生地が薄くて安っぽかったため返品依頼しました。
返事がなかったのでショップの会社概要の電話番号にかけるも、「運営会社が変わっているので対応できません」とのこと。会社概要の情報を更新していないようで、諸所、信用が出来ないと感じてしまいました。仕方なく楽天の問い合わせフォームからメールすると、電話での対応を求めたにも関わらず、そのことにはスルーで素っ気ない返品手順のコピペメールが届きました。一旦は返品フォームに記入して送信しているのに届いていないと言われ。また記入するのも面倒だし、信用できないショップに個人情報流れてしまっているし不快でしかありません。
追記
ショップに問い合わせて返品ができること確認後、発送しましたがネット上の住所が違っているらしくヤマトさんが届けられずこちらに連絡がきました。
どれだけずさんなんでしょう。
会社がかわっているらしく、2024年5月現在住所も更新されてませんので気をつけてください。
ここまで迷惑かけられたお店は初めてです。
先方の不手際でしかないのに。ヤマトさんとの通話料も時間も返して欲しいです。