発送トラブルがあり、ショップへ確認したり、ヤマト運輸へ配達中止依頼を掛けたりしました。
ショップからのメールも説明が不十分で、発送日が翌日になるというだけで、理由が書かれていなく、こちらから電話で確認したら、発送元の工場が違う商品を送ったらしいので、発送を中止したとの事が判明しました。
荷物追跡したら、作業店通過となっていました。
ヤマト運輸のコールセンターも時間外だったので、ヤマト運輸の問い合わせフォームでヤマト運輸に連絡しましたが、ヤマト運輸からは折り返しの連絡がありませんでした。
翌朝には配達中止になっており、現在は返品になっております。
本日、発送された様で明日午後には到着する予定ですが、簡単な文章でお詫びの文言も無く、発送しましたというメールがありました。
初めてのショップだったので不安ですが、無事に間違い無く到着することを願っています。