら、数日後に、
この度ご注文いただきました商品ですが、
表記にございました「ウサギ」に関しましてはすでに販売終了しておりまして、
現在販売している商品は「ネコ」の柄のみとなります。
弊社の文字、画像表示が誤っており、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
お客様には大変お手数ではございますが、
ご注文のキャンセル、
もしくは「ネコ」柄でのお手配かご連絡をいただければと思います。
の知らせが届きました。
注文時から1週間。それも、一度は配送予定を知らせて来てからの連絡。信用で成り立つネットショップの対応としてどうかと思います。諸事情あり、娘のためにうさぎのクッションを探して、やっと見つけたところでした。もうすぐ届くと楽しみにしていた娘に、どう説明すればいいのでしょうか?
お店にも事情がおありかと思いますが、あまりにも杜撰すぎるかと思います。
そのため、星一つとさせて頂きました。