今回、初めてESMA社のネットショップで商品を注文、購入いたしました。12月1日の注文の際に、佐川急便にての配送となっており、日時指定がありましたので12月4日の14:00~16:00としてお願いしました。
ところが、4日の指定時間を過ぎても商品が届かなかったため、急ぎメールでESMA社に連絡をいれましたが、返信があったので5日で、土、日の発送は行っておらず、月曜の発送になるので、到着が水曜以降になるとのことでした。水曜日になっても木曜にになっても届かず、騙されたのかと思って再度メールを入れ、はっきりした発送日時の連絡を要求しましたが返信が無く、結局金曜日に賞品が届きました。
一応、商品が届いた旨をESMA社に連絡をいれましたが、ESMA社からは全く連絡がありませんでした。
これは、購入者を全くバカにした態度であり、商品を扱う会社としての資質を問われます。1週間ほどずっと不愉快な思いをしておりました。ネットショッピングでこのような目にあったことは、今までに一度もありません。そのためにレビューを入れさせていただきました。