一度住所を間違えられました。
それは良いんです。こちらが引っ越したので混乱させてしまったのだと思うので。
すぐに転送料を振り込んでくださいました。
でも、事前にお伝えしたのだから、振込先を業者さんにお伝えしておいて欲しかった無駄な手間が増えてました。
その後です。
今まで発送通知がメールで御殿場市から(到着前夜と大変遅いけれども!!)来ていたのに、今回は全く発送通知のメール無く届きました。
今まで色々な自治体のふるさと納税をしたり、その中でも定期便を利用させていただいたりしましたが、
発送通知が無いのは初めてで困惑しました。
というか今まで発送通知の連絡をしていたものを、いきなりしなくなるという行為に困惑しています。意味不明
前回の住所間違いの時に、配送業者へ転送依頼をするための電話代はこちら負担だったのでそれも要求したい。
御殿場市ではもうふるさと納税しないと思います。
親戚のいる自治体だから、と思って選んだけど大変残念。呆れた、疲れた