最短◯日発送も守られず、こちらから問い合わせしてやっと連絡が来たが、担当者は私ではわからないと言い出す。調べて連絡するのに8時間以上。その間に発送通知のメールがくる。荷物の番号から運送会社に自分で連絡をして実際に届くのはいつかの確認が出来たので、安心していたらまさかの受取人を勝手に変更がされていた。
ありえないことに私、個人の名を出された。届け先で、当たり前だがそのような人はいないと受取拒否。私は送り主であって、受取人ではありません。
注文時に私個人の名前は出していません。メールのやり取りで私個人の名前を知ったであろうと思いますが、どういった経緯でこうなったのか。本当にあり得ないことだらけ。メールに書いてるお店の電話番号は「現在使われておりません」でした。本当にふざけないでほしい。私は2度と買わない。