今回は無事に発送されて本当にホッとしました。
以前に、購入後すぐ(おそらくUP後すぐ購入)他の市場で売却済みと一方的にキャンセルされましたので…。それは4万円ほどで注文した商品でしたが、少し時間が経ってから13万円台でこっそり再販されていたこと、こちらはしっかり把握しております。元々のお値段も著しい値付け間違いとも思えませんでしたが、間違いだとしても正直に伝えるべきなのに何故…?と不信感が拭えませんでした。姉妹店さんでもトラブルがちょこちょこあるのですが、もう少し消費者目線に気をつけていただきたいですね。この度の梱包や配送には問題ありませんでした。