ショップレビュー
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingrating-star-half
4.66
(1,350件)

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/10
    購入者さん
    想定より早く最短で届けてくださり、誠にありがとうございました。梱包も丁寧でした♪
    注文日:2026/04/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/09
    コ→ヘィさん
    男性
    30代
    希望通りの日程であり、迅速な配送だったと思います。ただ、希望通りの日程とならない可能性がありますという記載から、事前に配送業者から確認や調整などの連絡があると思い込んでいたため、受け取り前日は相当バタバタしました。配送日時を後日調整にしてくださいとは言いませんが、安心して業者さんを受け入れられるような連絡の整備はして欲しいなと思います。
    注文日:2026/05/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/09
    みゆ15784338さん
    商品入荷してから配送までとてもスムーズににありがとうございました。 事前に確認の電話もあり親切でした。
    注文日:2026/05/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/09
    chankoro1985さん
    女性
    40代
    天板の割れで何度か問合せに丁寧にご返信して下さりありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
    注文日:2026/05/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/09
    購入者さん
    当日対応してくださったスタッフの方は、感じがよく清潔感もあり、組み立てもスムーズにしていただき、大変助かりました。
    注文日:2026/05/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/09
    購入者さん
    商品問い合わせの対応はとても親切で助かりました。
    注文日:2026/05/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/09
    ばーどっちさん
    男性
    30代
    指定日時問題なく、配送までの連絡も完璧です。
    注文日:2026/05/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/09
    忘れ物名人さん
    男性
    60代
    この度はありがとうございました。少々時間は掛かりましたが、大変良い商品が届きました。 配送の方も大変丁寧でした。
    注文日:2026/05/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/06/08
    購入者さん
    あんまりが対応よくない。 ネットショップでも対応の仕方は良いショップでないと買いたくないです。今後はこちらでは購入しません
    注文日:2026/03/28
    ショップからのコメント
    2026/06/09
    この度はお買い上げいただき、またレビューのご投稿ありがとうございます。 この度は当店での対応にご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。 誠心誠意ご対応させていただきましたが、ご理解を賜ることができず深く反省しております。 お客様からいただいた貴重なご意見は、今後のサービス向上に活かしてまいります。 より迅速で丁寧な対応ができるよう、従業員一同、反省、見直し、努力してまいりますので、機会がございましたらまたご利用いただけると幸いです。 貴重なご意見を誠にありがとうございました。 なにとぞ、宜しくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/07
    購入者さん
    連絡もしっかりしてくださり、組立も早く、とても良かったです。
    注文日:2026/04/04
    ショップからのコメント
    2026/06/08
    この度はお買い上げいただき、またご丁寧なレビューをありがとうございます。連絡や組み立てにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 今後も安心してお買い物いただけるように、一層のサービス向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/03
    ぶーー子さん
    男性
    50代
    配達の事前確認連絡もあり問題なく配達していただきました。 設置もスピーディに対応していただけました。
    注文日:2026/04/25
    ショップからのコメント
    2026/06/04
    この度はお買い上げいただき、また、丁寧なレビューをありがとうございます。配達の事前確認やスムーズな設置対応にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 お客様に安心してお買い物いただけるよう、これからもサービスの質を高めてまいります。 何かございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/31
    購入者さん
    すぐ来ました。とても良い対応でした。ありがとうございました。
    注文日:2026/04/04
    ショップからのコメント
    2026/06/02
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。また、迅速な対応についてお褒めの言葉をいただき、大変うれしく思います。 今後も安心してお買い物いただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/31
    やまも1991さん
    男性
    30代
    丁寧な対応をして頂きました また気に入った商品があればお願いしたいと思います
    注文日:2026/03/20
    ショップからのコメント
    2026/06/02
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。丁寧な対応とのお言葉を頂けて、大変嬉しく思います。これからもお客様に喜んでいただけるサービスと商品をご提供できるよう努力してまいります。 またお気に入りの商品がございましたら、ぜひご利用ください。お客様の次回のご来店を、心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/30
    ミラニスタミラさん
    男性
    20代
    諸々の対応も含めて申し分ないです。ありがとうございました。
    注文日:2026/03/08
    ショップからのコメント
    2026/06/02
    この度は当店をご利用いただき、さらにお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけたことは私たちにとって何よりの喜びです。 今後とも安心してお買い物いただけるよう、さらなるサービスの向上を目指して参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/05/30
    購入者さん
    商品に光の加減で見え隠れする結構長いスリキズあり!ちゃんと検品やってるんだろうか?今どきこのレベルのキズ有り商品を送ってくると事にビックリした。
    注文日:2026/05/17
    ショップからのコメント
    2026/06/02
    この度は、当店でのご購入、レビューのご投稿ありがとうございます。 この度は商品にスリキズがあったことでご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お受け取りいただいた商品につきまして、ご期待にお応えできなかったことに深くお詫び申し上げます。 光の加減で見えるスリキズは検品段階で見落としてしまう場合があるかもしれませんが、今後は検品をさらに丁寧に行い、こうしたことが起こらないよう努めてまいります。 貴重なご指摘をいただき、ありがとうございます。 商品について何か他にお気づきの点やご不明点がございましたら、 ぜひお気軽にお問い合わせください。 このたびはご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/29
    購入者さん
    ソファーを購入しました。 大変良い商品でした! 小さい子どもがいるので、よくカウチ部分がずれて離れてしまいますが、許容範囲です笑 座面は固め?ですが、素材が滑らかで気持ち良いのできにならず、へたりにくそうです!
    注文日:2026/04/17
    ショップからのコメント
    2026/06/02
    この度はソファーをご購入いただき、さらに丁寧なレビューをお寄せいただきありがとうございます!商品を気に入っていただけたとのことで、大変うれしく存じます。 小さなお子様がおられるとカウチ部分がずれることもあるとのことですが、許容範囲とのご理解もいただき感謝申し上げます。また、適度な固さや滑らかな素材感がご満足いただけたとのことで、長く快適にお使いいただけることを願っております。 今後もお客様にとってより使いやすく、快適な商品をお届けできるよう努めてまいります。何かございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。引き続きよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2026/05/28
    購入者さん
    注文時、商品ページには配送目安はおよそ2週間(確か)と記載がありましたが、注文後のメールで納品まで約2ヶ月と連絡がありました。その後、納品予定日の連絡があったのは注文から2ヶ月半後。時間帯指定ができないとのことで、納品予定日が平日で、仕事の都合で在宅している訳ではなかったので日にち調整してもらい、結局納品は注文から3ヶ月後でした。日にちは事前に決まっても、配送の時間帯が確定するのは2日前でした。
    注文日:2026/02/05
    ショップからのコメント
    2026/05/29
    この度は当店のご利用ありがとうございます。 貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。 急な欠品により商品ご到着まで長らくお待たせしてしまい、また納品の時間帯指定ができずご不便をおかけしたとのこと、誠に申し訳ございません。 通常の宅配便と異なり、大型家具配送便の為、お時間のご案内が配送店より前日頃になってしまいます。 配送目安や納品予定日のご案内にお時間を頂いたこと、さらにご予定の調整にご負担をかけてしまったことにつきまして、深く反省しております。商品ページでの配送目安と実際のご案内に相違が生じた点についても、改善が必要と認識しております。 いただいたレビューをもとに、より明確で正確な情報提供ができるよう努めるとともに、配送業務に関する見直しを行い柔軟な対応ができるよう改善に取り組んでまいります。 このような状況にもかかわらず、当店をご利用いただきましたことに感謝申し上げます。またのご利用の際には、ご満足いただけるサービスを提供できるよう全力を尽くしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/27
    購入者さん
    商品の不具合について問い合わせさせていただきましたが、とても丁寧かつ迅速な対応で大変満足しています。
    注文日:2026/04/16
    ショップからのコメント
    2026/05/29
    このたびは商品の不具合についてお問い合わせいただき、また問題が解決できたようで安心いたしました。さらに、私どもの対応にご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変光栄です。スタッフ一同励みになります。 今後も迅速かつ丁寧な対応を心掛け、皆さまに安心してお買い物いただけるよう努めてまいります。何かお困りのことやお気づきの点がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。このたびは温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/05/27
    cheung0205さん
    女性
    30代
    配送の遅れがあり不安でしたが、当日2人がかりで組立て設置していただき助かりました。ありがとうございました。
    注文日:2026/03/20
    ショップからのコメント
    2026/05/29
    この度は商品をご購入いただき、誠にありがとうございました。配送遅延によりご不安な思いをお掛けした点、大変申し訳ございませんでした。設置作業についてお褒めの言葉をいただき、心より感謝申し上げます。 今後もお客様にスムーズで安心できるサービスを提供できるよう、配送対応を含め精進してまいります。また何かお気づきの点がございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。重ねて、貴重なご意見をありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/27
    購入者さん
    組み立てサービス付きの商品が注文できて助かりました。
    注文日:2026/04/05
    ショップからのコメント
    2026/05/29
    このたびは当店の商品をご注文いただき、また組み立てサービスにご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。お客様のお役に立てたこと、大変うれしく思っております。 引き続きお客様ご自身の暮らしをより便利にするサービスの提供を目指してまいります。 何かご要望やご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/27
    購入者さん
    高級感があり、組み立てもない割に手頃で素敵な商品を購入しました。配送以外は大満足です。
    注文日:2026/04/22
    ショップからのコメント
    2026/05/29
    このたびは当店の商品をお選びいただきありがとうございます。商品にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。「高級感があり、手頃で素敵」というお言葉を頂戴し、励みになります。 配送においてご不便をおかけした点があったようで申し訳ございません。今後は、配送状況の改善に努めるよう関係各所と協力してまいります。何かお気づきの点やご要望がございましたら、ぜひお気軽にお知らせください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/26
    りりこ0906さん
    女性
    20代
    注文後に、搬入経路の確認メールがあったので、とても参考になりました。
    注文日:2026/03/05
    ショップからのコメント
    2026/05/29
    この度は商品をご購入いただき、またレビューをいただき誠にありがとうございます。 搬入経路確認のメールが参考になったとのことで、大変嬉しく思います。お客様に安心してお受け取りいただけるよう、事前に必要な情報をお伝えすることを心がけております。 今後も丁寧で満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、何かご不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/26
    購入者さん
    日付指定ができとても助かりました。迅速な対応していただき満足です。
    注文日:2026/03/30
    ショップからのコメント
    2026/05/29
    この度は当店をご利用いただきありがとうございます。日付指定がご希望に沿う形でお役に立てたこと、大変嬉しく思います。迅速な対応についてもご満足いただけたとのことで、スタッフ一同励みになります。 今後もより良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/26
    購入者さん
    丁寧にとても早い発送でとてもよかったです
    注文日:2026/04/25
    ショップからのコメント
    2026/05/29
    この度はお買い上げいただきありがとうございます。また、丁寧な発送と早い対応についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 引き続き気持ちよくお買い物頂けるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/26
    ゆうううう333さん
    女性
    20代
    可愛い商品をありがとうございます! この商品に出会えて最高です!
    注文日:2026/04/16
    ショップからのコメント
    2026/05/29
    この度はご購入いただきありがとうございます!商品をお気に召していただけて、大変嬉しく思います。「最高」とのお言葉をいただけたことが、私たちにとっても大きな励みです。 これからも可愛い商品をご提供できるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/26
    購入者さん
    配送日の調整連絡もスムーズにご対応いただき、また、組み立ていただいた作業の方にも使用方法など的確なアドバイスもいただけました。ありがとうございました。
    注文日:2026/04/25
    ショップからのコメント
    2026/05/29
    この度は、当店をご利用いただきありがとうございました!配送日の調整や組み立てをサポートさせていただいたこと、そしてその結果にご満足いただけたとのお言葉、大変うれしく存じます。使用方法についてのアドバイスもお役に立てたとのことで、スタッフ一同安心いたしました。 今後もご期待にそえるサービスを目指して努力して参りますので、またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/26
    シマリス16さん
    女性
    40代
    発送も早く別件で問い合わせした際も迅速な対応でとても良かったです。
    注文日:2026/04/05
    ショップからのコメント
    2026/05/29
    このたびはご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、発送やお問い合わせへの対応についてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。 これからも迅速かつ丁寧な対応を心掛け、安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。 引き続きのご愛顧、どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/26
    購入者さん
    配送もスムーズで、配送会社の方もとても親切でした。 ものの10分程度で終わりました。 梱包材も持ち帰っていただけるので大変助かりました。ありがとうございます。
    注文日:2026/04/05
    ショップからのコメント
    2026/05/26
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、配送やサービスについてお褒めの言葉をいただき、心より感謝申し上げます。 スムーズな配送とスタッフの対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく感じております。 梱包材の持ち帰りについても、お客様に喜んでいただけて幸いです。 これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。 何かご不明な点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせくださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/25
    購入者さん
    ほかの方が上げている棚の画像をみながら、買ってみましたが、イメージ通りのオシャレな棚で満足です。 一気に部屋がオシャレな雰囲気になりました。
    注文日:2026/04/07
    ショップからのコメント
    2026/05/26
    このたびはご購入いただき、誠にありがとうございます!また、商品のデザインやお部屋の雰囲気にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。イメージ通りの棚としてお役に立てたこと、光栄に思っております。 ぜひこれからも、商品をお部屋のインテリアとしてお楽しみください。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/25
    購入者さん
    素早い配送でした。配送業者の方がとにかく丁寧でお仕事も早く、お気遣いも色々とありがたかった
    注文日:2026/05/12
    ショップからのコメント
    2026/05/26
    この度はご利用いただき、誠にありがとうございます! 配送についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。配送業者の対応が丁寧で喜んでいただけたこと、そしてお気遣いに関してもご満足いただけたとのこと、本当に何よりでございます。 今後も安心してお買い物いただけるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。何かございましたらお気軽にお知らせください!
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った