『3月15日入荷』との事でしたが,前日の14日正午頃に無事届きました.
ただ,前々日に戴いた「発送完了通知」メール内記載の佐川急便のサイトは『現在、このリンクは停止しております』と出ました.尤も今やってみましたら,暫く経つと佐川急便の問合せサービスが出ましたが,当初は利用できませんでした.
また,サイトでは商品の保証期間は6ヶ月とありますが,商品添付の保証書には『お買い上げの日から1年間』となっています.サイトの運営は貴店の責任ではないのでしょうが,『どっちやねん?』との思いはありますね(笑).それに「お買い上げ日」ではなく,「商品受取日」にして欲しいですが….
商品を出来る丈早く届けようとの貴店の努力には敬服します.有難う御座いました.