「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」では「宅配便(ヤマト運輸)」でしたが、「商品発送完了のお知らせ【整体ラボ】」では佐川急便になっていました。
最悪です。
佐川急便は時間指定にして家で待っていても配達先を間違え不在通知を他人の家に投函するし、窓口は他人事でナビダイヤル料金を払っているのに不遜な態度で二度と使いたくない配送会社です。
ヤマト運輸は宅配便ロッカーがあるので、商品を選ぶ際に1番こだわる点は配送会社がヤマト運輸であるかどうかです。
配送のタイミングで佐川急便か日本郵便になると注釈がありましたが、自動配信でヤマトと書いてありましたので油断していました。
自動配信メール受信時にキャンセル出来ますが、配送完了後はキャンセル出来ませんよね。
配送業者を指定出来ないなら自動配信メールの時点で配送会社は確定していただきたい。