ショップレビュー

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/16
    m&a11さん
    女性
    30代
    発送が早く、梱包もキレイなショップさんでした!
    注文日:2026/06/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/09
    ネイビ-さん
    女性
    60代
    お世話様です。変わらず、美味しく頂いています。次回、購入の際もよろしくお願い致します。
    注文日:2026/05/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/06
    購入者さん
    いつもお世話になっております。本当に早い到着で、ありがとうございます(^^)これからも宜しくお願い致します(^^)
    注文日:2026/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/06
    購入者さん
    いつも丁寧なご対応をありがとうございます。また注文させていただきます。
    注文日:2026/05/20
    ショップからのコメント
    2026/06/07
    こちらこそ、いつもご利用いただきありがとうございます。温かいお言葉をいただき、とても励みになります。今後もご満足いただけるよう丁寧な対応とサービスを心掛けてまいります。またのご注文を心よりお待ちしております。何かお気づきの点がございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/04
    しらん0500さん
    男性
    70代以上
    添加物無添加ということで、旨いので毎月買っている。
    注文日:2026/05/10
    ショップからのコメント
    2026/06/04
    いつもご利用いただき誠にありがとうございます。無添加の商品を気に入っていただき、さらに毎月ご購入いただけているとのことで、大変光栄に思います。美味しさにご満足いただけることが私たちの何よりの喜びです。 今後も品質を維持し、ご期待に応えられるよう努力してまいります。よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/31
    購入者さん
    届いた日の夕飯に大根の甘酢の方を切って出しました。 家族皆、旨いっと言って食べていました。 冬場は私はビール大根を漬けるのですが今の時期は漬けないので、たくわんを検索したら、このショップの漬物が美味しそうだったので注文させて頂きました。 美味しい漬物有難う御座いました
    注文日:2026/05/25
    ショップからのコメント
    2026/05/31
    この度は当店の漬物をご購入いただき誠にありがとうございます! ご家族皆様が美味しいとおっしゃってくださったと伺い、大変嬉しく思います。 特に夕飯のお席で喜んでいただけたことは、私たちにとって大きな励みになります。 ビール大根を漬けられるというお話からも、お漬物に詳しく、味わいを大切にされているご様子が伝わり、そんな方にご満足いただけましたことを大変光栄に思います。 今後も季節を問わず、様々な場面でお楽しみいただける美味しいお漬物をお届けできるよう努めてまいります。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/26
    購入者さん
    いつもお世話になっております。美味しいお漬物、食卓が楽しくなります。また宜しくお願い致します(^^)
    注文日:2026/05/21
    ショップからのコメント
    2026/05/27
    いつもご利用いただきありがとうございます。美味しいと言っていただけて、とても嬉しいです!お食事の時間がさらに楽しくなるお手伝いができましたこと、何よりの喜びです。これからもご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します(^^)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/21
    購入者さん
    迅速かつ丁寧な対応でした、今後も宜しくお願いします。
    注文日:2026/04/25
    ショップからのコメント
    2026/05/21
    この度はお取引いただき、また嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます。 迅速かつ丁寧な対応についてご満足いただけたとのこと、大変光栄に思います。 これからもお客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。 ぜひまたの機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/20
    にゃんなおさん
    女性
    60代
    いつもお世話になっております。丁寧な梱包と迅速な発送に感謝。
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/20
    こちらこそいつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 梱包や発送についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。 これからも迅速で丁寧な対応を心がけ、ご満足いただけるサービスを提供できるよう努力してまいります。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/18
    とげまるoxさん
    女性
    30代
    美味しかったです! ありがとうございました。
    注文日:2026/03/10
    ショップからのコメント
    2026/05/20
    この度はご利用いただき、誠にありがとうございます!商品をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/16
    ヒロアキ2196さん
    男性
    70代以上
    いつも間違いなく送って頂き、ありがとうございます。
    注文日:2026/05/09
    ショップからのコメント
    2026/05/18
    こちらこそ、いつもご利用いただきありがとうございます。商品を間違いなくお届けできているとのこと、大変嬉しく思います。これからもスムーズなお取引ができるように努めてまいります今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/15
    購入者さん
    いつも丁寧なご対応をしていただき、ありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。
    注文日:2026/04/24
    ショップからのコメント
    2026/05/15
    この度はありがたいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。日頃の対応を評価いただき、大変励みになります。これからもお客様にご満足いただけるサービスを心掛けてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。何かお気づきの点やご要望がございましたら、遠慮なくお知らせください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/14
    購入者さん
    パリパリ瓜に程良い漬かり具合。 ボリュームもあり、ご飯のお供にリピートしてます。天然素材もポイント高いです。
    注文日:2026/03/10
    ショップからのコメント
    2026/05/15
    この度は嬉しいレビューをありがとうございます!パリパリとした触感や程良い漬かり具合をお楽しみいただけて、大変うれしい限りです。また、天然素材にもご注目いただき、商品のこだわり部分を評価していただけたことに感謝申し上げます。 これからもご飯のお供として満足いただける美味しい商品をご提供できるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。リピートしていただけることを励みに頑張ります!またのご購入を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/14
    ネイビ-さん
    女性
    60代
    お世話様です。とても美味しく頂いています。次回、購入の際もよろしくお願い致します。
    注文日:2026/05/01
    ショップからのコメント
    2026/05/14
    この度はご購入いただき、また温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。商品を美味しくお召し上がりいただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。次回も満足いただけるよう努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/11
    購入者さん
    注文してから発送まで安心してお任せできました。
    注文日:2026/04/19
    ショップからのコメント
    2026/05/13
    このたびはご注文いただき、誠にありがとうございます。安心してお任せいただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。今後も迅速で丁寧な対応を心掛け、皆様に満足していただけるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/07
    購入者さん
    いつもお世話になっております。今回も美味しいお漬物を届けて下さり、ありがとうございます(^^)また宜しくお願い致します(^^)
    注文日:2026/05/01
    ショップからのコメント
    2026/05/13
    いつもご利用いただき、誠にありがとうございます! 美味しいと仰っていただけることが、私どもにとって何よりの励みになります。今回もご満足いただけたようで大変嬉しいです(^^) これからも喜んでいただける商品をお届けできるよう努めて参りますので、ぜひまたお気軽にご利用くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願い致します!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/06
    RJINさん
    女性
    50代
    早い配送で良かったです。とても美味しいので また購入したいです。 ありがとうございました。
    注文日:2026/04/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/04
    紙風船LOVEさん
    女性
    50代
    こちらの商品は本当に美味しいです。いつ食べても上品な美味しさです。商品も迅速かつ丁寧に発送してくださいました。こちらのお漬物をいただいていると、昔懐かしいお味がします。最近のお漬物は添加物が入っているので、こちらの商品は安心して食べられます。いつも美味しいお漬物をありがとうございます。また購入させていただきます。良い商品をありがとうございます。
    注文日:2026/04/15
    ショップからのコメント
    2026/05/04
    この度はご購入いただき、また丁寧で心温まるレビューをありがとうございます!商品をお気に召していただけたこと、そして「いつ食べても上品な美味しさ」と評価していただけたこと、大変嬉しく思います。 また、発送に関してもお褒めいただき、安心してお召し上がりいただけていると伺い、私たちとしても何よりです。昔懐かしいお味とのことで、私たちが心を込めてお届けしているお漬物をそのように感じていただけるのは、本当に励みになります。 これからも変わらぬ品質でご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。美味しく召し上がっていただけますように!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/29
    購入者さん
    この度は、有り難う御座いました。また是非、お願いしたいと思っております。
    注文日:2026/04/05
    ショップからのコメント
    2026/04/30
    この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。お客様からそのようなお言葉をいただき、大変嬉しく思います。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/20
    購入者さん
    いつもお世話になっております。美味しいお漬物を届けて下さり、ありがとうございます(^^)これからも宜しくお願い致します(^^)
    注文日:2026/04/16
    ショップからのコメント
    2026/04/21
    こちらこそ、いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます!お漬物を美味しくお召し上がりいただけているとのこと、大変嬉しく思います(^^) これからも心を込めて商品をお届けしてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!何かお気づきの点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお知らせくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/19
    rongo67さん
    男性
    50代
    梱包も問題なく、迅速に商品が届きました。
    注文日:2026/04/09
    ショップからのコメント
    2026/04/20
    この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。 梱包や配送スピードにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 これからもお客様に気持ち良くお買い物いただけるよう努めてまいりますので、 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/14
    購入者さん
    美味しい漬物をありがとうございます! また買います。
    注文日:2026/04/10
    ショップからのコメント
    2026/04/16
    このたびはご購入いただき、誠にありがとうございます!漬物をお気に召していただけたようでとても嬉しいです。「また買います」とのお言葉、大変励みになります。これからも美味しい商品をお届けできるよう努めてまいりますので、ぜひまたご利用くださいませ!どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/13
    ネイビ-さん
    女性
    60代
    とても丁寧な対応ありがとうございました。とても美味しいです。人気が有る商品だと良くわかりました。また購入の際は、よろしくお願い致します。
    注文日:2026/03/31
    ショップからのコメント
    2026/04/13
    この度は当店の商品をご購入いただき、また素敵なレビューをありがとうございます!美味しくお召し上がりいただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見しました。商品の人気についてもご実感いただけたということで、スタッフ一同感激しております。 これからもお客様にご満足いただける商品とサービスをお届けできるよう努めて参ります。ぜひまたの機会がございましたら、心よりお待ちしております!どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/07
    紙風船LOVEさん
    女性
    50代
    こちらのお漬物は、本当に美味しいです。商品も迅速かつ丁寧に発送してくださいました。無添加なので安心して食べられます。高齢の父もこちらのお漬物が大好きです。こちらのショップのお漬物を知ってからスーパーで漬物は購入しなくなりました。この優しいお味は、職人さんがひとつひとつ丁寧に手作業で作っていらっしゃるから出せるお味なんだろうなと思いました。いつも美味しいお漬物をありがとうございます。また購入させていただきます。よろしくお願い致します。
    注文日:2026/03/24
    ショップからのコメント
    2026/04/07
    このたびは温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます!また、詳細なレビューをお寄せいただき感謝申し上げます。当店のお漬物を気に入っていただけて、大変うれしく思います。 無添加の安心感や丁寧な職人技に共感いただけたことも、本当に光栄です。そして、ご高齢のお父様にも喜んでいただけているとのこと、私たちの励みとなります。「スーパーで漬物を購入しなくなった」とのお言葉は、大変恐縮しつつ、感謝の気持ちでいっぱいです。 今後ともお客様にご満足いただける商品とサービスをお届けできるよう、さらに丁寧な取り組みを心がけて参ります。次回のご注文も心よりお待ちしております。改めて、いつもありがとうございます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/07
    購入者さん
    迅速かつ丁寧な対応でした、今後も宜しくお願いします。
    注文日:2026/03/23
    ショップからのコメント
    2026/04/07
    この度はお買い上げいただき、またお褒めのお言葉まで頂戴し、誠にありがとうございます。 迅速な対応と丁寧なサービスができましたこと、大変嬉しく思っております。 今後もお客様にご満足いただける商品とサービスをお届けできるよう努めますので、引き続きよろしくお願いいたします。 またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/06
    購入者さん
    いつもお世話になっております。うまもん皆様のお気持ちが伝わるお漬物。我が家には欠かせません。これからも宜しくお願い致します(^^)
    注文日:2026/04/02
    ショップからのコメント
    2026/04/06
    いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 お漬物をお気に召していただき、そしてご家庭で欠かせない存在とおっしゃっていただけて、大変嬉しく思います。 こうしたお声をいただけることが、私たちにとっても大きな励みになります。 これからも皆様にご満足いただける商品作りを目指して精進してまいりますので、 末永くよろしくお願いいたします(^^) ご丁寧なレビュー、心より感謝申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/01
    購入者さん
    とっても美味しくて安心安全なお漬物をありがとうございます! また買います☆
    注文日:2026/03/25
    ショップからのコメント
    2026/04/03
    このたびは商品をお試しいただき、そして素敵なレビューをありがとうございます!美味しく召し上がっていただけたとのことで、私たちも大変嬉しい思いです。また、安心安全とのお言葉を頂戴し、何よりの励みになります。 これからもご期待に添えるお漬物をお届けできるよう、丁寧な製造と品質管理に努めてまいります。次回のご注文も心よりお待ちしております!またのご利用をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/01
    しほたん9626さん
    女性
    60代
    とても美味しくて大満足の商品です。 他の物は食べれませんね。 これからも宜しくお願いします!
    注文日:2026/03/28
    ショップからのコメント
    2026/04/01
    この度は嬉しいレビューをありがとうございます!「とても美味しくて大満足」とおっしゃっていただけて、心から嬉しく思います。また、「他の物は食べれません」との一言には、私たちの商品がお客様にとって特別なものとなれたのだと感じ、大変励みになります。 引き続きご期待にお応えできるよう、これからも品質や味にこだわってまいります。こちらこそ末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします!またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/30
    ojisanpowerさん
    男性
    60代
    早々に送っていただきありがとうございます。
    注文日:2026/03/26
    ショップからのコメント
    2026/03/31
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 商品の発送にご満足いただけたようで、大変うれしく思います! 今後も迅速で丁寧な対応を心がけてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。 また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/22
    ゆうちゃん96566449さん
    男性
    70代以上
    楽天市場でのリピート注文ではこの品物が一番多いいです やはり期待通りなのです。好みの漬物又購入したいと思っています
    注文日:2026/02/28
    ショップからのコメント
    2026/03/22
    この度は、リピート注文として当店の商品をお選びいただきありがとうございます!期待通りとのお言葉、大変嬉しく思います。お好みに合った漬物で、繰り返しご購入いただけていることは、私たちにとっても大きな励みとなります。 今後もお客様のお食事がさらに楽しくなるような商品をご提供できるよう努力してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。またのご利用を心よりお待ちしております!
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った